このサイトは一部広告を含みます
新日コレクションの評価とアプリ情報
アプリ
2019年11月25日 リリース済
2019年11月25日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

新日コレクションの評価とアプリ情報

最終更新 :

コレクション魂に火が付く、プロレス選手集め!

新日本プロレス公認カード集めアプリ
プレイヤーはミッションやガチャなどを通じ真壁刀義、獣神サンダー・ライガー、ウィル・オスプレイなどの新日選手カードをコレクションしていく。
本作は新日本プロレスの選手情報がわかるカードを集めていくもの。
集めたカードでユニットを組むことができるぞ。
コレクションしたカードの星の合計数で競うランキングもある。
アプリにはカード集め以外にも、新日本プロレスの最新情報がわかるSNSボタンを搭載。
Youtubeやインスタなど、4つの公式SNSをアプリから簡単にチェックできるぞ。

集めたカードでドリームチームを作ろう!

好きなカードを5つのデッキに登録できる。

▲好きなカードを5つのデッキに登録できる。

本作の魅力は実際の選手の情報が詰まったカード達。
集めたカードは最大10枚でユニットを組んで、ホーム画面に飾ることができるぞ。

自分だけの最強チームや、「鈴木軍」「L・I・J」「CHAOS」などユニットごとに登録するなどファンならではの楽しみ方ができる。
さらに本作にはトレード機能が搭載。目当てのカードをもっている他ユーザーと交換することができる。
トレードでコレクションを充実させていこう。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • プロレスや野球、サッカーなどプロスポーツ選手カード集めが好きな人。
  • 新日本プロレスの最新情報をまとめてチェックしたい人。
  • 集めたカードを見せ合ったり、カードコレクション自慢をしたい人。

ユーザーレビュー

新日コレクションをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

新日コレクションに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

新日コレクションの情報

会社 新日本プロレスリング
ジャンル その他スポーツ トレーディングカードゲーム
ゲーム
システム
トレーディングカードゲーム
タグ
リリース
iPhone:2019年11月25日
Android:2019年11月25日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧