このサイトは一部広告を含みます
NetEase最新作!アクションRPG『流星アサシン』を特集
アプリ
サービス終了
サービス終了

NetEase最新作!アクションRPG『流星アサシン』を特集

最終更新 :

スマホアクションゲームの最高傑作!?
NetEaseが送る最新作『流星アサシン・武侠デスティニー』を特集![PR]

4月22日(水)、新作武侠アクションRPG『流星アサシン・武侠デスティニー』がついに配信を開始した。

本作はNetEaseが「NetEase史上スマホアクションゲーム最高傑作」と自負するほどのアクションRPG

世界で既に3000万DLを突破している人気作でもあり、満を持しての日本上陸となった。

今回の記事では、その正式リリースを記念して、本作の魅力である爽快感バツグンバトルシステムや気になるリリース特典をお届けしていこう。

このゲームはサービスを終了しました。

日本限定の衣装や強力な武器を入手可能!リリース記念キャンペーン!

お得なプレゼント内容をおさらい!

まずはリリースを記念した本作の特典について紹介していこう。

本作ではこれまでの事前登録キャンペーンの特典として、4つのプレゼント配布が確定している。

1つ目はみんな嬉しいガチャチケットだ。

本作のガチャでは、主人公が装備可能な武器を入手可能

特典だけでも10連分のガチャチケットプレゼントされるため、このチケットで装備を整えよう。

2つ目の特典が、龍の装飾が入った武器「唐刀・龍髭」だ。

ゲームを始めたばかりのプレイヤーでも、リーチの長さ隙の少なさで使いやすい強力な武器を入手できるぞ。

3つ目は日本サーバー限定忍者衣装染色剤

ストーリーの舞台となるのが中国ということもあり、衣装といえば武将ライクなものが特徴的な本作。

特典の衣装を使えば、和風チックな見た目でゲームプレイを楽しめるぞ。戦場を鮮やかに舞う上忍を目指そう。

最後は、自身のアバターに装備可能な人形だ。

本作の登場人物、朱火・孟星・万金岳の中からいずれか1つを選択してもらえるぞ。

お気に入りの人形を相棒に冒険へと出かけよう。

このゲームはサービスを終了しました。

魅力的なキャラクターたちが躍動!復讐をテーマにした本格ストーリー!

亡き父から受け継いだ武術で復讐を果たせ!

メインストーリーは天機府・長夜楼・鉄甲旗3つの勢力を中心に描かれていく。

武人組織が大きな力を持ち、社会を動かし始めた時代。

天機府と鉄甲旗はその中でも一大勢力として名を知らしめていた。

主人公の父でもあり、天機府の次期首領候補でもあった葉風は、この戦乱で親を失った孤児たちを保護する組織・長夜楼を結成するが……。

このことが天機府の首領・白鷺の逆鱗に触れ、命を落とすこととなった。

主人公も天機府に囚われ、生きる希望を失いかけていた時に長夜楼からの助けが間に合う。

父の無念を果たすため、受け継いだ武術で復讐を果たす冒険が今始まる。

2種類の武器を使いこなし、オリジナルコンボを作り出せ!

バトルパートでの魅力といえば、とにかく多彩なアクションだ。

遊び始めた最初は弱攻撃、強攻撃スキル攻撃のコンボルートしかないが、プレイヤーレベルが上がることで各攻撃を組み合わせた新技を覚えたりと、遊ぶほどに楽しくなっていく。

回避を用いたアクションなどもかっこよく、壁を使えば戦場を踊るように戦うことも可能だ。

アクションRPGではオーソドックスな操作方法だが、だからこそ遊びやすく、直感的な操作で骨太アクションを楽しめる。

習得している武術を使ってスタイリッシュなコンボを考えたり、緊張感のある実戦でコンボを狙ってみたりと、バトルにおいてはまさに飽きを感じさせない出来だ。

クエストにはメインサブ武器2つを装備できるため、大振りで広範囲攻撃に優れた槍や、手数の多さで敵を圧倒する拳などの組み合わせも楽しめる

敵に囲まれたり、強敵との1vs1の戦闘など、戦況に応じた武器選択などもプレイヤーの腕が出る部分になるだろう。

このゲームはサービスを終了しました。

まとめ

以上、4月22日(水)にリリースを迎えた『流星アサシン・武侠デスティニー』についてお届けしてきた。

本稿ではお伝えしきれなかったが、このアクションバトルを対人で楽しめるPvPコンテンツや、ボスなどの強敵に他プレイヤーと協力して挑むことのできる共闘コンテンツなど他にも様々なコンテンツが用意されている。

爽快感MAXなバトル多彩なコンテンツで楽しめる本作を一度遊んでみてはいかがだろうか。

このゲームはサービスを終了しました。

©1997-2020 NetEase, Inc.All Rights Reserved

関連記事

ユーザーレビュー

流星アサシン・武侠デスティニーをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 水野

    戦闘のスピード感と爽快感が素晴らしい。
    最近仁王2でアクション熱が再熱していた自分にはドンピシャだった。長らくアプリには触っていなかったが、ここまで進化していたのか、と感動を覚えた。

  • トウブン

    シームレスな戦闘が楽しいの一言に尽きる。
    アクション性も高く、バトルは遊んでて飽きません。
    個人的に残念だったのは、敵の人数が少ないこと。
    これだけ軽快に動けるなら、もう少し人数増やして爽快感を味わえたほうがより面白かったかも

掲示板

流星アサシン・武侠デスティニーに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

流星アサシン・武侠デスティニーの情報

会社 NetEase Games
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年04月22日
Android:2020年04月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧