このサイトは一部広告を含みます
Cabals: Card Blitzの評価とアプリ情報
アプリ
2018年03月06日 リリース済
2018年03月05日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

Cabals: Card Blitzの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

異世界"アイア"を舞台にしたトレーディングカードゲーム
プレイヤーはカードをデッキに組んで、迫り来る邪悪な存在と戦っていく。
バトルは全てオートで進行。
ターンごとにデッキ内のカードが1枚ずつ場に出され、向かい合う敵のカードに攻撃を行っていく。
場に出されるカードはランダムに選ばれるぞ。
通常クエストの他、他プレイヤーと戦うPVPも用意されている。自慢のデッキで勝負を挑み、ランキング上位を目指そう。

カード

カード右下の数字が攻撃力とHPの数値を表している。(いずれも同じ値)

▲カード右下の数字が攻撃力とHPの数値を表している。(いずれも同じ値)

カードはガチャバトルで入手。それぞれスタンダードカードエリートカードのいずれかに分類されている。
同一カードを消費すると進化して強くなるぞ。

デッキ編成

デッキに編成できるカードは初期は10枚で、ゲームを進めていくと編成できる枚数が増えていく
スタンダードカードとエリートカードで編成できる枚数がそれぞれ決められている。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • バトルはオートなので初心者でも気軽に遊ぶことができる。

×ここがBAD・・・

  • 手札に出されるカードはランダムに選ばれるため運要素がかなりある

ユーザーレビュー

Cabals: Card Blitzをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ぐるぐる

    洋モノ感がすごい。バトルは倍速にできるのでサクッと終わっていいかも。

掲示板

Cabals: Card Blitzに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Cabals: Card Blitzの情報

会社 BISBOG SA
ジャンル トレーディングカードゲーム
ゲーム
システム
トレーディングカードゲーム
タグ
リリース
iPhone:2018年03月06日
Android:2018年03月05日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧