このサイトは一部広告を含みます
『魂器学院』ゲームアイコンをユーザー投票で決めるイベント開催
アプリ
サービス終了
サービス終了

『魂器学院』ゲームアイコンをユーザー投票で決めるイベント開催

最終更新 :

投票に参加すると、抽選で「Amazonギフトコード10,000円分」が当たる!

Twitterキャンペーンの画像

"人類とAIの壮絶な戦い"をテーマとした美少女放置系RPG『魂器学院』

本作の公式Twitterにて、リリース時のゲームアイコンを決めるユーザー投票が開始。
票数を多く集めた方のアイコンが、実際に使用されるぞ。

参加者の中から抽選で10名に「Amazonギフトコード1万円分」も当たるので、ぜひとも奮って応募していただきたい。

期間4/3(金)〜4/5(日)
応募方法公式Twitterをフォロー
該当のツイートにあるボタンから好きな方を選択
景品抽選で10名にAmazonギフト券 10,000円分
>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

『魂器学院』 とは?

株式会社ビリビリから配信予定の放置系RPG。
時間経過でレベルが上がっていくため、忙しい人でも問題なくプレイすることができる。

わずらわしい操作に悩まされることなく、美少女の育成にバッチリ集中できるはずだ。

登場するキャラはLive2Dでヌルヌル動くとのこと。
Live2Dと一言でいってもピンキリだが、公開された画像を見る限りでも、そのクオリティは相当高いことが伺える。

着せ替え要素もあるということで、お気に入りの子の色々な揺れ姿を見れることだろう。

プレゼントによる好感度要素もしっかり搭載。

また、寝室で美少女たちとコミュニケーションが取れる要素もあるとのこと。
その演出はもちろん、好感度が上がった際のご褒美にも期待が高まる。

美少女たちの個別ストーリーも完備。

「とりあえずで見てみた女の子が、実は…」
など、新たな一面を知ることで、その美少女に対する魅力がより一層深まることだろう。

美少女の数だけ物語がある。
そのボリュームにも注目していただきたい。

美少女たちに息を吹き込む声優陣にも注目。

釘宮理恵、花澤香菜、日笠陽子など豪華な面々が集結。
揺れて喋る美少女たちが、アナタを待ち受けているぞ。

配信日2020年4月16日(木)
会社株式会社ビリビリ
ジャンル美少女放置系RPG
対応OSiPhone,Android
事前登録あり
公式Twitter『魂器学院』公式アカウント
>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

© ビリビリ株式会社 All rights reserved.

関連記事

ユーザーレビュー

魂器学院をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ここあ

    ガチャも緩いし育成も緩いし無課金で遊ぶならいいんじゃないかな。放置ゲーだから面白いかと言われると何とも言えないけど。

  • うるし

    Live2Dのクオリティが普通にレベル高いです!
    ただ実装されている衣装が少なそう?まあきっとアプデで追加されるので、そこは徐々に解消していきそう
    バトル画面とかモーションもしっかり作り込まれており、ゲームとしての完成度はなかなかに高いかと

  • 桜樹

    放置ゲームを新しく始めたくて、リリースされたのでやってみました。
    無課金、レベル130までした感想です。

    まず、ガチャは装備とキャラが混ざったモノですが、装備も重要なのでそこまで気にはならないですし、最高レアはそれなりに出ます。
    ガチャを引くための宝石?も手に入りやすいのでそこは楽しいかな。

    弾幕チャット?ですが、過去のコメントが見れず、リアルタイムで会話もやりにくいので、ゲーム内の説明不足気味の所を聞く相手が居ません。聞けません。
    普通のチャットも出来れば…(あったとしても見つけられませんでした)
    というか、放置ゲーなのに画面を見ないと駄目な弾幕を持ってきてる時点でちょっと考えが足り無さすぎ?

    キャラについては好き嫌いがかなり分かれそうかな。
    2頭身のキャラが好きになれないのならダメかもしれない。
    私は嫌いじゃなかったです。
    普通のキャラ絵の方は何故か半分脱げてる?のが多くて(購入する方です)そっちの方が嫌でしたね。

    難易度は考えずにサクサク進むタイプかなと思ってたんですけど、途中から急に難易度がおかしくなります。
    考えずに強化等してると、止まります。

掲示板

魂器学院に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

魂器学院の情報

会社 ビリビリ
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年04月16日
Android:2020年04月16日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧