7月後半に優勝賞金15万円という大会が開かれます。
更に、上位30位以内入賞でも賞金が出ます。また、毎日の大会でも優勝賞金1万円、土日祝日だと5万円というゲームでお金が稼げる系ゲームです。
操作方法はタップ、フリックのみのシンプルな操作ですが、タイミング、各武器の相手との距離間等、慣れは必要ですが、目安として一週間程度プレイしたら慣れてくると思います。
このゲームは、ハマればめちゃめちゃ面白いゲームです。
どうか1日2日プレイした程度で見切りをつけないで下さい。
リーチゲーではありません。タイミングを合わせれば長物の攻撃もかわせます。
慣れるまでがネックですが、慣れれば本当に楽しいんです。ここまで私のレビューを見て頂けたら幸いです。
序盤、慣れないうちはリーチに悩まされるが、慣れてくればほとんどの武器で勝てるとてもバランスの取れたゲーム。
毎日賞金の出る大会が行われ、平日は一万円、休日は五万円が賞金として手に入る!しかもこの大会は装備がレンタルとなっており、上級者との間に装備の差は無し。純粋なプレイヤースキル大会です。
また、課金の要素が少ないため、無課金でもデイリー大会で優勝し賞金を得ることも現実的。
そして何より、運営とユーザーの距離が近く、要望をいつでも伝えられ、反映してくれます!
運営だけで星5をつけられるゲームです!
勿論、ゲーム内容も星5です!
ぜひプレイしてみて下さい!
課金ゲーじゃないので無課金でめちゃ楽しめる
実際に無課金ランカーもいます
課金する必要がないゲームは久しぶりにみた
頑張ればお金を現実に貰えるから驚いた
昨今の格闘ゲームの中でも異色。難しいコンボやコマンドを必要とする必殺技、知らないと勝てないシステムは一切除外されている。他の格闘ゲームに比べると明らかに挙動は遅いが、この一撃目はフェイントで二段目が本命か、ガード入力した途端にキャンセルされてフロントステップで間合いを詰めてくるのかと一瞬だが考えてしまう時間があるため、挙動の遅さとジャンケンのようなシンプルさからくる攻防が楽しい。とはいえ相手の動きを見てから動いて間に合うほど遅いこともなくその辺の調整は絶妙。正直運営には申し訳ないほど課金要素は少なく、リセマラも必要ない。どうしても初心者同士だとリーチゲー(武器によりリーチ、振る速度、攻撃力が設定されている)になるがシンプルな攻撃と防御を楽しんでほしい。全体的なデザインはポップで、武器もヤリやカタナ、段ボール箱、パイプ椅子、ロケットパンチと様々だが、ぬいぐるみが刀に押し勝つこともある。気に入った武器を手にしてくれればOK。このゲームに限っては自分に合わない武器は最高レアでも使わない。最低レアを装備して強いから猛者というわけでもない。本当に一長一短。ゲームとしては☆5をつけたいところだが、まだ実装予定未定のチームシステム、知名度の低さ、スマホ格闘ゲームゆえの多少気になるラグつきがたまにあるため☆4をつけさせていただきます。
チュートリアルで「移動がオート」と言われて驚いたが、
フェイント・ためなど、攻撃には様々なバリエーションが存在。
カジュアルな操作ながらも、しっかりとした読み合いが楽しめる作品でした。
ゲーム内では、賞金を懸けた大会も開催されており、それ狙いでプレイするのもアリかも。
ただ、個人的には移動・攻撃などすべての動作が遅いのが気になってしょうがない。
もう少し、スピーディ・爽快感があれば、がっつりプレイしたかも、、、
リーチゲー、長い武器で置き溜めされたら同等のリーチがない武器だと一方的に攻められる。受ける側はオートで前に進む仕様だからバックステップするかおなじく溜めるかして留まるしかない。
かなりうまい人だと前回避とカウンターでどうにか近づけそうだけどもっさりも合わさってタイミングがかなりシビア、かといってそこまでして接近したところで短い武器の振りの速さが圧倒的に違うという訳でもないため、近づけば確実に殴れるなんて保証もない。
カジュアルにするならがちゃがちゃしたスマ○ラみたいなので良かったのではないのかな?なんで前回避とかまでこんなシビアにしちゃったんだろう
もっさり!
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iPhone:2018年04月09日
Android:2018年04月09日
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iPhone: 無料
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