『あやかしランブル!』事前登録ガチャ開始!

『あやかしランブル!』事前登録ガチャ開始!

最終更新 : GameWith編集部
関連記事
配信開始!美少女と旅するRPG『あやかしランブル!』を特集
和風ファンタジーRPG『あやかしランブル!』を先行プレイ!
あやかしランブル!

最高レアリティー☆5のキャラが獲得可能!

あやかしランブル!の画像

テクロスとDMM GAMESが送る新作和風ファンタジー『あやかしランブル!』

7/25より、公式サイトにて事前登録ガチャが開始した。

事前登録ガチャでは最高レアリティー☆5のキャラを手に入れられる。 キープした式神はゲーム開始からパーティーに参加させることができるぞ。

事前ガチャを引くにはDMM GAMESアカウントの登録が必要になります。
また、DMM GAMESはブラウザゲームで、アプリゲームではないのでご注意ください。

>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

『あやかしランブル!』とは?

あやかしランブル!の画像

本作のジャンルは迎撃型スキルバトルRPG

“迎撃型”と銘打っている通り、向かってくる邪なる存在“マガツヒ”を式神と共に撃退していく。
式神たちがやられる前に敵の全滅を目指そう。

あやかしランブル!の画像

バトルはセミオートになっており、任意のタイミングで式神のスキルを発動可能。
セミオートバトルということでサクサクと進むバトルを手軽に楽しむことができそうだ。

『あやかしランブル!』の基本情報

配信日2019年秋頃
会社テクロス
DMM GAMES
ジャンル“迎撃型”スキルバトルRPG(ラインディフェンスRPG)
対応OSiPhone,Android
事前登録あり
公式サイト『あやかしランブル!』公式サイト
公式Twitter『あやかしランブル!』公式Twitter

ⒸDMM GAMES/テクロス

あやかしランブル!をプレイしたユーザーのレビュー。

  • もち豚くん

    ストーリーにめっちゃ力入ってました。導入でいきなり記憶喪失気味な美少女が出てきて、気になる展開。

    最近ストーリーとばしちゃうくらいライトなゲームが多い中、これは結構みてしまいます。
    バトルはサクサク進められるので話のつづきがみたくてつい連戦。

    イラストもクオリティ高いものが多いし、報酬で結構ガチャも回せるので編成にも困らない。1章やるだけでも結構かかりそうなんでたっぷり楽しめそう!

    シリアスめの本筋とたまに妖狐ちゃんのドタバタが入るのもいいです。
    そんな感じなんで、ストーリーはスキップせずにみるのをおすすめしますよっ

  • がっつき冷麺

    物語とイラストの作り込みが他のゲームと比べても上位に入るぐらいクオリティ高い作品です。

    バトルもDMMにありがちな放置系かな?と思いきや「霊力」によって意外と戦略性が求められます(どのタイミングで何を使うのかなど)
    しかも、やられたキャラを復活させることができるので、1体でも推しキャラをゲットできればそのキャラを育成しまくることで割と勝ち進めます。

    和風ファンタジーってところが個人的にツボでした。楽しませてもらってます。

  • るるるラララ

    和風って謳っている割には中華風の外観をしている。

    表現が所々誇張しすぎているけど、いたって普通。特筆すべき点が何もない。
    これをするならメルストをする。

あやかしランブル!に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

会社 DMM GAMES
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
セミオートバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2019年11月05日
Android:2019年11月05日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
現在のページ
おすすめゲームアプリ
配信予定のゲームアプリ
事前登録
PS4
ニンテンドースイッチ
リリース時期からアプリを探す
ジャンルからアプリを探す
注目記事
特設ページ
CAグルーブ新作ポータル
タグから探す