このサイトは一部広告を含みます
『けものフレンズ3』、TVCM第2弾公開&記念キャンペーン!
アプリ
2019年09月24日 リリース済
2019年09月24日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『けものフレンズ3』、TVCM第2弾公開&記念キャンペーン!

最終更新 :
けものフレンズ3の画像

Amazonギフト券2000円分が10名に!

けものフレンズ3の画像

セガが贈る「けものフレンズ」の完全新作アプリ『けものフレンズ3』

2/5、公式Twitterにて、TVアニメ『けものフレンズ2』第4話内で流れたTVCM第2弾が公開された。

CM第2弾

また、公開を記念して、公式Twitterでフォロー&RTキャンペーンがスタート。
アカウントをフォローして該当のツイートをRTすると、Amazonギフト券2000円分が抽選で10名に当たるぞ。

応募〆切は、2/11(月)AM11:59。気になる方は早めに応募しよう。

>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

『けものフレンズ3』 とは?

けものフレンズ3の画像

「けものフレンズ」の完全新作アプリ。現在事前登録を受付中で、3万人突破でミニライブの開催が予定されている。

詳しいゲームシステムなどは明らかになっていない。

配信日2019年
会社セガゲームス
ジャンル未発表
対応OSiPhone,Android
事前登録あり(メール,Twitter,LINE@)
公式サイト『けものフレンズ3』公式サイト
公式Twitter『けものフレンズ3』公式Twitter
>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

©けものフレンズプロジェクト2G
©SEGA

関連記事

ユーザーレビュー

けものフレンズ3をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲスト

    ストーリーが好き

  • ぬぅ

    いつも楽しませてもらっています!
    まず、とにかくストーリーがとても良くて特に5章あたりからは毎話見入ってしまいました!
    また、戦闘も待機スキルやフォト、上手くオーダーを考えたりするのがとても楽しいです。
    そして、なんと言っても3Dの可愛いフレンズ達を見たり、触れ合ったりできるのがけもフレ好きにはたまらないと思います!
    まだこのゲームをやったことない人や、漫画版やアニメ版、ネクソン版を知らない人でもこのゲームはめっっっっちゃお勧めできます!
    ぜひ皆さんも「隊長さん」となってジャパリパークを冒険しましょう!

  • 猫夢紗

    フレンズに癒されるし、概ね満足していて楽しいんだけど、課金ガチャに服入れるのだけやめて欲しい…しかも100回もガチャ回さないといけない。
    服は『イベント報酬で大量にポイントが必要』とかで良いので、無料で手に入れられるようにして欲しい。
    10連ガチャにチケット入れて、チケットで確率上げての救済は好印象です。

掲示板

けものフレンズ3に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

けものフレンズ3の情報

会社 SEGA
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2019年09月24日
Android:2019年09月24日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧