『バウンティラッシュ』ジャンプフェスタ2019で新情報解禁!
このゲームの関連記事一覧へ

『バウンティラッシュ』ジャンプフェスタ2019で新情報解禁!

最終更新 :

リニューアル時期や一新されたゲーム内容を公開!

人気漫画『ONE PIECE』を題材とした4vs4チーム対戦型3Dアクションゲーム『ワンピース バウンティラッシュ』ジャンプフェスタ2019にて配信時期やリニューアル点などの発表を行った。

本作は終了時期未定のメンテナンス中であったが、
本作のゲーム開発担当である金井氏曰く、配信時期は2019年冬から春にかけてを目処にサービス開始できるよう鋭意開発中とのこと。

ビジュアル部分の変更

発表されたビジュアル部分はキャラクターの縁取りを無くし、よりリアルなワンピースの世界を楽しめるようになっているとのこと。

キャラクター以外にもステージの色合いが調整されるぞ。

新キャラクターの追加も発表された

UIの変更

ゲームUIは「使いやすく」「見やすく」を両立したものにリニューアルされる。

ド迫力のアクションはそのままに操作性が向上しているようだ。

ゲームシステムの変更

リニューアル後はバトルステージ上に5つのお宝の山拠点が出現。

以前までは敵をダウンさせる、敵を倒すなど敵を攻撃する事で獲得できたベリーだったが、
リニューアル後は敵を倒す又はお宝の山拠点の制圧ベリーを獲得できる陣取り合戦がメインのルールに変更されるようだ。

新たな機能『Team Boost』が実装予定。

ゲーム中に様々なアクションを起こすことでブーストゲージがたまり、ゲージがMAXになる事でTeamBoostが発動

味方全体に戦況を覆すほどの強化バフが掛かるぞ。

リニューアル後はアラバスタ、アーロンパーク、バラティエ3マップが新規実装予定

今まで平面だけだったマップだが段差や抜け道ができ、より戦略性が上がっているとのこと。

レアリティや重複してしまった時の限界突破などの機能が変更され、新アイテム「キャラのかけら」が登場。

キャラのかけらを集めることでキャラのレアリティを上げられるシステムになる事が予想される。

キッチンやアクセサリなども変更予定。リニューアル後は別機能が実装されるようだ。

Twitterキャンペーン開催中

12/23より公式Twitterのフォロワー数に応じてアイテムがもらえるキャンペーンが開催中

15000人を突破することで、リリース時11連ガチャ分の虹のダイヤが全員に配布されるぞ。

>>もっと情報を見る

ワンピース バウンティラッシュとは?

人気漫画『ONE PIECE』最大4vs4で楽しめるチーム対戦型の3Dアクションゲーム

原作に登場するキャラクターを1人操作して、敵キャラクターを倒したり、お宝の山を確保しながら、原作の通貨であるベリーを争奪していく。

バトルでは多彩なステージギミックも用意されており、チームメンバーとの連携が勝利の鍵となるぞ。

配信日2018年3月29日
リニューアル配信日2019年春予定
会社バンダイナムコエンターテイメント
ジャンルベリー奪取チーム対戦
対応OSiPhone,Android
公式サイトONE PIECE バウンティラッシュ公式
公式Twitter@OPBR_official
>>もっと情報を見る

©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

このゲームに関する記事

掲示板

ワンピース バウンティラッシュに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 2725

やべー、ゲッター楽しい!
ウソップ今流行りかな、強いね

名無しのゲーマー 2724

☆6ゾロ強いね♪

開幕のエース倒す任せて♪

真ん中の宝守るも任せて♪


ハズキルーペ掛けてみて♪

名無しのゲーマー 2723

>>2718
どこ情報?

名無しのゲーマー 2722

>>2720
おまえずっとソロで遊んどけよカスw

ニュース
他のゲームアプリを探す
現在のページ
ワンピース バウンティラッシュ
おすすめゲームアプリ
配信予定のゲームアプリ
事前登録
PS4
ニンテンドースイッチ
リリース時期からアプリを探す
ジャンルからアプリを探す
注目記事
タグから探す