このサイトは一部広告を含みます
EGGRYPTO(エグリプト)の評価とアプリ情報
アプリ
2020年04月20日 リリース済
2020年04月20日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

EGGRYPTO(エグリプト)の評価とアプリ情報

最終更新 :

タマゴから無料でモンスターを手に入れて戦うモンスター育成RPG!

EGGRYPTO(エグリプト)はGameWithとKYUZANが共同で開発を手がけたモンスター育成RPG

プレイヤーは、世界樹に"なる"タマゴを孵化させて、モンスターを収集・育成してクエストに挑戦する。

ホーム画面には、モンスターの生まれる木・世界樹が存在。
時間が経つとタマゴがなるので割ることでモンスターを収集していこう。
タマゴから低確率で超レアなモンスターも生まれることも。
集めたモンスターを合成して、クエストに挑もう。

バトルは、「基本」「防御」「バランス」「攻撃」4つの陣形からモンスターの特徴を活かせる陣形を選んで挑戦していく。
戦闘はモンスターたちが自分の判断で通常攻撃スキルを駆使して戦う。
出てくる敵を全て倒すとクエストクリアだ。

クエストをクリアして運が良ければレアなモンスターがもらえるので、クエストクリアのドキドキ感は想像以上

アリーナでは、3パーティ(最大15体)のモンスターを引き連れて、他プレイヤーと対戦が可能。
パーティはバトル中に切り替えることができるので、属性など相性を加味して采配しよう。

バトルに勝利するとレートが上昇していき、貰える報酬がどんどん豪華になる。
より高いレートを目指して何度もバトルに挑戦していこう!

200体以上のモンスターを集めて自分だけの最強編成をつくろう!

本作の魅力はレアなモンスターが出るレアタマゴを無料で引く(割る)ことができる点

タマゴは時間経過で出現するので、何度でも星5の強力なモンスターを狙えるぞ。

モンスターにはそれぞれ、HPが高い魔法防御が高いスピードが早いなど特徴があるので、色々なモンスターを集めて最強の編成を作ろう。

このゲームはこんな人におすすめ!

  • 隙間時間にタマゴを割ってモンスターを増やしたい人
  • 可愛くてやわらかい世界観が好きな人

ユーザーレビュー

EGGRYPTO(エグリプト)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ぱぷりか

    BGMが狂おしいほど好き。
    シンプルなゲームシステムも好き。
    モンスター達も可愛いくて好き。
    資産とかはよく分からん。自分で調べてどうぞ。

  • まるみ

    資産になるってどういうことだろうと思い調べてみました。

    金のタマゴから生まれる一部のレアモンスターは数が少なくて強い!つまり希少価値が高くなる仕組みになっているようです。他にもモンスターを手に入れる方法はあるっぽい...!

    ブロックチェーンゲームというジャンルは初めて触るので新鮮な気持ちでプレイしています。

    ゲームについて!
    世界観やモンスターが可愛くて個人的には好きな雰囲気です。特に女性や子供におすすめできるかと!

    モンスターを集めるだけでも面白いのでちまちま起動するだけでも十分楽しめる。

    隙間時間にプレイするゲーム枠としてベンチ入り決定です。

  • ユナカナパパス

    なんだろう…ついついやっちゃうんだよね。
    がっりやるわけじゃないから、消費スタミナも丁度よい。
    なんだかんだ星4もぼちぼち落ちるし、いつか高ランクキャラが来るか楽しみ

掲示板

EGGRYPTO(エグリプト)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

EGGRYPTO(エグリプト)の情報

会社 KYUZAN
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年04月20日
Android:2020年04月20日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧