このサイトは一部広告を含みます
ねこパズル - 3マッチパズルのねこげーむの評価とアプリ情報
アプリ
2017年10月03日 リリース済
2017年10月03日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ねこパズル - 3マッチパズルのねこげーむの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

かわいいねこたちの大冒険をパズルで手助けしていくマッチ3パズル。

プレイヤーは、「世界一美味しいケーキ」を求めて旅に出たねこ「ねこすけ」と共に、ケーキいっぱいのパズルをクリアしていく。
ゲームはマッチ3パズル。ケーキ(ピース)を動かし、同じケーキをタテかヨコに3つ以上繋げて消していく。

ゲームではケーキを動かせる回数が決まっており、その回数内でノルマスコアを達成できればステージクリアだ。
クリアすると、獲得スコアに応じて☆1〜3評価がつく。全てのステージで☆3を目指そう。
登場するステージは50以上。スタミナ制だが、クリアに失敗するまでスタミナがなくならないのが嬉しい。

クリア条件

ステージが進むと、スコア以外にもクリア条件が付け足される場合がある。ケーキに混じって登場するプレゼントを下まで落としたり、ケーキを覆うゼリーを全て消したりなどユニークなものばかりだ。

アイテム

ゲーム中、攻略に役立つアイテムを使用できる。ケーキを動かせる回数を増やしたり、縦列/横列のケーキを全て消したりなど様々なアイテムがあるので、難しいステージで活用していこう。

ねこ

プレイヤーを応援してくれるねこはねこすけ以外にも登場し、ステージが進むごとに増えていく。
それぞれ名前を自由に変えられる他、服や帽子を着せ替えることも可能だ。

衣装

ねこの衣装は、ジェムやコインで引くガチャから入手。ベレー帽ネクタイなど多くの種類があり、ねこたちを自分好みにコーディネートできる。
また、各衣装にはパズルに影響する装着効果も付いているぞ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • クリア条件など、パズルにギミックがあり面白い
  • 制限時間がなく、じっくり考えながらプレイできる。

×ここがBAD・・・

  • 困っていると動かせるケーキを教えてくれるのだが、最善手とは限らないので逆にクリアが遠のくことも……。

ユーザーレビュー

ねこパズル - 3マッチパズルのねこげーむをプレイしたユーザーのレビュー。

  • つーさん

    ねこがかわいいしパズルも面白い!
    ちょっと難しいステージもあるけど、制限時間ないからじっくり取り組めるし、最悪アイテムで楽勝です!!w

掲示板

ねこパズル - 3マッチパズルのねこげーむに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ねこパズル - 3マッチパズルのねこげーむの情報

会社 CanvasSoft
ジャンル マッチ3パズル
ゲーム
システム
マッチ3パズル
タグ
リリース
iPhone:2017年10月03日
Android:2017年10月03日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧