『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』、ワールドマップ公開!
七つの大罪 ~光と闇の交戦~
七つの大罪 ~光と闇の交戦~
iPhone : 2019年春
Android : 2019年春
7446人プレイ予定
このゲームの関連記事一覧へ

『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』、ワールドマップ公開!

最終更新 :

ブリタニア全土を冒険できる!

七つの大罪~光と闇の交戦~の画像

ネットマーブルから配信予定の新作アプリ『七つの大罪~光と闇の交戦~』の公式Twitterにて、ワールドマップが公開された。

バーニャの村白夢の森を訪れるなど、ブリタニア全土を冒険できることが明らかとなったぞ。

>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』(七つの大罪 新作アプリ) ってどんなゲーム?

本作のジャンルは「超本格アドベンチャーRPG」
公開されたCMでは、わずかであるがバトル画面が映っている。

これを見る限りでは、"コマンドバトルRPG"もしくは"セミオートバトルRPG"である可能性が高そうだ。

またCM内では、「メリオダス」「エリザベス&ホーク」スキル発動シーンも。
美麗3Dモデルによるド迫力の演出となっており、本作の完成度の高さが伺えるぞ。

果たしてどのようなゲームに仕上がっているのか。
詳細は続報に期待しよう。

『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』の基本情報

配信時期2019年春
会社Netmarble
ジャンル超本格アドベンチャーRPG
対応OSiPhone,Android
事前登録現状なし
ティザーサイト七つの大罪 グラクロ 公式サイト
公式Twitter@7taizai_GrandX
>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

© 鈴木央・講談社/「七つの大罪 戒めの復活」製作委員会・MBS
© Netmarble Games Corp.

このゲームに関する記事

掲示板

七つの大罪 ~光と闇の交戦~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 331

>>325
「魔神王」な

名無しのゲーマー 330

>>327
バンが押されてピンチになった頃に団長の魂がバンと融合してバンチョウの爆誕やぞ

名無しのゲーマー 329

ネトマだけはまじでやめとけ

名無しのゲーマー 328

事前登録開始時期判明とかどうでも良すぎる
事前登録開始1周年を迎えそうなアプリもあるというのに

ニュース
他のゲームアプリを探す
現在のページ
七つの大罪 ~光と闇の交戦~
おすすめゲームアプリ
配信予定のゲームアプリ
事前登録
PS4
ニンテンドースイッチ
リリース時期からアプリを探す
ジャンルからアプリを探す
注目記事
タグから探す