このサイトは一部広告を含みます
尼山シャーマンの評価とアプリ情報
アプリ
2018年07月19日 リリース済
未定 未定
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
android版の
配信は未定です

尼山シャーマンの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

中国北方の少数民族が千年にわたって語り継いできた「尼山シャーマン伝」をもとにした音ゲー

プレイヤーは神の赤子と呼ばれる尼山となり、迫りくる敵を太鼓を叩いて倒していきストーリーを進めていく。
ゲームはステージ制左右から現れる敵と尼山の周りにあるサークルが重なったときに、タイミングよくタップしていくというもの。
タップには、長押し同時押しなどの種類がある。

タイミングがずれると、画面上部にある体力バー「条」が縮んでいく。体力が0なるとゲームオーバーとなるので注意しよう。
本作の特徴は、独特の切り絵風イラスト少数民族オリジナル楽曲の2つ。
中国文化の世界に彩られた独特の世界観に吸い込まれること間違いなしだ。

図鑑

図鑑では、ステージクリアなどの特定条件を満たしたときに入手できるコレクションアイテムを見ることができる。

コレクションアイテムはストーリーに関する補足説明の役割を果たしており、ゲームをより面白くしてくれるぞ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 原作に忠実に作られているためストーリーが面白い
  • 切り絵風のイラストと落ち着いた色調で目が疲れない。

×ここがBAD・・・

  • サブコンテンツが図鑑だけと少ない

ユーザーレビュー

尼山シャーマンをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ピグ

    ストーリーも面白いしイラストも個人的にはgood。
    やることがストーリーを進めること以外何もないのがちょっと...

掲示板

尼山シャーマンに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

尼山シャーマンの情報

会社 Tencent Mobile International Limited
ジャンル 音ゲー
ゲーム
システム
音ゲー
タグ
リリース
iPhone:2018年07月19日
Android:未定
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧