このサイトは一部広告を含みます
Call of Duty:Mobileの評価とアプリ情報
アプリ
2019年10月01日 リリース済
2019年10月01日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

Call of Duty:Mobileの評価とアプリ情報

最終更新 :

最新のゾンビ体験も!水中から逃れ、火中に陥るシーズン6「THE HEAT」が開幕!

7月31日より、臨場感MAXの本格FPS『CoD:Mobile』で新シーズン「THE HEAT」が開幕した。

本シーズンでは、最新ゾンビ体験に加え、新マルチプレイヤーマップ、オペレーター、武器設計図、新バトルパス、新たな競技シーズンなど様々な追加要素があるぞ。
新たなマルチプレイヤーマップとして、懐かしの『Black Ops II』で初登場した激戦必至の人気マップSlums(スラム)が登場。

過去作をプレイしたことがある人にとっては、懐かしさを感じられる嬉しいアップデートになっているぞ。
ストリートや中央の噴水付近でとことんやりあい、いかなるときも角の確認を怠らないようにしよう。
アンデッドシージでゾンビが出現。
プレイヤーは、バトルロイヤルマップのIsolatedへスクアッドと共に展開し、五日五晩の間アンデッドの襲撃から生き延びなければならない。
日中は物資や装備を集め、日が沈んだら、移動する基地を破壊しようと何度も押し寄せるゾンビの波に耐えて命懸けで戦おう。
このモードを進めることで、武器設計図「Shorty - エーテルマシン」やタンク・デンプシーのゾンビ化のオペレータースキンなどの報酬が獲得できるぞ。
スキンをGETしてゾンビ体験を楽しもう。

世界的人気のFPSがいつでもどこでも遊べる!

世界的な人気を誇るFPS『Call of Duty』のスマホ版
プレイヤーは、世界中のプレイヤーたちとリアルタイムで対戦をしていく。
高スコアの強力なスコアストリークを入れて一発逆転を狙うなど作戦はプレイヤー次第だ。

▲高スコアの強力なスコアストリークを入れて一発逆転を狙うなど作戦はプレイヤー次第だ。

ゲームは、フィールド上を自由に移動し、装備した武器で他のプレイヤーを倒していくもの。移動や射撃などの操作はバーチャルパッドで行う。

ターゲットに照準を合わせるとオートで射撃をしてくれる初心者に優しい「シンプルモード」があり、気軽に始めることができる。

死なずに相手を倒すとどんどんスコアが加算されていき、一定数がたまるごとに特殊な武器戦況を有利に進めるシステムの『スコアストリーク』が使える。
100人の中から生き残りを目指すバトロワモードが搭載。マップは『CoD』シリーズの要素を取り入れたものになっていたり、TPS視点に加えて従来のFPS視点で遊べるため、『CoD』の世界観や操作感でバトロワが楽しめるぞ。

このモードだけでも充分遊べるほどのクオリティなので、バトロワが好きな人はぜひプレイしてほしい。

おなじみのステージやモードを搭載!スマホでもハイクオリティな『CoD』を楽しもう!

本作には、NUKETOWNHIJACKEDRAIDなどおなじみのステージが収録。スマホ用に最適化されつつも、細かいところまで再現されている。

ゲームモードも、キル数を競うTDM3つの地点を取り合うDOMINATION、攻守を交代しながら目標の爆破・防衛をするSEARCH&DESTROYなど、おなじみのモードを搭載。

豊富なモードに加え、グラフィックも綺麗で、家庭用ゲーム機のようなハイクオリティのFPSをスマホでも楽しめるぞ。
おすすめ無料ゲームアプリTOP3





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 『CoD』シリーズのファン
  • 手軽にFPSをプレイしたい人
  • バトロワ好きな人

関連記事

ユーザーレビュー

Call of Duty:Mobileをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 姫姉㌨

    シューティングゲームが好きな方にめちゃくちゃオススメします!自分だけのカスタマイズを出来たり武器も多種存在するので自分にあった武器を使う事をオススメします。
    ですが強い武器と弱い武器の格差が結構すごいので気をつけてください個人的に1番SMGが安定して強いと思うのでSMGを使うことを推奨致します。
    最近でPP19Bizonという武器とAK117が強いと思われますので使われていいと思います
    基本操作はとっても簡単です APEXに似た操作性と思っていただければ幸いですm(*_ _)m
    長文失礼しました

  • ゴミをホカセ

    神ゲースペックが低くてもスルスル動く!

  • ルマ

    アプデパッチノート仕事してないから概要わかるようにまとめ作って欲しい

掲示板

Call of Duty:Mobileに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Call of Duty:Mobileの情報

会社 Activision
ジャンル シューティング
ゲーム
システム
FPS
タグ
リリース
iPhone:2019年10月01日
Android:2019年10月01日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧