このサイトは一部広告を含みます
流星アサシン・武侠デスティニーの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

流星アサシン・武侠デスティニーの評価とアプリ情報

最終更新 :

高速で繰り広げられる爽快バトル!ダークな世界観のアクションRPG

武人の復讐譚を描くアクションRPG。
プレイヤーは多彩な武術を駆使して不義の組織に立ち向かう。
戦闘ではバーチャルパッドアクションボタンを用いて、手数の多い弱攻撃一撃が重い強攻撃を組み合わせながら敵をなぎ倒していく。

特殊演出と共に繰り出されるフィニッシュ技壁蹴り大ジャンプなど、アプリゲームとは思えないスタイリッシュアクションが可能だ。
主人公は6種類の武器の中からメインとサブの2種類を選択して装備することができる。
武器はそれぞれアクションや使用スキルが異なるため、状況に応じて切り替えながら戦おう。

拳で敵を吹き飛ばして唐刀の居合で瞬時に追撃するなど、武器の組み合わせによって多彩な連携攻撃を決めることができるぞ。
武に生きる者でもお洒落は別腹だ。
武器や防具といった装備の他にも戦闘に直接関係しない衣装が多数存在し、主人公の性別を切り替えながら多彩な着せ替えを楽しめる。

服、武器飾り、頭、身体、背中と細かく分けられた装飾品はそれぞれ染色できるため、美麗な衣装に身を包んだり、奇抜な衣装で個性を演出したりできるぞ。

大迫力の武術活劇!数多の銀閃が闇を駆ける!

本作の最大の特徴はそのアクション性にある。
スピード感満載の通常攻撃と流れるようなスキルの連携、そこに武器チェンジが合わさればその可能性は無限大だ。

アクションの種類は豊富でありながら難しい操作は必要ない。全ての行動がワンタップで行えるため、慣れない人でも直感的な操作手軽に爽快感を味わえるぞ。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 手軽に爽快なアクションを楽しみたい人
  • ダークな世界観重厚なストーリーが好きな人
  • 装飾や染色といった細かい着せ替えを楽しみたい人

関連記事

ユーザーレビュー

流星アサシン・武侠デスティニーをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 水野

    戦闘のスピード感と爽快感が素晴らしい。
    最近仁王2でアクション熱が再熱していた自分にはドンピシャだった。長らくアプリには触っていなかったが、ここまで進化していたのか、と感動を覚えた。

  • トウブン

    シームレスな戦闘が楽しいの一言に尽きる。
    アクション性も高く、バトルは遊んでて飽きません。
    個人的に残念だったのは、敵の人数が少ないこと。
    これだけ軽快に動けるなら、もう少し人数増やして爽快感を味わえたほうがより面白かったかも

掲示板

流星アサシン・武侠デスティニーに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

流星アサシン・武侠デスティニーの情報

会社 NetEase Games
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年04月22日
Android:2020年04月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧