『七つの大罪~光と闇の交戦~』マーリン誕生日キャンペーン開催
七つの大罪 ~光と闇の交戦~
七つの大罪 ~光と闇の交戦~
iPhone : 2019年春
Android : 2019年春
6289人プレイ予定
このゲームの関連記事一覧へ

『七つの大罪~光と闇の交戦~』マーリン誕生日キャンペーン開催

最終更新 :

マーリン役・坂本真綾さんのサイン色紙当たる!
<豚の帽子>亭のゲーム画面も公開!

七つの大罪 ~光と闇の交戦~の画像

ネットマーブルから配信予定の新作アプリ『七つの大罪~光と闇の交戦~』
12/3、登場キャラクター「マーリン」の誕生日を記念して、フォロー&RTキャンペーンがスタートした。

公式Twitterアカウントをフォローして対象のツイートをRTすると、抽選で1名にマーリン役・坂本真綾さんのサイン色紙が当たるぞ。

応募期間2018年12月3日〜12月9日 23:59
賞品坂本真綾さんサイン色紙
当選者数1名
七つの大罪 ~光と闇の交戦~の画像

また、ゲーム内「<豚の帽子>亭」の画面も公開。
<豚の帽子>亭では、いろんなキャラクターと会話したり、ご飯を食べたり、客にエールを振舞ったりできるらしい。

原作さながらの「酒場体験」が楽しめそうだ。

>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』(七つの大罪 新作アプリ) ってどんなゲーム?

本作のジャンルは「超本格アドベンチャーRPG」
公開されたCMでは、わずかであるがバトル画面が映っている。

これを見る限りでは、"コマンドバトルRPG"もしくは"セミオートバトルRPG"である可能性が高そうだ。

またCM内では、「メリオダス」「エリザベス&ホーク」スキル発動シーンも。
美麗3Dモデルによるド迫力の演出となっており、本作の完成度の高さが伺えるぞ。

果たしてどのようなゲームに仕上がっているのか。
詳細は続報に期待しよう。

『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』の基本情報

配信時期2019年春
会社Netmarble
ジャンル超本格アドベンチャーRPG
対応OSiPhone,Android
事前登録現状なし
ティザーサイト七つの大罪 グラクロ 公式サイト
公式Twitter@7taizai_GrandX
>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

© 鈴木央・講談社/「七つの大罪 戒めの復活」製作委員会・MBS
© Netmarble Games Corp.

このゲームに関する記事

掲示板

七つの大罪 ~光と闇の交戦~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 230

ここで予想書いた通り、バンがギフトでエレイン生き返らせて、不死身能力無くした。さあいよいよ佳境だな。

名無しのゲーマー 229

バンナムより遥かにマシw
バウンティに続きグリアドすらリリースして10分も遊べず現在3日目のメンテw

名無しのゲーマー 228

ネトマの時点で糞

名無しのゲーマー 227

原作いよいよ佳境たけど。終わってから配信?チャンドラーとキューザックが合体?したけど、帰ってきたバンの強さが見ものだね。

ニュース
他のゲームアプリを探す
現在のページ
七つの大罪 ~光と闇の交戦~
おすすめゲームアプリ
配信予定のゲームアプリ
事前登録
PS4
ニンテンドースイッチ
リリース時期からアプリを探す
ジャンルからアプリを探す
注目記事
タグから探す