このサイトは一部広告を含みます
最大105連ガチャ!『De:Lithe』を始めるなら今!
アプリ
2020年01月22日 リリース済
2020年01月22日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

最大105連ガチャ!『De:Lithe』を始めるなら今!

最終更新 :

新規ユーザーに向けて最大105連ガチャが回せる豪華キャンペーン開催中『De:Lithe』特集![PR]

enishが贈るゲームアプリ『De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~(通称:ディライズ)』が2月13日にリリースから3週間で500万ダウンロードを突破した。

本作は「数々の謎」や「徐々に明かされる過去」を中心に物語が展開する超王道RPGとなっており、リリース時から盛り上がりを見せる作品だ。

本記事では、そんな本作で今だけ開催中のお得なキャンペーンアップデート情報をご紹介。

新規で始めれば最大105連ガチャ、既に遊んでいる方は最大40連分のガチャを獲得できるチャンスなので、是非ともプレイしてみてほしい。

『ディライズ』を知らない人は、記事を読む前に、記事最下部の『ディライズ』とは?を確認しよう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

最大無料105連ガチャ!超お得なキャンペーンで最強スタートダッシュ!

ガチャ演出(虹色に光ればUR確定)

まずは今回の目玉である「最大無料105連ガチャ」をご紹介していくぞ。

105連ガチャは超簡単な3つのステップをクリアすることで回すことができるので、是非とも参加してみてほしい。

①ゲームを起動するだけで11連ガチャ!

②チュートリアル突破で54連ガチャ!

③ログインだけで40連ガチャ!

①ゲーム開始で即11連!

本作はゲーム開始(チュートリアルよりも)前11連ガチャが行える。

レアリティの高い装備品が出るまでリセマラをしたい人にも嬉しいシステムになっている。

冠辞装備は漢字+カタカナの名前のついた通常よりも強力な装備品。アイコンをよく見ると装備背景にモヤのようなエフェクトがかかっている。

最高のスタートダッシュを切りたいのであればUR(最高レアリティ)かつ特別な効果を持ったレア装備品「冠辞装備」を狙おう。

現在のガチャ数:11連ガチャ

②チュートリアル突破で54連ガチャ!

チュートリアルを突破することで、事前登録者数報酬として、レッドオーブ4800個(ガチャ44連分)ガチャチケ10連分が獲得できる。

※1200オーブ消費でのガチャは11連、ガチャチケット10枚を消費したガチャは10連ガチャになります。

ちなみに44連分のオーブは、ガチャ以外にキャラ育成にも使用可能。好みで使い分けられるところが嬉しいポイントだ。

現在のガチャ数:65連ガチャ

③毎日ログインするだけで40連ガチャ!

後ほどご紹介させていただく、アップデートを記念して期間限定ログインボーナスも開催中。

5日間ログインするだけで40連分のガチャチケットと、「新ジョブ記念!冠辞防具ボックス(HR)」が獲得できる。

冠辞防具は上位プレイヤーも愛用する、装備品の一種。

ボックスから獲得した防具に強化を重ねれば、一線級の防具に仕上がるので、プレイしながら徐々に強化を進めて行こう。

<ログインボーナス一覧>

1日目
~4日目
プレミアム装備ボックス引換券x10
5日目新ジョブ記念!冠辞防具ボックス(HR)x1

現在のガチャ数:105連ガチャ

以上が105連ガチャを引くまでの3ステップ冠辞装備や強力な武器・防具を手に入れて、スタートダッシュを切るチャンスだ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

3月のアップデート情報!早くも新職業(上位職)や新ボスが実装!

3月のアップデート情報も公式サイトにて公開中。2つの新職業に加え、強力なボスコンテンツが実装されるぞ。

新職業パラディン&ミンストレル実装!

ミンストレル

3/5より、2つの上位職守りのスペシャリスト「パラディン」と変幻自在の語り部「ミンストレル」が実装された。

コチラは中級者~上級者向けのジョブになっているので、これを機にゲームを始め、慣れてきたら挑戦してみよう。

<パラディン>

立ち絵

タンク役専門のパラディンは高い耐久力・相手の攻撃を引き寄せるスキル守りを固めるスキルを生かして立ち回るシンプルなジョブ。

これまでのタンク役の代表格「ナイト」よりも防御面に特化しており、パーティメンバーがより動きやすい状況を作り上げることができるぞ。

新スキル フォートレス:一定時間/回数自分の受けるダメージを大幅に軽減する

使用可能武器剣盾、メイス盾
使用可能防具重鎧
ジョブチェンジ条件ナイトLv35およびビショップLv35

<ミンストレル>

ミンストレルのスキルは、ビショップの回復や、ウィザードの火力には一歩及ばないものの、多彩なサポートスキルで味方全体の力を生かすジョブ。

今回のアップデートで実装される「ハープ」「魔導書」の新武器と組み合わせて、バフ・デバフのサポートで戦況を左右する面白さがあるキャラだ。

新スキル 城塞のパルティータ:一定時間味方全体の被ダメージ量を軽減させる

使用可能武器ハープ、魔導書
使用可能防具攻魔装、回魔装
ジョブチェンジ条件ウィザードLv35およびビショップLv35

ギミック要素の強いバトルが予想される?新たなボスモンスター「モーゼル」も実装!

新ジョブ追加の翌週3/12には、終焉の神々(ボスコンテンツ)に「色欲」を司る守護天使「モーゼル」が登場。

本作のチュートリアルで登場する「憤怒」の七天使「グラムリース」と同等の力を持った天使で、「人間の欲望を実体化」させる強力な力を持った天使の一体だ。

対モーゼル戦では、周りを飛び交う書物とモーゼルの関係性を解き明かすのが重要な「ギミック要素の強いバトル」が展開されるようだ。

新職業パラディンミンストレルを今のうちに育て上げて、モーゼル戦に備えよう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今始めるのがとにかくお得!

ここまで『De:lithe』の無料105連ガチャ情報をお届けしてきたが如何だったろうか。

すぐにガチャが引けるので、ガチャを引く気持ちよさを楽しめるのはもちろんだが、本当に楽しんでいただきたいのは本格ストーリー・バトルが楽しめる『De:Lithe』本体

ゲーム内で、オンライン上のプレイヤーの力を借りることもできる。

最大4人での共闘ができるので、友達を誘って一緒にゲームを始めたい人にはピッタリのゲームシステムになっているぞ。

アップデートや豪華キャンペーンで更に盛り上がりを見せる本作。是非プレイしてみてほしい。

ここから今すぐ無料でプレイ!

『De:Lithe』とは?
映像・音楽・シナリオ全てが美しい、ハイクオリティ&ドラマティックRPG。

これは”命”の物語…。新たな「夜明け」から始まる超本格RPG。

本作一の魅力はなんといっても「高画質・良BGM・ドラマティックシナリオ」の三拍子が揃った豪華ストーリーだ。

「命」をテーマにしたストーリーを、永劫の魂(生き返る力)を持った主人公として進んでいく。

ゲーム開始5分で描かれる多数の伏線、「罪」「滅びの願い」「罰を下す神」「破滅の道」「輪廻」など断片的なキーワードを考察しながらストーリーを進めていくのが面白い作品になっている。

物語はフルボイス&フル3Dで描かれるリッチ仕様。その物語に合わせた音楽によって「数々の名シーン」が作り上げられている。

バトルも物語同様にフル3Dで展開。攻撃やスキルを駆使して戦うコマンドバトル形式で進行する。

最大4人のプレイヤーで挑む巨大ボスバトルでは、様々なクラス(職業)に分かれたプレイヤー同士がお互いの長所・短所をフォローしながら戦う戦略性の高いバトルが繰り広げられるぞ。

一部スキルに入る3Dアニメによる豪華カットインにも注目してほしい作品だ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

©enish,Inc.

関連記事

ユーザーレビュー

De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~をプレイしたユーザーのレビュー。

  • トウブン

    プレイ2時間での感想ですが、王道のJRPGに思いました。

    壮大な世界観の中で、主人公とヒロインが鍵となり、個性的なキャラと進んでいく。まだまだ先は長いですが、現状は申し分ないです。2点だけ難癖をつけるとすれば、ストーリーパートで少しカクつく(自分の端末のせいだと思いますが)、フィールド探索がない点くらいでしょうか。高グラで遊びたかったですが、端末スペック考えて一番下の設定であそんでます。ステージ探索とかができたら間違いなく☆5でした。

    戦闘面では、自分のキャラクターしか指示できないものの、ターン制バトルじゃない分、リアルタイムでアクティブな戦闘が楽しめます。ジョブシステムもあってMMOをプレイしているような感覚で遊べました。

    ガチャの高レアリティ確率は低いですが、全武器が最高レアまでいくので気になりません。それどころか武器ごとに付いてるスキルが違ったり、適材適所に武器を使い分けたり、育成する大切さを感じました。

    各ジョブのレベル上げだったり、装備品の強化だったりと、総じてやり込みがいのあるゲームに感じました。

  • 幼女皇帝

    iPhone 8でも時々落ちるくらいにデータ重い割には,ありきたりな内容だった。
    やりがい少ない割には
    日課多すぎて時間泥棒。

    時間帯でパーティ組みにくいゲームは全体的に嫌い。
    いちいちパーティ必要なクエスト多くて面倒くさい。

    RPGやストラテジーは好きだが
    ソシャゲと音ゲーが嫌い。

    なんか他人のプレーに影響されるタイプは無理。
    そもそもソシャゲやる層は案外,内向的な者が多くてイライラする。
    外向的なタイプほどソシャゲ向いてない。一日中ゲームするなんて外向的なタイプには無理。

    そもそもパーティで足手まといになるプレイヤーが多いのは面倒くさい。たしかにスマホだと操作性が悪い部分もあるが,なんで人並みの行動すらできない者が存在するのかは謎。

    ストーリーは本格派だから,ソロプレーで自分の強化くらい賄える仕様にすれば普通のRPGとしてまだ良くはなりそう。

  • GRANCIEL

    面白さがさっぱりわからない。そもそもカクカクすぎるし、ロードも時間かかりすぎ。βならともかくよくまぁこれでスタートしようと思ったもんだ

掲示板

De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~の情報

会社 enish
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年01月22日
Android:2020年01月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧