感想・雑談掲示板

Call of Duty:Mobileの感想・雑談の掲示板

最終更新 :2020年9月17日 22:57
関連記事
スマホ版『Call of Duty』にバトロワモード搭載!
『CoD:Mobile』事前登録受付を開始!
スマホ版『Call of Duty』武器や装備デザイン公開!

Call of Duty:Mobileに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 1045

>>1025
まじでわからん

梶浦...どこ..? 1044

池波「やっぱり日置武夫は梶浦を知らないみたいだな。彼の部屋から何も出てこなかったんだろ。今度の事件に梶浦は関係ないよ」 沙粧「でも北村麻美も梶浦の顔を知らなかった」 池波「日置は梶浦の名前すら知らない。それに妙子のことも知らなかった」 沙粧「否定的な要素がいくつも並んでいる。それも意図的かもしれない。それに薔薇の花も残されていた」 池波「あれは妙子へのメッセージなんかじゃない」 沙粧「そうかなあ!」 池波「それは妙子の願望だよ。梶浦からのメッセージを妙子が欲しがっている。だからそういう思考になっていく」 沙粧「あたしは早く終わらせたいだけよ!」 池波「そもそも今までの事件とは全然違う。梶浦の犯 罪とはかけ離れている。梶浦はそんな犯 罪はしない。趣味が違う。正義のための殺 人なんて、たとえ冗談でもそんな理由は使わない。それは妙子が一番良く知っているはずだ」 沙粧「でも、断定できない」 池波「わからないな!どうしてそんなに迷うんだ!」

名無しのゲーマー 1043

>>1039
LINE、CoDモバイルアカウント、Googleアカウント等と連携してるのなら、アプリを1回消してもう1回インストールし直すという方法があります

成功するか不安な場合は他の端末で連携を1回試してください

名無しのゲーマー 1042

この前「橋本環奈のヒモ」っていう強欲すぎる名前の人居た

名無しのゲーマー 1041

>>1008
不屈使ってませんか?

名無しのゲーマー 1040

Codがひらきません

ヨッシー 1039

Google Playのエラーでログインできないんですが、どうしたらいいでしょうか?朝からずっとログインできません。

名無しのゲーマー 1038

ロードアウトからお知らせマーク?見たいのが消えない……レベルも全開にして迷彩もアタッチメントも確認したのに……誰か治し方知りません?

名無しのゲーマー 1036

すみません。初心者ですが、チームルーム解除のやり方教えて貰えませんか?

名無しのゲーマー 1034

フレンド削除してから自分の名前変えたら、削除した相手に名前変更の通知って届く?届かない?

名無しのゲーマー 1033

速度制限・速度低速でも快適に出来る方法とかありませんか?
設定とか本体設定とか……。

名無しのゲーマー 1032

>>1030
自分も同じ状態です。
アプリ内から運営側に不具合の報告をしました。

名無しのゲーマー 1031

>>1030
俺ももらえない
何故だか分からないっす

名無しのゲーマー 1030

イベントの10人連帯のHVKのレアスキンがもらえないんだけど、皆さんどうですか?ポイント92たまってるのに

購入キャンセル 1029

購入ボタンを押すと購入が、キャンセルされます
どうしたら課金できるんですか?

名無しのゲーマー 1028

エラーコード15034ってなんですか?
リネームでクランタグつけようとしているのですが、使用できない文字って出てきてしまいます。

名無しのゲーマー 1027

>>1024
黄色いやつです。
フィールドに落ちていて、拾うと分かりやすくデデンデテン~♪って音がなります。
あとは、空から落ちてくる補給物資のなかにあったりします。

名無しのゲーマー 1026

俺も、、サバイバルキットのロードアウトのカスタマイズ武器で敵5人を倒すってやつ、みんなどうやってクリアしてます??
カスタマイズした武器で倒してもクリアできない、、

名無しのゲーマー 1025

>>1020
俺も分からねえー!教えてくれー!

名無しのゲーマー 1024

[BRで敵5人をレジェンド武器で倒す]どうすればいいかおしえてください。レジェンド武器ってどこにあるんですか

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

Call of Duty:Mobileをプレイしたユーザーのレビュー。

• 闇の剣士

僕はこのゲームは非常に良いと思っています。
    最初は難しいですが練習場やbot撃ちなど練習用のモードで慣れることができます。自分のペースで楽しむことができるゲームで、チームデスマッチをはじめとする様々なモードをプレイすることができます。バトロワモードもあります。また、慣れてきたらレベルの高いランクマッチなどをして高レベルの試合も楽しめます。僕はfpsゲーム初心者でしたが、慣れて楽しくやっています。僕はこのゲームを勧めたいですね〜

• アクト137

codシリーズは初めてやる作品でした。最初はつまらないそうだと思い、codについて調べたらかなり楽しそうなゲームになって新しくモバイルが出ると言うからやってみたらかなり楽しいれ!皆さんにもオススメです今はシーズン9とかになってるのですが、初心者でも大丈夫です上級者の人に色々な事を教えてもらえます! 後、フレンド募集してます!フレンドとかはあまりいないのでちょっと寂しいです(笑)初心者の方でもいいです!ボイスチャットはしない方がいいです。ID アクト136

• ゲスト

どのバトルロワイヤルゲームよりも飛び抜けているゲームです。自分は、このゲームと出会って、人生が変わりました。このゲームと出会う数日前…………。私は何事もなく、特に変わらない一日を過ごしていました。そんなある日、友達が、コールオブデューティーっていうゲーム知ってる?と、、、。それが私の人生の変わり目でした。それから、このゲームに出会った。。。私はなんだこのゲーム?と、思いなんとなくで入れてみました…。しかし!それはただのゲームではない。今までのゲームの中で飛び抜けて面白かったのです。1プレイ試しにやってみたら……。そこから、私は、全てが変わり、まるで別人みたいになりました。このゲームを入れてから次の日、また次の日も、ずーーっっとこのゲームをやっていました。そうして、このゲームと出会って分かり、変わったことは、ゲームで笑顔になれり、友達と一緒にやっていると、学校での毎日毎日が楽しくなりました。登校するのが楽しみで、本当に人生が変わります。みなさんも騙されたと思い、一度入れてみてください。そうするとのめり込まれていきます。ぜひダウンロードいかが?

会社 Activision
ジャンル 3Dアクション
ゲーム
システム
FPS
タグ
リリース
iPhone:2019年10月01日
Android:2019年10月01日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料