ねこパズル - かわいい猫の3マッチパズルゲーム

広告が表示されます
1万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
10 歳以上
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

こねこのかわいい3マッチパズル(無料)が登場!
1ステージの攻略はわずか数分の簡単な3マッチパズルなので、暇な時間にさくさく遊べちゃう!
可愛い子猫と一緒に世界一美味しいケーキを見つける旅に出よう!

完全無料!癒しのきつね育成アプリ!
お世話は3日に一度えさをあげるだけ!忙しい女性に人気のおてがる放置ゲームです。北の国からを思い出しながら「るーるるる」といやしのBGMを聞いて美しい大自然の中、少しずつきつねが成長する姿をまったり眺めることができる暇つぶし無料の育成ゲームとなっています。

▼▼▼▼▼重要なお知らせ▼▼▼▼▼
いつもアプリを遊んでいただきありがとうございます。
この度「楽天リワード」を6/20を持って終了させていただくこととなりました。
そのためご不便をおかけして申し訳ありませんが、6/20までにポイント等は取得していただけたらと思います。
今までご利用誠にありがとうございました。
ひき続きアプリの方をよろしくお願いいたします。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼ゲーム概要
同じケーキを3つ揃えて消すだけの簡単な3マッチパズルゲームなので脳トレや暇つぶしに最適!
子育てに忙しい主婦や日々の仕事で忙しい女性でも空いている時間に少しずつ進めることができる簡単なパズルゲームです。
そして、パズルだけではなくて猫の衣装を沢山集めて子猫のおしゃれも楽しむことができる可愛いねこゲームアプリです!


▼このゲームのおすすめポイント

・最後まで無料で遊べるかわいいパズルゲーム

・ルールは同じ図柄を3つ並べると消えるシンプルな3マッチパズルのゲーム性です

・女性向けのパズルゲーム(無料)

・ぱずる初心者から上級者まで楽しめる人気のゲームです

・コンボやアイテム・ギミックが満載で飽きることなくステージを進めることができる!

・かわいい子猫に癒されること間違いなし!

・たくさんの衣装を集めておしゃれを楽しんで子猫を育成しよう!

・忙しい人でも少しずつ進めることができて気分転換・暇つぶしに最適!


▼こんな人にオススメ
・動物が好きで、特にねこが好きでねこげーむを探している人。
・こねこの鳴き声で癒されたい人。
・かわいいパズルゲームが好きで面白いゲームを遊びたい。
・とにかく無料のパズルゲーム(無料パズル)で遊びたい。
・パズルゲームがとにかく好きで特にすりーまっちぱずるが大好き!
・とにかくかわいい女の子向けゲーム(すりーまっちぱずる)で遊びたい!
・スライドパズルが好きだけど他のパズルゲームも遊んでみたい!
・脳トレで楽しみながら脳を活性化させたい!
・やり込み要素が沢山あるゲームで遊びたい!
・暇つぶしがしたくて、家族や友達と話題作りになるゲームで遊びたい!
・数字を使った知育パズルに物足りなくなり新しい人気のパズルゲームで遊びたい人。
・人気の脳トレをしながら楽しく学びたい!
・子猫の衣装を沢山収集したいコンプしたい収集要素があるゲームが好きな人。
・おもしろいパズルゲーム無料(すりーまっちぱずる)でスッキリ遊びたい!
・勉強の合間にリフレッシュして癒される癒し系アプリで遊びたい人。
・脳トレ系のゲームであそびたい人。

※注意事項
最後まで無料でプレイ可能ですが星3以上の衣装や便利アイテムを購入するのに一部ゲーム内アイテムを有料で購入することもできます。

▼特別プレゼント!
最後まで説明文を読んでいただきありがとうございました!
最後まで読んでいただいたみなさまのために
特別ボーナスとして以下の方法で便利アイテムを6種類もらえるプレゼントをさせていただいています。
ぜひ、ご活用ください!
マップ画面(ステージ選択画面) → メニューボタン(右上) → 特典ID入力 → 「3956」と入力


▼素材利用
本ゲームは制作にあたり以下のサイトの素材を利用させていただきました。
- DOVA-SYNDROME / soundorbis
- MusMus
- 音楽素材屋 煉獄庭園
- 効果音ラボ
- (c) レアノート / Audiostock
最終更新日
2024/04/01

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
このアプリはサードパーティと以下の種類のデータを共有することがあります
アプリのアクティビティ、アプリの情報、パフォーマンス、デバイスまたはその他の ID
データは収集されません
データは暗号化されません
データを削除できません

最新情報

軽微なバグを修正しました