このサイトは一部広告を含みます
Klabの新作RPG『禍つヴァールハイト』事前登録スタート!
アプリ
サービス終了
サービス終了

Klabの新作RPG『禍つヴァールハイト』事前登録スタート!

最終更新 :

早くも事前登録者3万人突破!バーチャルYouTuber・電脳少女シロとのコラボ特典が確定!

KLabが開発中の新作RPG 『禍つヴァールハイト』において、登録者数に応じて特典が豪華になっていく事前登録キャンペーンがスタートした。

また、早くも事前登録者数は3万人を突破。「電脳少女シロのあほ毛」「ジェム」15個の報酬が確定したぞ。

<特典内容>

登録者数特典
3万人
突破!
ゲーム内で装備可能!
「電脳少女シロのあほ毛」
5万人ゲーム内武器「電脳ぱいん砲 VT-46」
7万人「禍つヴァールハイト」Ver.「電脳少女シロ」のMMDモデル配布
10万人「電脳少女シロ」とのゲーム内コラボ開催
(ばあちゃるも参戦!?)
1万人達成毎ゲーム内アイテム「ジェム」×5個

Twitterキャンペーン

事前登録開始に併せて、公式Twitterアカウントをフォローして、対象ツイートをRTすると抽選で豪華アイテムがプレゼントされるキャンペーンがスタート。

応募期間2018/6/7〜6/21 23:59
プレゼント悠木碧さん(セイディ役)サイン色紙
内田真礼さん(パーシ役)サイン色紙
石飛恵里花さん(ファニー役)サイン色紙
当選人数それぞれ各1名

「禍つヴァールハイト」とは

豪華クリエイター陣が贈る、本格オンラインRPG。

ゲーム内では、「機動兵団」と呼ばれる調査組織の一員となり、他のプレイヤーと協力して戦っていく。

グラフィック・ストーリー・ゲーム性家庭用ゲームに劣らない出来になっているとのことだ。

禍つヴァールハイトの配信日、事前登録は?

配信日2018年
会社KLab
ジャンルモバイルオンラインRPG
対応OSiPhone,Android
事前登録未定
公式サイト禍つヴァールハイト公式
公式Twitter@magatsu_klab

©KLabGames

関連記事

ユーザーレビュー

禍つヴァールハイト(Project FORCE)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • しゅん

    ローディングの不具合と移動UIが非常に悪いけどそれ以外は素晴らしい
    上の二つはじきに改善されるだろうしまあギリギリ5

  • 桜樹

    良かった所

    マルチ必須ですが、スタミナ消費等が無いのでギスギスも今の所無いです。
    着せ替えもそれなりに楽しめて、髪型とかも簡単に変えられます。
    グラフィックに詳しくは無いですけど、綺麗。
    ストーリーは見てて私は楽しいかな。
    放置したい人、したくない人、両方大丈夫なので、放置したい時間は放置で…と切り替え出来るので嬉しい。


    悪かった所

    オート戦闘が何処でも出来るので、強いボスとかのマルチでもオート戦闘のまま。って人が多いので勝てるのが勝てなかったりが多いです。
    最初なので課金石は配ってくれてますが、買おうとすると高めな気がします。
    マルチ戦闘で自分がホストの戦闘では来る人のレベルは制限出来ますが、こちらが乱入した場合制限は無視されてるみたいでちょっとやりにくいです。


    私はかなりハマってて楽しいんですが、放置もある程度出来る人じゃないと厳しいゲームかもしれないです。
    ただ、放置もある程度出来る時間がある人にはかなりオススメかも?

  • しんがー

    クオリティ、ストーリーなどよい。
    バトルもすこし前のffみたいで自分は面白い

掲示板

禍つヴァールハイト(Project FORCE)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

禍つヴァールハイト(Project FORCE)の情報

会社 KLab
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年04月21日
Android:2019年04月21日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧