ピットストップレーシング : マネージャ‪ー‬ 4+

jong kim

iPad対応

    • 4.2 • 5件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

[Free Coupon Code for This Month]
history (~2019/05/31 UTC) : 500Coins

【ピットストップレーシング:マネージャー]はNASCARの試合をベースにしており、成長と勝利の楽しさを楽しむことができます。
ナスカー試合は、アメリカの人気スポーツランキングで2位になるほど人気があるスポーツです。
様々な車とクルーチームを訓練させて公式大会で優勝して下さい。

まず、練習してください!
大会で優勝するためには、練習してチームの実力をあげることが優先です。
公式大会には高いレベルのチームが参加します。甘く考えたら最下位を免れることは難しいでしょう。
トラックを一周回るたびに経験値を獲得します。

公式大会で優勝してください!
いつも勝利は最高の気分になることは間違いありません。
実力が十分に上がったと思ったら大会に挑戦してください!
大会で優勝してもらった賞金で新しい車とチームをスカウトすることができます。
また、獲得した賞金で、様々な研究を通じて、チームをさらに強く成長させることができます。

【プレステージ】を活用してください。
時にはどんなに偉大な選手であってもスランプに陥ることがあります。
獲得する経験値が満足できない場合プレステージを活かしてスランプから抜け出すことができます。
プレステージから[伝説のトロフィー]を獲得してください。
[伝説のトロフィー]の数が多いほど、経験値の量が増加することになります。
ある日スランプが訪れた場合[伝説のトロフィー]で脱出してください!

【非公式レース]もお見逃しなく!
いつも左へ曲がる自分の車が、ある日マンネリに感じることがあります。
非公式レースで退屈な練習から抜け出して実力を披露してみてください。
非公式レースで優勝すれば、3つのナット(ゴールド、シルバー、ブロンズ)を取得します。
実力をさらに輝かせてくれるマテリアルを購入する際に使われるのでマメに集めてください。

新機能

バージョン 33

The gui design has been improved。

評価とレビュー

4.2/5
5件の評価

5件の評価

隼人(^^)

面白い

簡単だし、暇つぶしにはいいかも。

アプリのプライバシー

デベロッパである"jong kim"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

American Speedway Manager
ゲーム
デイトナラッシュ: エクストリームカーレース
ゲーム
Ally Racer
ゲーム
Race Master Manager
ゲーム
iGP Manager - 3D Racing
ゲーム
Idle Drag Race - Tap Car Game
ゲーム