あんさんぶるガールズ!!~Memories‪~‬ 9+

Happy Elements K.K

    • 4.8 • 510件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

あのどたばた青春コメディゲーム『あんさんぶるガールズ!!』をもう一度!

このアプリはゲームアプリ『あんさんぶるガールズ!!』で公開されていたストーリーを無料で読むことができるアプリです。

女子校だった私立高校『君咲学院』に転校してきた唯一の男子生徒として、
個性豊かな71人の女の子たちとの青春を一緒に楽しんでみませんか?

メインストーリーは「あんさんぶるスターズ!」や
「ささみさん@がんばらない」で人気のライトノベル作家
日日日(あきら)氏が担当しています。

▼推奨端末
iPhone5以降、iPad(第3世代以降)、iPad Air、iPod touch(第6世代以降)
※推奨端末以外でのサポート、補償などは致しかねますので何卒ご了承くださいませ。

▼注意事項
「あんさんぶるガールズ!!」で配信されていた一部ストーリーは含まれません。

新機能

バージョン 1.0.3

・親愛ストーリーの追加
・名前変更機能の追加
・一部解像度での表示を修正
・その他機能の追加

評価とレビュー

4.8/5
510件の評価

510件の評価

ϵ( 'Θ' )϶d( ̄  ̄)

大好きなアプリでした

縦画面時代からずっとプレイしていましたが、大幅リニューアル後は横画面、キャラデザの変更についていけず放置気味に…。気付いたらサービス終了のお知らせが来ていてショックを受けたのを覚えています。こういったゲームは初めてでしたが、ゲーム性もシンプルでイベントごとに違いがあって、長く楽しめました。
すごろくイベは懐かしいなぁ。
色々と思い出をつくってくれたゲームでした。
最後のイベントのひまりの笑顔を見るとすごく切なくなりますね…。
あんさんぶるガールズ!に携わった方々へ、感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとう。
今後はこちらでストーリーを楽しむことにします。

ZEPETO🍮🍨🍪❤️

あんガル大好き!!!!!

こんにちは!あんガルをサ終してから知った人ですー!
本当に神ゲーです!キャラも可愛いし、カードも綺麗で大好きです🫶
こんなにいいゲームなのに知らない人が多いのは勿体無いと思います、、、!
このゲームが復活する可能性はないのでしょうか、?
サ終してから知った奴がなに言ってんだと思われるかもしれませんが読んでいただけたら嬉しいです

最後に、
最初も言いましたがキャラもカードも可愛い絵とかもきゅるきゅるしてて好きです🫶🏻
持っていませんが、グッツも全部可愛くて特にアクスタが可愛くてもう好きです!!
私はストーリー全部読み終わってないのでわかりませんが、るかちやんとみなずきちゃんが可愛いですね😖💕
ここまで呼んでくださりありがとうございます!誤字、脱字ありましたら申し訳ないです

社長!ギルドバトルの時間です!

久々なのだぁ

あんがるのサービス終了から三年ほど経ったのかな、最終イベでは寝る暇も惜しんでイベントに走り、チャットでは今では笑える話ばかりしてました。サービス終了後はやはり辛かったです、ここ三年あんがる関係はあまり触れてませんでしたが久々にダウンロードしてシナリオ読むとあの頃楽しかった日々などを思い出しました。 ありがとうございました。いつかまた、まるちゃんのイラストが描ければいいなと思います

アプリのプライバシー

デベロッパである"Happy Elements K.K"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

メルクストーリア - 癒術士と鐘の音色 -
ゲーム
あんさんぶるスターズ!!Basic
ゲーム
あんさんぶるスターズ!!Music
ゲーム
エリオスライジングヒーローズ
ゲーム
あんさんぶるトレーニング!!
ヘルスケア/フィットネス
六ツ獄恋いろは
ゲーム

他のおすすめ

MILGRAM Portal
エンターテインメント
MakeS ‐おはよう、私のセイ‐
エンターテインメント
ドラッグ王子とマトリ姫 ◆ 恋愛ゲーム
エンターテインメント
占い/小説を見る&作成できる占いツクール
エンターテインメント
声優ボイス×恋する目覚まし〜シチュカレアラーム
エンターテインメント
推し活アプリ オシバナ(Oshibana)ウィジェット
エンターテインメント