『神姫PROJECT』に深層WEBのご令嬢「DWU」が登場!

『神姫PROJECT』に深層WEBのご令嬢「DWU」が登場!

最終更新 : GameWith編集部
神プロの画像

DeepWebUndergroundが『神姫PROJECT』に降臨!

神プロの画像

2016年3月よりサービスを開始した『神姫PROJECT』は、10月11日より、バーチャルYouTuber「DeepWebUnderground(通称:DWU)」とのコラボを開催中だ。

コラボでは、DWUが手に入る“コラボガチャ”のほかに、ボス討伐型“降臨戦特別イベント”や毎日魔宝石がもらえる“コラボ記念ログインボーナス”を実施している。

本稿では、スタートダッシュに最適な本作のキャンペーン情報をお届けするぞ。

初心者でも十二分に楽しめる!
コラボキャンペーンの数々!

いつもより“お肉”付いてません……?DWUコラボガチャ!

神プロの画像

コラボガチャでは、心なしかいつもの動画よりも肉付きの良いDWUが登場する。

期間中にのみ獲得できる限定ユニットなので、是が非でも欲しいユーザーはリセマラで深層世界へ溺れよう。

<SSR DWU 【闇属性】>

神プロの画像
好きなこと・大切にしていることグロいもの、スパンコールスライム、排気ガスとガムテープのにおい
普段の行動・趣味深層世界での情報収集、深層世界から表層を観察すること
弱点・苦手なもの初見のゲーム

魔法石1500個(ガチャ5連分)がさらにもらえる!コラボ記念ログインボーナス!

神プロの画像

イベント期間中には最大で魔法石1500個が入手できる特別ログインボーナスも、通常のログインボーナスと併せて開催。

ログイン報酬は、期間中の計12日分が用意されているため、遅くても10月30日(水)までに始められれば全ての特典を入手可能だ。

開催期間
10月12日(土)05:00 〜 11月11日(月)04:59

DWUを打ち倒せ!降臨クエスト!

神プロの画像

降臨戦イベントでは、DWUがボスキャラクターとして登場するクエストに挑戦可能だ。

挑戦できる難易度はビギナー、スタンダート、エキスパート、アルティメット4種類。無事討伐できれば、イベント専用アイテムが入手できる。

難易度がビギナーであれば、ゲームを始めた初日でもクリアできるため、安心してイベントを楽しめるぞ。

初心者垂涎!消費AP半減でプレイし放題!

神プロの画像

10月15日からは、キャラクター強化アイテムなどが入手しやすい強化クエストなどの“消費AP半減キャンペーン”も開始する。

元々本作では、初心者サポートの一環としてプレイヤーランクが50になるまで、メイン&フリークエストを消費APが0でプレイ可能だ。

どうしても余りがちなAPを、豪勢に使い切れる千載一遇のチャンス。手持ちのキャラクターを強化して、DWU降臨クエストに挑もう。

神プロの画像

なお、期間中にプレイヤーレベルが50を超えたとしてもメイン&フリークエストにおいては経験値1.5倍&消費AP半減キャンペーンも別途で開催中だ。

初心者のためと言っても過言ではない、このキャンペーン期間をDWUと共に遊びつくそう。

開催期間
10月15日(火)15:00 〜 10月21日(月)メンテナンス開始まで

もらえる魔法石は無限大!?
フォロー&RTキャンペーン!

神プロの画像

公式Twitterでは、対象ツイートのRTが1000RT毎魔法石を500個プレゼントするTwitterキャンペーンも開催中。

10月11日現在では、ツイートしてから4時間ほどで3000RTを突破し、すでに1500個の配布が決定している。

大量にガチャを引けるチャンスでもあるので、この機会に公式Twitterをフォロー&対象ツイートをRTしてキャンペーンに参加しよう。

開催期間
10月11日(金)17:00 〜 10月28日(月)17:00

『神姫PROJECT A』とは?

英霊、神姫、幻獣などの美少女たちが活躍するコマンドバトルRPG

プレイヤーは継承者として、世界の終末ラグナロクを阻止すべく、神姫を集める冒険へと旅立つ。

DMM GAMESにてサービス中のPC版とのデータ連動も可能だ。

©2018 DWU
©DMM GAMES / テクロス

神姫PROJECT Aをプレイしたユーザーのレビュー。

  • えむぴー

    PCブラウザゲームとして人気のあった神姫プロジェクトのアプリ版。1年前からサービス稼働中のPC版とデータ連動できるのがいい。PCでは横、スマホでは縦でサクサク遊べるのも嬉しいですね。神姫と武器と幻獣をパーティに編成、迫力のあるコマンドバトルが楽しめます!

  • ヤマメ

    グラブルのパクりらしくエロブルとか呼ばれている。ブラウザーと比べて、ロードの時間が少し短くなり、イライラ度は減った。このゲームの肝でもあるお色気シーンはハーレムとうたっているのにハード系が多くみていてつらい

  • ∋≡

    ほぼほぼ内容はグラブル
    可もなく不可もなく

神姫PROJECT Aに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

会社 DMM.com
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2017年04月20日
Android:2017年04月20日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
現在のページ
おすすめゲームアプリ
配信予定のゲームアプリ
事前登録
PS4
ニンテンドースイッチ
リリース時期からアプリを探す
ジャンルからアプリを探す
注目記事
特設ページ
CAグルーブ新作ポータル
タグから探す