このサイトは一部広告を含みます
『PUBG MOBILE』に高級車「パガーニ」が登場!
アプリ
2018年05月16日 リリース済
2018年05月16日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『PUBG MOBILE』に高級車「パガーニ」が登場!

最終更新 :
アイキャッチ

“エキサイティング”と“高級感”を兼ね備えた壮大なコラボ!

パガーニコラボ

KRAFTONより好評配信中のバトロワ『PUBG MOBILE』にて、2023年11月10日(金)よりイタリアのハイパーカーメーカー「パガーニ」が登場。
「パガーニ」を象徴する2つのモデルが『PUBG MOBILE』に登場し、ゲーム限定のカラースキームでプレイすることができる。

車両以外にパガーニパラシュート、ドライバーカバー、ドライバートップス、ドライバーボトムス、ドライバーシューズも実装される。

以下プレスリリースを(一部)引用

『PUBG MOBILE』と 『PAGANI S.p.A』が、“エキサイティング”と“高級感”を兼ね備えた壮大なコラボレーションを発表

パガーニコラボ

KRAFTON JAPAN株式会社(代表取締役 イ・カンソク)は、『PUBG MOBILE』において2023年11月10日(金)よりイタリアのハイパーカーメーカー『PAGANI S.p.A』(以下「パガーニ」)が登場することをお知らせいたします。

2023年11月10日から2024年1月7日までの間、「パガーニ」を象徴する2つのモデルが『PUBG MOBILE』に登場し、ゲーム限定のカラースキームでプレイすることができます。
1998年に設立された「パガーニ」は、芸術性と卓越したエンジニアリングをシームレスに融合させた精巧な限定生産のハイパーカーを製造することで有名です。

『PUBG MOBILE』のプレイヤーは、「パガーニ」の象徴的な作品である、パフォーマンスを向上させた「パガーニ・イモラ」からサーキット走行に特化した「パガーニ・ゾンダR」まで、その爽快感に浸ることができます。
両モデルとも、公式カラーリング、ソリッドカラー、カラーブロッキング、そしてまばゆいコラボカラーオプションを用意しています。
「パガーニ・ゾンダR」には虹色のネビュラドリーム、「パガーニ・ゾンダR」にはミュージカルイコライザーにインスパイアされたメロディックミッドナイトが。
「パガーニ・ゾンダR」には、魅惑的な霜のような氷の効果を表現した特別なエフェクトカラー、アークティック・イージックがあります。

しかし、豪華でエキサイティングなのは、これらの素晴らしい車両だけにとどまりません。『PUBG MOBILE』のプレイヤーは、専用のパガーニパラシュート、ドライバーカバー、ドライバートップス、ドライバーボトムス、ドライバーシューズで、ゲーム内の体験にさらなる豪華さと興奮を加えることができます。

「パガーニ」の新しい車両は、先日発表された「PUBG MOBILEコレクション」システムの一部にもなります。このコラボにより、プレイヤーはより多くの車両を収集することができ、7台すべてを収集したプレイヤーは、その達成を示すユニークな称号を得ることができます。

「PAGANI AUTOMOBILI AMERICA, INC.」のマイケル・スタスキンCEOは、「『PAGANI S.p.A』と同様に、パフォーマンスと革新への情熱に突き動かされているゲームである『PUBG MOBILE』とコラボレーションできることを嬉しく思います。私たちのパートナーシップは、精密さと卓越性を称えるものであり、そこではデザインの芸術がバーチャルな競争のスリルと出会うのです。私たちは共に、ゲーム好きな方とハイパーカー好きの方双方にスピードへの情熱を呼び覚ますことを目指しています。」と述べました。

『PAGANI S.p.A』について

『PAGANI S.p.A』 は、いわゆるモーター バレーの中心部、モデナ県のサン チェザーリオ スル パナーロに拠点を置くイタリアのハイパーカー メーカーです。
アルゼンチンの小さな町カシルダ出身のオラチオ・パガーニによって 1998 年に設立された同社は、カーボンファイバーやチタンなどの技術的に先進的な素材を使用したオーダーメイド自動車の製造業者として急速に名声を高めました。 1999 年のジュネーブ見本市でゾンダがデビューし、2011 年にはウアイラが続きました。
2022年に「パガーニ」のユートピアを発表し、その物語に新たな章を書き加えた。 レオナルド・ダ・ヴィンチの信奉者であるオラチオ・パガーニは、レオナルドの「芸術と科学」という概念を、美学と力学、形状と機能、職人技と技術的ノウハウを組み合わせた自社の各作品の背後にある哲学のインスピレーション原則として採用しています。 サン・セザーリオのアトリエでユニークなハイパーカーを作成しましょう。
夢の自動車を製造することに加えて、パガーニは顧客に「パガーニ オフィチーナ」プログラムを提供しています。これは、顧客の自動車の一連の特別な真正性証明、修復、カスタマイズ サービスです。 同社は 170 人を超える従業員を擁し、世界中に20のディーラーを擁し、米国と香港に販売子会社を置き、国際的な顧客と緊密な関係を築いています。

『PUBG MOBILE』とは?

バトル画面

『PUBG MOBILE』は、世界中に「バトルロイヤルブーム」を生み出した話題作『PUBG』のスマホアプリ版。
プレイヤーは、最後の一人になることを目指し、世界中のプレイヤーたちとオンラインで戦っていく。

バトル画面

「バトルロイヤルブーム」の火付け役ということもあり、王道のバトルロイヤルを楽しむことができる。
本ジャンルをプレイしたことがない人は、まずは本作からプレイしてみてもいいだろう。

生き残ってさえいれば、建物に潜伏したり他プレイヤーを倒しに島を駆け回るなど何でもあり。
自分好みの立ち回りでドン勝(1位)を目指していこう。

▶『PUBG MOBILE』のゲーム詳細はこちら
今注目のゲームアプリ4選【PR】







ここから今すぐ無料でプレイ!

その他、スマホで遊べるおすすめRPG

RPGおすすめ導線
▲GameWith編集部厳選!おすすめRPGはこちら
レビューライター応募バナー

「ゲーム検索」で新しいゲームを見つける

関連記事

ユーザーレビュー

PUBG MOBILEをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ariya-games-net

    神ゲー、

  • Brother

    流石PUBGとしか言いようが無い
    アプリとは思えん(≧∇≦)b

  • TKR

    安心しますm(__)m

掲示板

PUBG MOBILEに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

PUBG MOBILEの情報

会社 PUBG Corporation
ジャンル アクション
ゲーム
システム
TPS
タグ
リリース
iPhone:2018年05月16日
Android:2018年05月16日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧