このサイトは一部広告を含みます
サムザップ新作『リンクスリングス』事前登録開始日が決定!
アプリ
サービス終了
サービス終了

サムザップ新作『リンクスリングス』事前登録開始日が決定!

最終更新 :

公式生放送にて発表!
2/27(水)に事前登録開始!

リンクスリングスの画像

サムザップがおくる新作マルチプレイアクションゲーム『リンクスリングス』

2/19に配信された公式生放送にて、本作の事前登録キャンペーン2/27にスタートすることが明らかになった。

報酬内容など、詳細は後日発表されるようだ。

>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

『リンクスリングス』 とは?

『リンクスリングス』は、4人vs4人でエリアとタワーを奪い合うリアルタイム対戦ゲーム
バトルは3分間で、時間内に多くのエリアを取ったチームが勝利する。

キャラクターを操り、スキルを使って相手を倒しながら、タワーを建設してエリアを広げていく

自軍エリアで相手エリアを囲う事でそのエリアを奪取する事ができるようなので、味方との連携が特に重要なゲームとなるだろう。

配信日2019年春予定
会社サムザップ
ジャンルわいわい陣取りアクション
対応OSiPhone,Android
事前登録2月27日(水)開始 ←開始日決定!
公式サイトリンクスリングス 公式サイト
公式Twitterリンクスリングス 公式Twitter
>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.

関連記事

ユーザーレビュー

リンクスリングスをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ペル

    陣取りゲームやったことがない人はやってみていいと思います。自分はやったことがなかったのですごくハマりました!
    最初は暇つぶしでやる気だったのですがしばらくやりたくなりました。

  • ハチ公。

    武器の限凸までしたい人は課金必須(今後イベントで限凸素材が出るなら必要ない)だけど正直無課金でも充分に遊べる内容。キャラもゲーム内コインでの購入の為課金必要ないです。1週間で最低でも☆4武器(最高レアリティ)4個まで確定なので課金者との差も微々たるものなのがありがたい。

  • kokotte

    陣取りゲーム初めてだけど程よく遊べてかなり楽しい。オートモードのゲームが増えてる中、ちゃんとゲームしてる感がある。
    キャラクターとかコスチューム変えれたりとかは今後もう少し増えてくれれば嬉しいかな。

掲示板

リンクスリングスに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

リンクスリングスの情報

会社 Sumzap
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年05月30日
Android:2019年05月30日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧