このサイトは一部広告を含みます
今なら無料でガチャも!『流星アサシン・武侠デスティニー』特集
アプリ
サービス終了
サービス終了

今なら無料でガチャも!『流星アサシン・武侠デスティニー』特集

最終更新 :

NetEase史上最高のアクション!?
『流星アサシン・武侠デスティニー』特集![PR]

武侠アクションRPG『流星アサシン・武侠デスティニー』をご存知だろうか。

本作は『荒野行動』『Identity V』で知られるNetEaseが4月22日にリリースしたばかりのアクションRPGだ。

その特徴は高いアクション性で、NetEase自身が「NetEase史上スマホアクションゲーム最高傑作」自負するほどの出来になっている。

今回の記事では、本作の魅力でもある高いアクション性や今始めるとお得なプレゼント情報イベント情報についてお届けしていこう。

このゲームはサービスを終了しました。

お得なプレゼント内容をおさらい!

まずは先月にリリースしたばかりの本作のプレゼント情報について紹介しよう。

リリース特典では、オーソドックスに使いやすい武器「唐刀・龍髭」やみんな嬉しいガチャチケット10連分など、4つプレゼント配布が行われている。

また、10万ダウンロード突破記念でも、10連ガチャや武器鋳造に必要な強化アイテムなどを配布中。

本作を遊んでいくにあたって、間違いなく必要な嬉しいプレゼントが手に入るぞ。

そして、5月1日からは優秀な武器や防具な入手可能なログインボーナスも開催中だ。

その他にも、アイテムドロップが2倍になるボーナスが開催されていたりと、まさに今が始め時といえるキャンペーン・プレゼント配布を行っているぞ。

このゲームはサービスを終了しました。

実際どこが面白いの?

復讐を目的としたメインストーリーも面白いが、本作の魅力といえば、やはりアクション性の高さが挙げられるだろう。

バトルでは、バーチャルパッドを利用した爽快感バツグンの戦闘を味わうことができる。

主人公のアクションは弱攻撃強攻撃、そしてクールダウンが必要なスキル攻撃とゲージが貯まることで発動可能な必殺技4種類だ。

攻撃の種類こそ4つしかないが、弱攻撃と強攻撃を決まった手順で発動すると各種アクションが発動できる。

本作で特に注目して欲しいのは、そのアクションの豊富さだ。

これらのアクションはレベルに応じてどんどん増えていくため、遊ぶほどに各種攻撃を組み合わせた多彩なアクションを繰り出せるようになるぞ。

習得した武術を使って、敵を打ち倒していくのはもちろんのこと。シームレスな戦闘も本作の魅力の一つだ。

敵の攻撃を見て回避を行い、その隙を突いて攻撃を差し込んでいく。

アクションではおなじみとも言える戦い方だが、各種アクションスタイリッシュさが拍車をかけて気持ちいい。

ボスの攻撃を全て見切って無傷で倒せたときの達成感も良く、バトルパートの魅力はまさに“NetEase史上最高”の出来といえるだろう。

主人公が装備できる武器は2種類で、これらを戦闘中に切り替えることも可能だ。

広範囲攻撃などで多人数を相手にしやすい武器をメインに立ち回ったり、ボスなどの1vs1で戦う強敵相手には手数の多さで立ち回りやすい武器に切り替えたりと、プレイスタイルも様々。

先述したとおり、どの武器でも各種攻撃を組み合わせた多彩なアクションが可能なので単純計算で2倍の武術を楽しめる。

ぜひとも多彩すぎるアクションの真髄を実際にプレイして感じてみて欲しい。

このゲームはサービスを終了しました。

最強の座を勝ち取れ!1v1トーナメントも開催!

本作では、高いアクション性を活かしたPvPコンテンツも用意されている。

1vs1のトーナメントイベントも実施予定とのことで、大会上位者には限定称号多数アイテムプレゼントされるぞ。

豪華プレゼントを狙うのも良し、己のプライドをかけて参加するのも良し。

タダで参加できる大会なので、ぜひとも参加してみてはいかがだろうか。

流星アサシンTonamel杯 - タイマン!頂上決戦!

エントリー期間2020年4月28日 17:00 〜
2020年5月12日 23:59
大会日時2020年5月17日 11:30 〜
※チェックイン時間 10:30〜11:30
大会形式128名上限のシングルエリミネーション
賞品■1位
限定称号:天地開闢、5000円分の(グーグルoriTunesカードorアマゾンギフト)
■2位
3000円分の(グーグルoriTunesカードorアマゾンギフト)
■3位
1000円分の(グーグルoriTunesカードorアマゾンギフト)
■1~4位
爆気丹:50個、鎮魂石:50個、上品・百煉金:50個、元宝:1000
■4~8位
爆気丹:30個、鎮魂石:30個、上品・百煉金:30個、元宝:800
■8~16位
爆気丹:10個、鎮魂石:10個、上品・百煉金:10個、元宝:600
■参加した全員
鍛冶10連一回分、吸星石:150個、中品・百煉金:20個、元宝:200

まとめ

以上、『流星アサシン・武侠デスティニー』についてお届けしてきた。

5月17日には最強を決めるトーナメントイベントを控えていたりと、リリースに続き大きな盛り上がりを控えている本作。

大きなスタートダッシュを決められるこの時期に一度遊んでみてはいかがだろうか。

このゲームはサービスを終了しました。

©1997-2020 NetEase, Inc.All Rights Reserved

関連記事

ユーザーレビュー

流星アサシン・武侠デスティニーをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 水野

    戦闘のスピード感と爽快感が素晴らしい。
    最近仁王2でアクション熱が再熱していた自分にはドンピシャだった。長らくアプリには触っていなかったが、ここまで進化していたのか、と感動を覚えた。

  • トウブン

    シームレスな戦闘が楽しいの一言に尽きる。
    アクション性も高く、バトルは遊んでて飽きません。
    個人的に残念だったのは、敵の人数が少ないこと。
    これだけ軽快に動けるなら、もう少し人数増やして爽快感を味わえたほうがより面白かったかも

掲示板

流星アサシン・武侠デスティニーに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

流星アサシン・武侠デスティニーの情報

会社 NetEase Games
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年04月22日
Android:2020年04月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧