【限定特典あり】硬派な「頂上三国」にもバレンタインが!
このゲームの関連記事一覧へ

【限定特典あり】硬派な「頂上三国」にもバレンタインが!

最終更新 :

【第2弾!GameWith限定特典あり】
硬派な『頂上三国』にもバレンタインが!?[PR]



三国志の世界を舞台にした本格シミュレーションRPG『頂上三国』

2017年12月4日より、好評配信中の作品だ。

本作では、バトルごとに戦況が大きく変化。
包囲、攻城、伏兵など、全く異なるシチュエーションを攻略していく。

囮のユニットで相手を陽動するのか。
それとも、マップの地形を利用するのか。


各戦況をどのように攻略するのか、最善の一手が求められていくぞ。

▲都市の数は60以上!

他プレイヤーと集う「軍団」に所属することで、各都市を奪い合う軍団バトルも楽しめる。


最大1000人が参加する大規模バトルを制して、大陸最大の軍団を目指していこう。

登場武将は、いずれも美麗なデザインで描き込まれている点もポイント。


昨今のアプリゲームにありがちな”女体化"などはなく、史実通り登場武将はほぼ男性。

漢くさい三国志の世界が忠実に再現されているぞ。

そんな硬派な本作の世界にも、バレンタインの季節が到来。


漢だらけの三国志×バレンタイン
その異色のイベント模様を、新要素と共にお届けしていこう。


記事の最後には、第2弾となるGameWith限定特典もあるのでお見逃しなく!


↓↓ここからダウンロード↓↓

三国志×バレンタイン!?
異色のイベントが開催!

「バラの花びら」を集めて、豪華景品をゲット!

バレンタインと言われると、「美少女」「チョコ」をパッと連想する人が多いだろう。


だが本作のバレンタインイベントで鍵を握るのは、それとは違う。
硬派でシックな世界観にふさわしく「バラ」だ。


その内容について、早速ご紹介していこう。

▲軍団バトルで、ドロップを狙え!

本イベントは、2月14日〜2月16日の3日間開催。


期間中、軍団バトルに参加するたびに、「バラの花びら」15%の確率でドロップする。

それを集めることで、景品と交換できるというものだ。


景品は以下の通り。


<交換景品一覧>

必要な数景品
5個銅銭50万(数量限定500)
5個食糧50万(数量限定500)
10個雲丹×1(数量限定200)
10個銅雀令×1(数量限定200)
20個万能破片×1(数量限定100)
30個補天石×1(数量限定100)
50個突破石×1(数量限定50)
50個精良万能破片×1(数量限定50)

超レア育成素材「精良万能破片」が手に入る!

この中でも注目したいのが、20個で交換できる「万能破片」と50個で交換できる「精良万能破片」


本作は育成要素の1つに、武将のカケラを集める「昇星」が存在する。

「万能破片」と「精良万能破片」は「昇星」の際に、なんと任意の武将のカケラとして代用することができる。


いわばワイルドカード的な役割を担う優れものだ。

両者の違いは、使用できる武将のレアリティが異なる点にある。


「万能破片」はSSR以下の武将に使用可能。

一方「精良万能破片」は、最高レアURを含めた全ての武将に使用することができるぞ。

UR武将のカケラは、なかなかお目にかかれない代物。

その代用となる「精良万能破片」は、ぜひともこの機会に手に入れておきたいところだ。


スタミナも大量ゲット可!

また、たったの5個で交換できる「食糧50万」にも注目。

食糧とは、他ゲームでいうスタミナに当たる。

本作にはクリア済みのステージを一瞬でクリアする「掃討」機能があり、スタミナは瞬く間に溶けていく。


「スタミナがいくらあっても足りない!」と悩みがちな本作において、スタミナを大量に補充できるのは非常に嬉しい。

スタミナ50万を掃討回数に換算すると、なんと最大250回分。
掃討をガンガン回して、育成が大いに捗ること間違いなしだ。

他にも景品には、普段なかなか入手できない育成素材が勢揃いしている。


運営からの豪勢なバレンタインプレゼント。

この機会にゲットして、パーティを大幅に強化していこう。



↓↓ここからダウンロード↓↓

新システム「鍛魂」が追加!

不要なカケラにも使い道が!

バレンタインイベントについて紹介したところで、ここからは新要素についてお伝えしていくぞ。


本作では新たに、武将のカケラに関する新システム「鍛魂」が追加された。

ゲーム内では、カケラはガチャを引く他、好きなカケラを毎日10個無料でもらうことができる。


これにより、毎日プレイすることでカケラはガンガン集まっていく。

「低レア武将は強化しきってしまい、カケラが余ってしまった」というプレイヤーもいるのではないのだろうか。


そんな余ったカケラに使い道が生まれたのが、この新システムだ。

本システムでは、不要になったカケラを消費することで経験値を獲得できる、


この経験値によって鍛魂レベルが上昇、それに応じてパーティ全体のステータスが上昇するぞ。

レアなカケラを使用するほど、多くの経験値を獲得できる。
余ったカケラをどんどんつぎ込んで、より強力なパーティを目指していこう。



↓↓ここからダウンロード↓↓

「太平幻境」の高階層が解放!

さらなる高みを目指せ!

ゲーム内コンテンツの1つ「太平幻境」
階層ごとの敵と戦い、最上階を目指していくというものだ。

一定時間ごとに全体攻撃!

階層を進んでいくことで、「乗物」の強化素材が手に入る。


「乗物」は、バトル中にお供として登場。
パーティの能力を上げたり、一定時間ごとに全体攻撃をしてくれる心強い存在だ。

「乗物」の強化素材は、基本的には本コンテンツでしか手に入らない。
そのため最強のパーティを目指すならば、避けては通れないコンテンツだ。

そんな本コンテンツでこの度、高階層が解放。
さらなる強敵に挑めるようになった。


もちろんその分、獲得素材も多くなっていく。
新システム「鍛魂」を活用しながら強パーティを作り、ぜひとも挑戦していただきたい。



↓↓ここからダウンロード↓↓

第2弾!GameWith限定特典コード!

ここまで読んでくれた読者の方に向けて、GameWith限定の特典をプレゼント。

ゲーム内でコードを入力することで受け取ることができる。

ただし先着5,000名までだ。


以前の特集記事にてお届けした第1弾とは、特典内容が異なる点にも注目。

早速コードと特典内容をお伝えしていこう。


特典コードQRCA56JHHVB7TYZ3
特典内容元宝×214、精錬石×60、雀令×60、同銭40万

課金石に当たる「元宝」は、2月14日のバレンタインデーにちなんで214個プレゼント。
280個まで貯めてガチャを1回引くもよし、スタミナ回復等に当てるもよしだ。

そして今回の特典で注目すべきは、「精錬石×60」「雀令×60」

どちらも育成素材なのだが、重要なのはその価値。


ある程度やり込んだプレイヤーでも、1日に4〜5個手に入れられれば良い方。

それが60個ももらえるのは、破格の量だ。

銅銭60万も嬉しい特典。


銅銭は生産施設からの入手が主であるが、レベル1施設が生み出す量は毎時約1,000。

60万は単純計算で、レベル1施設が生産する量の25日分に匹敵するぞ。


施設がほぼ初期状態の初心者にとっては、正直この特典が1番ありがたいかもしれない。



↓↓ここからダウンロード↓↓

まとめ

以上『頂上三国』のバレンタインイベント&新要素についてお届けしてきた。


新たな要素が加わり、ますます遊びごたえ・コンテンツが充実してきている本作。
ぜひこのバレンタインイベントで育成素材を大量に手に入れて、パーティの大幅な強化を図っていただきたい。

さらに、GameWith限定特典もプレゼント中。
希少な育成素材や大量の銅銭など、上級者から初心者まで嬉しい内容となっているぞ。


この特典を入手できるのは先着5,000名まで。
今すぐコードを入力して、快適な『頂上三国』ライフに役立てていただければ幸いだ。



↓↓ここからダウンロード↓↓

© 2012-2017 OASIS GAMES LIMITED.

このゲームに関する記事

掲示板

頂上三国に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 28

新しい鯖でコツコツと部隊戦力250万くらいまで上げてたら、鯖統合で周りの部隊戦力が2000万が大多数。

どうしろってんだよ笑

名無しのゲーマー 27

運営が最悪です。サーバー合併イベントにてゲーム内アイテムの大幅な割引を実施していますが、課金数に応じて原価の修正をしております。課金率に応じてサーバーごとに原価が違うなどという愚行は断じて許すべき行為ではありません。中国のゲーム会社が日本のゲーム会社の名前を借り搾取しているアプリです。尚、gamewith に対しても頂上三国を進めている件にて責任があると存じております。

名無しのゲーマー 26

もう終わりだね。結局、札束で戦うゲーム。
課金しなきゃ戦力上がらない。戦力上がらないと対人戦勝てない。勝てないと報酬少ない。戦力上がらない。この悪循環。
今からスタートしようと考えてる方はやめた方がいいですよ。

名無しのゲーマー 25

このアプリもサービス終了間近かもですね。過疎化が進みサーバー統合して重課金の集まりに。ここの更新もないし。

ニュース
他のゲームアプリを探す
現在のページ
おすすめゲームアプリ
配信予定のゲームアプリ
事前登録
PS4
ニンテンドースイッチ
リリース時期からアプリを探す
ジャンルからアプリを探す
注目記事
特設ページ
ユニティアポータル
タグから探す