このサイトは一部広告を含みます
『DEEMO II』の配信日が1月13日に決定!
アプリ
2022年01月13日 リリース済
2022年01月13日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『DEEMO II』の配信日が1月13日に決定!

最終更新 :
DEEMO II

Rayarkが手掛ける全世界累積2300万ダウンロードの人気音楽ゲーム『DEEMO』の最新作となる『DEEMO II』

その配信日が2022年1月13日(木)に決定した。

また、事前登録者数は70万人を突破。以下の全報酬がリリース時に手に入るぞ。また、抽選で1名iPhone13が当たるキャンペーンも実施されているので要チェックだ。

事前登録の特典まとめ

登録人数特典
10万人時の貝がら×50
30万人音石×50
50万人光の粒×1000
70万人遊び放題チケット×3
▶DEEMO IIの配信日と事前登録情報はこちら

『DEEMO II』ゲーム詳細

メインキャラクターであるDeemoエコーはどちらも個性的な性格の持ち主。

ストーリーの中には二人のユニークな掛け合いや交流の場面がたびたび登場する。

ストーリーが進むにつれて、プレイヤーは徐々に彼ら自身の目標や使命を理解でき、それがこの世界の真相を知る手がかりにもなっていく。

また『DEEMO II』では、リリース時から100曲を超える楽曲がプレイ可能になるとのこと。

ストーリーを進めてフィールドを探索することで、より難易度の高い譜面や、ベートーヴェン・モーツァルト等のクラシック音楽を含む20曲以上の無料楽曲を獲得できるぞ。

楽曲のプレイだけでなく、探索収集要素も楽しみながら、様々な雰囲気の楽曲を楽しむことができそうだ。

キャラクター紹介

DEEMO II

◆エコー

DEEMO II

▲ エコー 明るくてポジティブな女の子。とある理由から中央駅に突如として現れ、この世界を危機から救うべく奮闘する。

◆Deemo

DEEMO II

▲ Deemo 中央駅の守護霊。クールで無口。駅を大雨の被害から守りたいという一心で、黙々とピアノを弾き続ける。

◆中央駅の住民たち

中央駅には活発な住民や個性的な住民が集まっている。

あまり話しが得意でない人もおり、何度も話しかけて心の扉を開いていこう。住民と主人公の関係性を理解することで、物語の真相につながる手がかりを発見することができるはず。

▲クラウス 工房にいる職人。工具の修理が得意。気難しいが根は良い人。

▲ファトマ 元気で明るく、優しい心の持ち主。あどけない発言でみんなを笑わせ、誰からも好かれる女の子。

▲ ウェンデル 陽気な若者。よく旅の土産話を聞かせてくれるが、方向音痴でしょっちゅう道に迷う。

▲バーガーマスター 仕事熱心で人生の全てをハンバーガー作りに捧げている。お客さんに出会うと自分の哲学を延々と話して聞かせる。

▲オーウェン 情熱的な登山家。駅に閉じ込められていてもトレーニングは怠らず、たまに壁を登っている。

▲アリエス 普段は大人しいが、Deemoの話しが出た途端熱狂的ファンに変貌する。熱心にDeemoの情報を集め、一生懸命彼の行動を追いかけている。

▶DEEMO IIの配信日と事前登録情報はこちら

ここから今すぐ無料でプレイ!

レビューライター応募バナー

©2019 Rayark Inc. All Rights Reserved.

関連記事

ユーザーレビュー

DEEMO IIをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

DEEMO IIに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

DEEMO IIの情報

会社 Rayark
ジャンル 音ゲー
ゲーム
システム
音ゲー
タグ
リリース
iPhone:2022年01月13日
Android:2022年01月13日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧