ねこパズル - かわいい猫のパズルゲーム(ねこげーむ‪)‬ 4+

猫とケーキの3マッチパズル - 簡単!すりーまっちぱず‪る‬

Canvas soft

iPad対応

    • 4.0 • 100件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

こねこのかわいい無料パズルゲームが登場!
1ステージの攻略はわずか数分の簡単ルールで暇な時間にさくさく遊べちゃう!
子猫と一緒に世界一美味しいケーキを見つる旅にでよう!


▼ゲーム概要
同じケーキを3つ揃えて消すだけの3マッチパズルなので脳トレや暇つぶしに最適!
子育てに忙しい主婦や日々の仕事で忙しい女性や子供でも隙間時間に進めることができる簡単パズルです。
そして、パズルだけでなく猫の衣装を沢山集めて子猫のおしゃれも楽しむことができちゃいます!


▼このゲームのおすすめポイント

・最後まで無料で遊べるかわいいパズルゲーム

・同じ図柄を3つ並べると消える3マッチパズルのパズルゲーム

・パズル初心者から上級者まで楽しめる人気のゲーム

・コンボやアイテム・ギミックが満載で飽きることなくステージを進めることができる!

・かわいい子猫に癒されること間違いなし!

・たくさんの衣装を集めておしゃれを楽しんで子猫を育成しよう!

・忙しい人でも少しずつ進めることができて気分転換・暇つぶしに最適!


▼こんな人にオススメ
・動物が好きで、特にねこが好きでねこげーむを探している人。
・かわいいパズルゲームが好きで面白いゲームを遊びたい。
・とにかく無料ゲームで遊びたい。
・パズルゲームがとにかく好きで特にスリーマッチパズルが大好き!
・とにかくかわいい女の子向けゲームで遊びたい!
・スライドパズルが好きだけど他のパズルゲームも遊んでみたい!
・脳トレで楽しみながら脳を活性化させたい!
・やり込み要素が沢山あるゲームで遊びたい!
・暇つぶしがしたくて、家族や友達と話題作りになるゲームで遊びたい!
・数字を使った知育パズルに物足りなくなり新しい人気のパズルゲームで遊びたい人。
・子供向けアプリを探していて、特に低学年向けパズルゲームで小学生になる子供と一緒に遊びたい!
・人気の子供向けゲームで脳トレをしながら楽しく学びたい!
・子猫の衣装を沢山収集したいコンプしたい収集要素があるゲームが好きな人。
・おもしろいパズルゲームでスッキリ遊びたい!
・勉強の合間にリフレッシュして癒される癒し系アプリで遊びたい人。

※注意事項
最後まで無料でプレイ可能ですが星3以上の衣装や便利アイテムを購入するのに一部ゲーム内アイテムを有料で購入することもできます。

▼素材利用
本ゲームは制作にあたり以下のサイトの素材を利用させていただきました。
- MusMus
- 音楽素材屋 煉獄庭園
- 効果音ラボ
- (c) レアノート / Audiostock

新機能

バージョン 2.1.1

軽微なバグを修正しました

評価とレビュー

4.0/5
100件の評価

100件の評価

キジトラネコの桜さん

可愛い

猫もお菓子もとても可愛いです。
夢中になってあっという間に時間が経ちます。
広告も小さくて良いですが、課金無しだと子供に見せたくない動画が出てくるのが心配です。
ガイドが親切すぎて、大人にはちょっと物足りない。もっと長く続けたいなぁというところで終わってしまいます。
お菓子がが全部無くなるまでとか、ガイド無しとか、難易度の高いコースがあると嬉しいです。

のほほんの民

可愛いんだけども

動画を見てアイテムをもらおうとしても、最後まで動画を見てもアイテムが増えないです。
動画を見てコイン2倍はされるのに。

残念、ハハハ

いつになれば…

ついにコインショップで買い物が···⤵︎⤵︎⤵︎
コインで買えるのハートだけとかないわ!
一体運営は何しとんの?

初めは楽しい。でもアイテムやらを使ってどんどんクリアしてしまい、今では次のステージ待ち…💧早く!!!いつまで待てばいいのやら〜〜。
あとアイテムを買うなら一個ずつではなくて、数量を選べるようにしてほしい。一個ずつ、、、面倒くさいわ❗️

アプリのプライバシー

デベロッパである"Canvas soft"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

Infection - 感染
ゲーム
麻雀入門 - 麻雀初心者向け麻雀アプリ
ゲーム
ワードウルフ(ワード人狼)
ゲーム
クレーンゲームアプリ
ゲーム
かわいい こねこ育成げーむ
ゲーム
かわいい子犬育成げーむ
ゲーム

他のおすすめ

ねこ島日記 猫と島で暮らす猫のパズルゲーム
ゲーム
猫 ソートパズル & ねこあつめ : 楽しくてハマるゲーム
ゲーム
ワンダーフラッシュ - かわいい パズルゲーム -
ゲーム
もちもちぱんだ もちっとパズルツアー
ゲーム
モンチッチのタッチッチ
ゲーム
パズル&コレクション
ゲーム