このサイトは一部広告を含みます
ピットストップレーシング : マネージャーの評価とアプリ情報
アプリ
2017年07月19日 リリース済
2017年06月26日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ピットストップレーシング : マネージャーの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

人気カーレースの「NASCAR」シリーズをベースにした放置・クリッカーゲーム
プレイヤーはピットクルーを訓練しながら、数々の公式大会の優勝を目指していく。
ゲームは自動で走る車がトラックを一周するごとにもらえる金貨を振り分けて、ピットクルーや車の性能を高めていくというもの。

公式大会で勝利すると大量のポイントがもらえるだけでなく、さらにレベルの高い大会に挑戦することができるぞ。
ゲーム内には4パターンのカメラが用意されており、走る車を好みの視点で見れるのが嬉しい。

公式大会

公式大会はメニュー画面から簡単に参加することができる。操作は基本オートで、時間経過で使えるようになるブーストを駆使して1位を目指そう。

1位になると大量の金貨を獲得し、新しい公式大会に挑戦できるようになるぞ。

ピットイン

車にはそれぞれ耐久値は設定されており、ゲージがなくなるとピットインして整備する必要がある。
整備にかかる時間はクルーチームの種類強化レベルに応じて異なる。

車は金貨を消費して購入する。それぞれトラック1週で獲得する金貨量などが設定されている。
車は獲得した金貨で強化することが可能で、「タイヤ」「リアスポイラー」などパーツ別にレベルを上げていく。

ピットクルー

ピットクルーは金貨を消費して雇うことができる。それぞれピットイン時の金貨量などが設定されている。
ピットクルーは獲得した金貨で強化することが可能で、「クルーチーフ」「ジャックマン」など役割ごとにレベルを上げられるぞ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • TV中継のようなカメラワークができるのが楽しい。

×ここがBAD・・・

  • スピードアップの効果が画面上で分かりづらい
  • コースの種類がやや少ないのが難点

ユーザーレビュー

ピットストップレーシング : マネージャーをプレイしたユーザーのレビュー。

  • いやほん

    結論:放置の中だとまぁまぁといったところ。
    グラフィックは結構良いけど、育成の幅の狭さが気になる。車のカスタイズ機能があれば良かったかも。

掲示板

ピットストップレーシング : マネージャーに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ピットストップレーシング : マネージャーの情報

会社 GABANGMAN STUDIO
ジャンル シミュレーション
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2017年07月19日
Android:2017年06月26日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧