このサイトは一部広告を含みます
『荒野行動』今後開催予定の"3大イベント"情報を先行公開!
アプリ
2017年11月14日 リリース済
2017年11月18日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『荒野行動』今後開催予定の"3大イベント"情報を先行公開!

最終更新 :

あの大人気漫画とのコラボが決定!『荒野行動』今後開催予定の"3大イベント"情報を先行公開![PR]

スマホゲーム界に"バトロワブーム"を巻き起こしたサバイバルアクション『荒野行動-スマホ版バトロワ』。リリース半年足らずで全世界2億ダウンロードを超える超人気タイトルだ。


日本でも瞬く間に人気が広がり、メジャータイトルとしての地位を確立した本作。今回は、そんな本作で今後実装予定"3大企画"の情報を先行で入手することができたので、まとめてお届けしていこうと思う。

どれも今か今かとワクワクする内容のユニークなイベントばかりとなっているので、現在プレイしている方はもちろん、これからプレイし始める方も必見だ。ぜひ最後までチェックして見て欲しい。


▼ ダウンロードはこちらから ▼

ここから今すぐ無料でプレイ!

戦場に巨人襲来!『荒野行動』×『進撃の巨人』が8月にコラボ決定!

※公式からのプレスリリースをそのまま引用しています。

『荒野行動』×『進撃の巨人』コラボ、8月開催決定!

自由の翼の声に答えるため、調査兵団に変身、生き残れ、自由のために戦え!

格好いい兵団ジャケットに緑のマントが風に舞い上がる。ガスを入れて、立体機動装置はすでに準備万端!

2018年8月、『荒野行動』×『進撃の巨人』コラボ、この戦いは、あなたの想像をはるかに超える!

▼ ダウンロードはこちらから ▼

ここから今すぐ無料でプレイ!

映画『バトル・ロワイアル』の脚本家『深作健太』氏がストーリーアドバイザーに就任!

深作健太氏によるスペシャルインタビュー動画

『荒野行動』のストーリーアドバイザーに映画『バトル・ロワイアル』脚本家『深作健太』氏が就任することが決定した。

映画『バトル・ロワイアル』は『深作健太』氏とその父親である『深作欣二』監督が製作した映画で、2000年に上映されて以降、興行収入30億円を超える大ヒット作だ。

考えて見ると荒野行動のゲームシステムと似ている部分が多く存在している。 

中学生たちが大人たちによってとある孤島に連れ去られ、最後の1人になるまで戦うことを強いられるという衝撃的な世界観で描かれており、当時の社会に大きな影響を与えた。

今後は『深作健太』氏の映画製作で得た経験知識を生かした、より本格的なサバイバルを体験できる世界観を作り上げていくとのこと。
これから『荒野行動』がどのように進化していくのか今から楽しみで仕方ない。


▼ ダウンロードはこちらから ▼

ここから今すぐ無料でプレイ!

次なる戦場は『渋谷』!?
実装予定の新マップ情報を先行公開!

『荒野行動』に新マップ『東京決戦』2018年9月に追加されることが明らかになった。
今回の舞台は、なんと東京の大都市『渋谷』だ。

※画像は既存のマップのものです。

荒廃した空き家が立ち並ぶ"無人島"といったこれまでのマップのイメージとは異なり、近代的な市街戦マップというだけでも初の試みでワクワクするのだが、日本人に馴染みのある渋谷が舞台ということで、さらに盛り上がること間違いなし

※画像は既存のマップのものです。

また、公式によると、新マップでは109渋谷ヒカリエ東急百貨スクランブル交差点など、渋谷を象徴する場所も忠実に再現されており、その中でこれまで同様のアツいバトルを体験できるらしい。

左「モヤイ像」右「忠犬ハチ公像」。

ゲーム内では、モヤイ像忠犬ハチ公像など、待ち合わせのシンボルも見つけることができるのだろうか。
バトルだけでなく、再現された渋谷の街を探索するだけでも楽しめそうだ。しっかり腕を磨いて実装を心待ちにしておこう。


▼ ダウンロードはこちらから ▼

ここから今すぐ無料でプレイ!

©NetEase,Inc. All Rights Reserved
©諫山創·講談社/「進撃の巨人」製作委員会

関連記事

ユーザーレビュー

荒野行動-Knives Outをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲスト

    荒野行動しよう❗

  • ゲスト

    難しいけどすぐハマるからいい!!

  • 霊夢٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

    チームで連携して協力を学びます!楽しい!






掲示板

荒野行動-Knives Outに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

荒野行動-Knives Outの情報

会社 NetEase Games
ジャンル アクション
ゲーム
システム
TPS
タグ
リリース
iPhone:2017年11月14日
Android:2017年11月18日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧