このサイトは一部広告を含みます
あんさんぶるガールズ!!~Memories~の評価とアプリ情報
アプリ
2018年02月26日 リリース済
2018年02月25日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

あんさんぶるガールズ!!~Memories~の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

2018年2月15日にサービス終了となった、『あんさんぶるガールズ!!』のストーリーを無料で読めるアプリ
プレイヤーは好きなストーリーを好きな順番で読み進めることができる。
ストーリーは全部でライトノベル40冊以上に相当する圧巻のボリュームだ。

▲ストーリーは全部でライトノベル40冊以上に相当する圧巻のボリュームだ。

ストーリーの種類は学園生活をなぞるメインストーリーと、イベントで配信されたサブストーリーの2種類。ただし、一部のストーリーは収録されていないので注意。

ストーリーはチャプターに分けられていて、リスト状に表示される。
チャプターは生徒別、関連タグ、フリーワードで検索することができるので、お目当てのストーリーをすぐに見つけることができるぞ。
あんさんぶるガールズに登場する、個性豊かな女の子71人のプロフィールを閲覧することができる。それぞれ3パターンのボイスも収録されているぞ。

ストーリー

主人公は1年前まで女子校だった私立高校、「君咲学院」に転校してきた唯一の男子生徒
学院で出会うたくさんの少女たちと絆を紡ぎながら、明るく楽しく、時には奇想天外な学院生活を謳歌していく。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • あんガルをずっと楽しめる永久保存版アプリ。ファンにはたまらない。

×ここがBAD・・・

  • ストーリーの既読機能があると良い。
  • 配信された全てのストーリーが読めると良かった。

ユーザーレビュー

あんさんぶるガールズ!!~Memories~をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゆんたろう

    惜しまれながらサービス終了となったあんガルがこのような形でまた楽しめるということで、喜んでいるファンが多く見受けられました。
    ゲーム要素はなく、ストーリーをひたすら読むアプリです。ゲーム性を求める方はご注意下さい!

掲示板

あんさんぶるガールズ!!~Memories~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

あんさんぶるガールズ!!~Memories~の情報

会社 Happy Elements
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
その他シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2018年02月26日
Android:2018年02月25日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧