このサイトは一部広告を含みます
ポノス新作『ファイトクラブ』にゃんこ大戦争とのコラボCP開催
アプリ
サービス終了
サービス終了

ポノス新作『ファイトクラブ』にゃんこ大戦争とのコラボCP開催

最終更新 :

『にゃんこ大戦争』でアイテムがもらえるコラボTwitterキャンペーン開催!
リリース前大会の配信も決定!

ポノスから配信予定の"リアルガチ"対戦アクション『ファイトクラブ』が、『にゃんこ大戦争』とのコラボしたTwitterキャンペーンを開催中。

4/8(日)までのキャンペーン期間中に『ファイトクラブ』公式Twitterのフォロワー数が22,222人を突破すれば、『にゃんこ大戦争』にて「レアチケット」1枚がユーザー全員にプレゼントされるぞ。

配信ページ(4/7開始予定)

開発環境のアプリを使用したリリース前No.1決定戦(大会)の開催も決定。
過去のリリース前大会の優勝者たちが集い、白熱のバトルを繰り広げる。

ファイトクラブ とは?

画像の左右上部にある吹き出しの下がバーストゲージと思われる。

本作は格闘ゲームのような1vs1のリアルタイムバトルが楽しめる対戦型アクションゲーム。公開されているPVによると、相手をそれぞれの後ろ側にあるマシンのようなものにぶつけて、ビリビリさせ倒していくようだ。


配信日2018年春
会社PONOS
ジャンル"ワンチャン"ある系対戦アクション
対応OSiPhone,Android
事前登録未定
公式サイトファイトクラブ 公式
公式Twitter@PONOS_FIGHTCLUB

関連記事

ユーザーレビュー

FIGHT CLUBをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ぷよぷよパンダ

    7月後半に優勝賞金15万円という大会が開かれます。
    更に、上位30位以内入賞でも賞金が出ます。また、毎日の大会でも優勝賞金1万円、土日祝日だと5万円というゲームでお金が稼げる系ゲームです。
    操作方法はタップ、フリックのみのシンプルな操作ですが、タイミング、各武器の相手との距離間等、慣れは必要ですが、目安として一週間程度プレイしたら慣れてくると思います。
    このゲームは、ハマればめちゃめちゃ面白いゲームです。
    どうか1日2日プレイした程度で見切りをつけないで下さい。
    リーチゲーではありません。タイミングを合わせれば長物の攻撃もかわせます。
    慣れるまでがネックですが、慣れれば本当に楽しいんです。ここまで私のレビューを見て頂けたら幸いです。

  • ななな

    序盤、慣れないうちはリーチに悩まされるが、慣れてくればほとんどの武器で勝てるとてもバランスの取れたゲーム。
    毎日賞金の出る大会が行われ、平日は一万円、休日は五万円が賞金として手に入る!しかもこの大会は装備がレンタルとなっており、上級者との間に装備の差は無し。純粋なプレイヤースキル大会です。
    また、課金の要素が少ないため、無課金でもデイリー大会で優勝し賞金を得ることも現実的。
    そして何より、運営とユーザーの距離が近く、要望をいつでも伝えられ、反映してくれます!
    運営だけで星5をつけられるゲームです!
    勿論、ゲーム内容も星5です!
    ぜひプレイしてみて下さい!

  • 雨野ちはれ@ファイトクラブ

    課金ゲーじゃないので無課金でめちゃ楽しめる
    実際に無課金ランカーもいます

掲示板

FIGHT CLUBに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

FIGHT CLUBの情報

会社 PONOS
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年04月09日
Android:2018年04月09日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧