このサイトは一部広告を含みます
人気キャラ参戦!『東京プリズン』×『KOF'98』コラボ開催
アプリ
サービス終了
サービス終了

人気キャラ参戦!『東京プリズン』×『KOF'98』コラボ開催

最終更新 :

草薙京、不知火舞、麻宮アテナが誰でも手に入る!
『東京プリズン』で『KOF'98』コラボが開催![PR]



7月26日より好評配信中のアプリ『東京プリズン』

荒廃した東京を舞台に、5つの勢力が覇権争いを繰り広げる大規模喧嘩タクティクスだ。


拳と拳がぶつかり合う本作の世界に、あの『THE KING OF FIGHTERS ’98』(以下『KOF'98』)のキャラたちが殴り込み!

8月6日(月)〜8月20日(月)の期間限定で、コラボイベントが開催されているぞ。

そのイベント模様について、早速ご紹介していこう。

<ゲームの遊び方は、過去の記事をチェック>

この夏は、仲間と共にアツくなれ!『東京プリズン』先行プレイ!


↓↓ここからダウンロード↓↓

このゲームはサービスを終了しました。

草薙京、不知火舞、麻宮アテナが無料ですぐに手に入る!

ログインボーナスで「草薙京」をゲット!

コラボ期間中、特別ログインボーナスが開催。

その初日特典として、プレイアブルキャラ「草薙京」が全員にプレゼントされるぞ。


さらに2日目以降は、「草薙京」の色違い衣装(ギア)を受け取ることが可能だ。

イベントストーリーをクリアして「不知火舞」「麻宮アテナ」をゲット!

本コラボではイベントストーリーも収録。

こちらをクリアしていくことで、プレイアブルキャラ「不知火舞」「麻宮アテナ」が手に入る。


ちなみに難易度的には、本コラボから始めた方でもクリアできるレベルとのこと。

初心者の方も、臆することなく挑戦していこう。

イベントストーリーでは、本作オリジナルのストーリーが展開。


『東京プリズン』と『KOF'98』のキャラによる最強決定戦「ライジング・ビーツ」の模様が描かれていくぞ。

ストーリー概要
ただひたすらに強い者を倒すことを目的とするユニオン、クレイジードッグス。
リーダーの轟譲司は廃都の外で「キング・オブ・ファイターズ」という大会があることを知り、そこで活躍していると噂の草薙京、不知火舞、麻宮アテナに、お台場で開かれる格闘大会「ライジング・ビーツ」への招待状を送りつけた。
廃都へ足を踏み入れた3人はライジング・ビーツの覇者になれるのか…?

また、『KOF'98』各キャラのキャラストーリーも収録。


『東京プリズン』のキャラと時に共鳴したり、時にライバル意識を抱いたり…

それぞれの関係性を垣間見ることが可能だ。


↓↓ここからダウンロード↓↓

このゲームはサービスを終了しました。

原作の技を忠実に再現!
コラボ限定スキルカードをゲットせよ!

新登場の「やけど」「移動スキル」にも注目!

期間中には限定ガチャも開催中。


ここでは、『KOF'98』各キャラを代表する技がスキルカードとなって登場。

演出やエフェクトも、原作をしっかりと再現したものとなっているぞ。


その一部をアニメーションにしてお届けするので、ぜひチェックしていただきたい。

▲草薙京の技「裏百八式・大蛇薙」

▲不知火舞の技「超必殺忍蜂」

▲麻宮アテナの技「Sクリスタルビット」

また、今回のコラボスキルカードで新たに搭載された状態異常「やけど」にも注目。


やけど状態になった敵は、移動するたびダメージを受けるように。

相手の行動を制限することができる非常に強力な効果だ。

さらに、麻宮アテナのキャラスキルには、本作初となる「移動スキル」を搭載。

発動することで、横2マスへ瞬時に移動が可能。

奇襲をかけるもよし、逃げに使うもよしだ。


この2つの新要素により、バトルがさらに奥深く。

より一層白熱した試合展開が楽しめるぞ。


↓↓ここからダウンロード↓↓

このゲームはサービスを終了しました。

オリジナル衣装(ギア)で、おしゃれに着飾れ!

新要素「やけど」に関する能力も!

期間中ギアガチャでは、『KOF'98』各キャラのオリジナル衣装仕様のギアが登場。

『東京プリズン』のキャラに着せてみたりなど、思い思いのおしゃれを楽しんでいこう。

また、コラボ限定ギアの効果にも注目。

やけど強化・やけど無効など、新要素「やけど」に関するパッシブ効果を所持しているものが多数存在。


新たな戦略の軸となる「やけど」

スキルカードにギアをセットで組み合わせ、その真価を発揮していこう。

ちなみに、スキルガチャ・ギアガチャ共に、ピックアップ対象が2日ごとに切り替わる。

目当てのカードやギアが狙いやすくなっているのもポイントだ。

他にも、期間限定ミッションコレクション収集を達成することで、各キャラの色違い衣装(ギア)がゲットできる。


期間中にとことん遊んで、コンプリートを目指していこう。


↓↓ここからダウンロード↓↓

このゲームはサービスを終了しました。

まとめ

以上『東京プリズン』×『KOF'98』コラボについてお伝えしてきた。


本コラボで登場する3人のキャラは、それぞれログボ&イベントプレイで獲得。

誰でも無料で手に入れられるのが嬉しい。


また、原作を忠実に再現した技の数々も登場。

2つの新要素も搭載されており、さらにワンランク上の戦略性が味わえる作品となったぞ。


まだまだリリースほやほやの『東京プリズン』

この『KOF'98』コラボと共に、インパクト大なスタートダッシュを切ってみてはいかがだろうか。


↓↓ここからダウンロード↓↓

このゲームはサービスを終了しました。


© KAYAC Inc. All Rights Reserved.
© SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事

ユーザーレビュー

東京プリズンをプレイしたユーザーのレビュー。

  • コーヒーラーメン

    ストーリーがしっかりしていて今後どうなるのか気になります。バトルではいろいろな駆け引きは楽しいけど、全体的に動きがもっさりしている印象。
    今ならガチャが結構回せるし、なかなか排出率も良い気がするので続けていくモチベーションにもなります!

  • グラント

    戦闘のテンポ悪すぎてモチベーション一気に下がった
    すぐ消えそう

掲示板

東京プリズンに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

東京プリズンの情報

会社 KAYAC
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年07月26日
Android:2018年07月26日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧