このサイトは一部広告を含みます
三国志炎舞~王様の物語~ 特集 第三弾!
アプリ
サービス終了
サービス終了

三国志炎舞~王様の物語~ 特集 第三弾!

最終更新 :

配信開始!美少女盛沢山の
『三国志炎舞』
魅惑のキャラクターを紹介
[PR]

▲豪華声優陣によるキャラボイスが聴ける最新PV

美少女に熟女、お姉様にロリ娘!
バラエティ豊かなキャラクター

2017年8月25日(金) ついにリリースされた本格三国戦略カードバトルゲーム『三国志物語〜王様の物語〜』

本作の特集では前々回は先行プレイ、前回はバトルシステムに注目してきた。
そして今回は、ありとあらゆる美女を取り揃えたキャラクターの情報をお届けしていくぞ。

さらには事前登録キャンペーンの特典、ログインボーナスの報酬の情報も。
これを受け取らない手はない!早速、見ていこう。



ここから今すぐ無料でプレイ!

事前登録特典をGET!

6月23日より受付を開始した事前登録キャンペーンは、8月5日に登録者数が10万人を突破。
報酬としてガチャなどに使える元宝3,000個(ガチャ10回分)の配布が確定している。

その後、追加特典第1弾として元宝ガチャ券2枚第2弾として銅貨30,000枚の配布も決定。
銅貨は武将育成、装備強化に必要な通貨だ。

ログイン2日目にはSRキャラログインボーナスとしてもらえるという情報も届いた。
これら全てを受け取って、華麗なスタートダッシュを決めよう!

三国志炎舞についておさらい

『三国志炎舞〜王様の物語〜』は、キャラアイコンのタップスキル発動を操作する簡単セミオートバトルのRPG。

しかし、実際には豊富なスキル効果と発動するタイミング、武将の兵種組み合わせが重要な陣形配置など戦略性に溢れている。

さらに、キャラ強化、装備強化、進化、グレードアップなど多彩な育成システムもある。
自分好みの能力に育てていくのも楽しみの一つだ。



以下の記事でもゲーム内容を紹介しています。


このゲームはサービスを終了しました。

正直、目のやり場に困る!
美女キャラクターたち

本作に登場するキャラクターには男性もいるが、見どころは多くの"美女"に尽きるだろう。

一口に美女と言っても、露出が激しい美少女、セクシーな熟女、経験値高そうなお姉様、可愛いロリなど様々。

釘宮理恵、堀江由衣、沢城千春、田村ゆかり、田所あずさなど豪華声優陣が声を演じるキャラも数多く登場するぞ。


張飛

▲万夫不当の野生児 張飛 (CV:田村ゆかり)

劉備と出会う前にはずっと一人ぼっちで生きていた。大人しいので関羽とも最初は性が合わない。
蜀軍の問題児であり、圧倒的な戦力を誇る。

関羽

▲言笑自若の軍神 関羽 (CV:堀江由衣)

背が高いナイスバディのバルキューレであり、劉備用心棒(親友)としていつも側にいる。
張飛と出会った頃は警戒していた。

趙雲

▲満身是胆ノ大将軍 趙雲 (CV:八島さらら)

戦場ではまさに度胸の塊。普段はちょっと恥ずかしがり屋で若い男と接するとすぐ赤くなる。
親友の黄忠との同時出陣で奥義が発動できる。

太史慈

▲運動得意の陽気少女 太史慈 (CV:Machico)

孫策愛将であり、曹操からも可愛がられた。
甘寧、凌統、周泰とは腐れ縁、いずれも同時出陣することでの発動が可能だ。


まとめ

全3回に渡りお届けしてきた『三国志炎舞〜王様の物語〜』特集、いかがだっただろうか。

毎回、何人かのキャラクターピックアップして紹介してきたが、本作の美女たちまだまだ尽きることはない。
ぜひ、王様となって実際にその目で確かめて見て欲しい。

事前登録特典ログインボーナス報酬強力なキャラを獲得するチャンスもある。
徹底的に育て上げ、共に天下統一を目指そう。



このゲームはサービスを終了しました。

© 2017 Glee Games, Inc. All Rights Reserved.

関連記事

ユーザーレビュー

三国志炎舞~王様の物語~をプレイしたユーザーのレビュー。

  • グリム

    三国志にはあまり詳しくないけど、女の子キャラが多くてちびキャラが戦うので楽しめました。装備とか陣形とか絆とか色々あるけど、バトルは簡単。オートで攻撃しながらスキルを発動するだけ。サクサク進めて快適ですよ。

  • モストボイ

    他のオートゲーと何が違うの?

掲示板

三国志炎舞~王様の物語~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

三国志炎舞~王様の物語~の情報

会社 FightSong
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2017年08月25日
Android:2017年08月25日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧