このサイトは一部広告を含みます
全世界8,000万DLの人気作『Goddess』大型アプデ!
アプリ
2017年03月09日 リリース済
2017年03月09日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

全世界8,000万DLの人気作『Goddess』大型アプデ!

最終更新 :

全世界8,000万DLの人気作『Goddess』
11月の大型アプデで、さらなる遊びごたえがプラス![PR]

▲公式PV

Koramgameより好評配信中のアプリ『Goddess~闇夜の奇跡~』
DL数は全世界8,000万を突破。
多くのゲーマーから愛され続ける人気オンラインRPGだ。

その本作では、11月1日に大型アップデートを実施。
元々抜群のボリュームを誇る本作に、さらなる遊びごたえが追加されたぞ。

気になるその内容について、本作のおさらいと共にお届けしていこう。

↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

『Goddess』のおさらい!

全世界のプレイヤーが熱狂するオンラインRPG!

本作は、女神幻獣と共存する世界が舞台のオンラインRPG。


崩壊寸前の世界を救うべく、プレイヤーは過去へと転移。
崩壊の原因を発生前から阻止しようとする、時空を超えた大冒険が繰り広げられていくぞ。

操作はバーチャルパッドを採用。
キャラを自由自在に操れる、美麗グラフィックによる本格アクションを堪能していこう。

一方でスマホゲーには欠かせないオート機能もしっかり搭載。
ゲームが苦手な方でも、迫力溢れるバトルを楽しむことが可能だ。

そしてオンラインRPGの醍醐味といえば、何と言っても他プレイヤーとの交流。
プレイ人口が重要となるジャンルだが、そこは8,000万DL突破中の本作。

ロビーは昼夜問わず、全国から集まったプレイヤーで大賑わい。
多種多様なプレイヤーとの出会い会話が楽しめるぞ。

"自分らしさ"をとことん追求可能!

またオンラインRPGといえば、アバターカスタマイズも欠かせない重要な要素。

本作ではゲーム開始時に「ウィザード」「ウォーリア」「バンパイア」の種族に加え、性別を選択できる。
バトルスタイルから判断するもよし、純粋に見た目で選ぶもよし、好みのキャラで冒険を始めていこう。

アバターは「衣装の変更」はもちろん、「翼」「足跡」「ペット」といった多岐に渡るカスタマイズが可能。

定番系からユニーク系までバラエティ豊かな種類が用意されており、好みの自分が必ず作れるはずだ。

▲小銭が出現する足跡!

▲「バイク」や「巨神兵」などの変わったペットも!

育成要素も「幻獣」「女神」「亜竜」「宝石」など、挙げたらキリがないほど存在。
能力面でのカスタマイズ性も高く、好みの性能をとことん追求することも可能だ。

"スマホオンラインRPG"の枠を超越したコンテンツ!

本作を語る上で忘れてはいけないのが、膨大すぎるコンテンツ量。

対人戦・ギルドバトルといった一般的なものはもちろん、中には"スマホオンラインRPG"の枠を超えたコンテンツも多数搭載されているぞ。

例えば、リアルプレイヤーとの結婚機能。

気の合う恋人を見つけて、プロポーズして、結婚式を挙げて…
ゲーム内でも、リアルな"人生"のような体験が可能だ。

eスポーツとして今大きな注目を集めている「MOBA」を、簡略化した2vs2バトルも搭載。

ミニオンを押し付け合いながら、敵陣タワーの破壊を目指していこう。

他にも「コイン落とし」「スロット」「競馬」といったギャンブル系ミニゲームも多数収録。
アナタの運次第では、億万長者だって夢じゃないぞ。

▲オッズが高い馬が1着になれば、一攫千金のチャンス…!

↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

11月1日、大型アップデートが実施!

『Goddess』のゲーム内容をおさらいしたところで、ここからは本題である「11日1日の大型アプデ情報」についてお伝えしていこう。

①メンバーと一致団結して挑め!
「家族ステージ」が実装!

本作に存在する「家族」機能。
最大5人のメンバーで構成される、コミュニティ機能の一つだ。

ここではチャットによるコミュニケーションの他、「古代木」に毎日水をあげることが可能。

そしてそのゲージを満タンにすることで、メンバーで協力して挑むマルチプレイ「家族ステージ」が解放されるようになったぞ。

家族ステージは1週間に1度のみ挑戦可能。
さらに、ルールは2種類の中からランダムに選択される。

どちらのルールになろうとも、味方との連携は必須。
1週間に1度のチャンスを無駄にしないよう、全神経を注いで挑んでいこう。

<ルール①:魔物実験室>

ここからは、その2つのルールについてご紹介。

1つ目のルールは「魔物実験室」
メンバー全員が一丸となって、強大なボス「改造魔神」に挑むというものだ。

本バトルでの鍵を握るのは、改造魔神が召喚する3色の魔石柱。
フィールドに出現した柱は、その色に応じて攻撃・防御・回復のバフを敵に与え続ける。

もちろん全て破壊するのが定石だが、中でも最優先で破壊したいのはやはり「回復」の柱。
こちらが残っている限りは敵のHPが全然削れず、ジリ貧状態に陥ってしまう。

メンバー同士で意思疎通して、狙いを一つに集中。
いかに柱を迅速に破壊していけるかが重要となるぞ。

<ルール②:鏡の国の双子>

もう一つのルールが「鏡の国の双子」
集団戦メインだったルール①とは逆に、少数戦の腕が問われるルールだ。

ここでは道が2手に分かれており、プレイヤーが分断されることとなる。

5人で挑む際は2-3で別れるのがベスト。
当然2人の方は戦闘が厳しくなるので、実力のバランスを考えて別れていこう。

そして最大のポイントが、最奥で待ち構えるボスを同時に倒さなければならないこと。
片方のボスを倒してから15秒以内にもう一体を倒さないと、復活してしまうのだ。

バトル中は文字によるチャットはもちろん、ボイスチャットも可能。
ボスのHPが残りわずかになったら味方チームと密に連絡を取り、息を合わせて討伐していこう。

②幻獣の能力を自由にカスタマイズ!

上記の「家族ステージ」では、クリア報酬として「カード」を獲得。
このカードを幻獣にセットすることで、各能力をアップさせることが可能だ。

カードは「ダメージ軽減」「HP増加」など、多様な種類が存在。
その組み合わせによって、幻獣の能力を自由にカスタマイズすることができるぞ。

長所を伸ばすもよし、短所を補うもよし。
各幻獣ごとに、最適な組み合わせを見つけていこう。

③「亜竜」の編成枠が3枠に!

続いてアップデートが入ったのが、ゲーム内の育成要素の一つ「亜竜」
契約した竜をセットすることで、プレイヤーの能力にバフが得られるというものだ。

このセットできる亜竜の数が、今回のアプデで2体→3体に増加。
これにより、能力の大幅アップが見込めるようになったぞ。

▲新亜竜①「ドグラス」

さらに、亜竜のラインナップにも新たに3体が追加。
カスタマイズ性がグッと増した「亜流」を駆使して、さらなる強化を図っていこう。

▲新亜竜②「マムシ竜」

▲新亜竜③「アビスヒドラ」

④「謎の商店」が確率でオープン!

最後4つ目は、ゲーム内のコンテンツをプレイした際、確率で「謎の商店」がオープンするように。
ここでは通常のショップよりも、断然お得なセール品を購入することが可能だ。

ただし1日1回、2時間限定の営業。
オープンの際には通知が出るので、くれぐれも見逃さないようにしよう。

新規プレイヤー大歓迎!
初心者向け特典も充実!

ログインボーナスや初心者ミッションで、すぐに強くなれる!

そんな本作では、もちろん初心者向け特典も充実。

今始めると、「女神」「Sランク幻獣」を毎日1体ずつプレゼント。
序盤の冒険を手厚くサポートしてくれ、ストーリーをガンガン進めていくことができるぞ。

他にも「新兵クエスト」「7日目標」といった初心者向けミッションが多数存在。
こちらを達成することで、高級装備品・ダイヤ・強化素材などの、ゲームを進める上で欠かせないアイテムを大量に獲得可能だ。

そのため「今から初めても遅いんじゃないの?」といった心配は一切不要。

大型アプデにより、さらなる遊びごたえが追加された今!
全世界のプレイヤーが熱狂するオンラインRPG『Goddess』の世界に、飛び込んでいただければ幸いだ。

↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

© 2010-2018 Kunlun Japan co.,Ltd All rights reserved.

関連記事

ユーザーレビュー

Goddess~闇夜の奇跡~をプレイしたユーザーのレビュー。

  • えむぴー

    ログインのたびに美しい女神がもらえる!お気に入りの女神と幻獣を連れ、ペットに乗ってフィールドを駆け回るのが気分爽快。対人戦もマルチプレイも楽しめます。

  • sanA

    行ったり来たりしてるだけのオートゲームに思えて、私は続けられなかった。チャットもある程度固まってるのか微妙に仲間に入ることができなかった思い出w

  • CatRoseLotus

    よくあるオートゲー
    広告に出たりするが、今更感(´・ω・`)
    PCゲームやっていた方には懐かしいかもしれません

掲示板

Goddess~闇夜の奇跡~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Goddess~闇夜の奇跡~の情報

会社 Koramgame
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2017年03月09日
Android:2017年03月09日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧