このサイトは一部広告を含みます
祝1周年!超大作『Goddess』が大幅パワーアップ!
アプリ
2017年03月09日 リリース済
2017年03月09日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

祝1周年!超大作『Goddess』が大幅パワーアップ!

最終更新 :

祝1周年!
全世界8,000万DLの超大作『Goddess』が大幅パワーアップ![PR]

Koramgameより好評配信中のアプリ『Goddess~闇夜の奇跡~』

全世界8,000万DLを突破中の人気オンラインRPGだ。


昨年のリリースから1周年を迎えた本作。

これを記念して、ゲーム内では大型アップデートが実施されるぞ。


『Goddess』のゲーム内容をおさらいすると共に、その情報についてお届けしていこう。


↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!


『Goddess』のおさらい!

全世界のプレイヤーが熱狂するオンラインRPG!

本作は、女神幻獣と共存する世界を描いたオンラインRPG。


崩壊寸前の世界を救うべく、プレイヤーは過去へと転移。
崩壊の原因を発生前から阻止しようとする冒険が繰り広げられていくぞ。

オンラインRPGの醍醐味といえば、何と言っても他プレイヤーとの交流。

本作は8,000万DLを突破しているだけあり、プレイ人口はスマホオンラインRPGの中でも最高峰。


ロビーは昼夜問わず人で溢れかえっており、多種多様なプレイヤーとの出会い会話が楽しめるぞ。

"自分らしさ"をとことん追求可能!

オンラインRPGといえば、キャラメイクも欠かせない重要な要素。


本作では「ウィザード」「ウォーリア」「バンパイア」いずれかの種族、および性別を選択できる。

各種族はバトルスタイルから判断するもよし、純粋に見た目で選ぶもよしだ。

▲歩いたところからゴールドが出現する、というユニークな足跡も!


キャラの着せ替えアバターは、ゲームを進行することで解放されていく。

「服」以外にも「翼」、さらには「足跡」をカスタマイズして個性を出すことができるぞ。



バトルではバーチャルパッドによる操作の他、移動・攻撃を全てオートに任せることも可能。

ド派手なスキル演出により、眺めるだけでも充分楽しめるのが嬉しい。

他には、幻獣・ペットといった冒険のお供も。


幻獣は、バトルで一緒に戦ってくれる頼れる存在。

ガチャでの入手が基本だが、ガチャは一定時間ごとに無料で引くことができる。

そのため、無課金でも問題なく遊んでいくことが可能だ。

ペットは、街中やフィールドでの移動手段として役立つ。


特筆すべきは、その個性的な見た目。

馬型の基本的なものから、ドラゴン・恐竜・バイク・巨兵など一風変わったものまで存在。

プレイヤーの見た目を印象付ける、重要な要素だ。

"スマホオンラインRPG"の枠を超越したコンテンツが満載!

本作は、コンテンツの豊富さにも注目。


対人戦・ギルドバトルなどの一般的なもの以外にも、様々な珍しい要素を搭載。

"スマホオンラインRPG"の枠を飛び出した作品となっているぞ。


その要素の一部をご紹介しておこう。


<①結婚>

まず驚くのが、ゲーム内で「結婚」が可能だという点。

もちろん相手はNPCではなく、実際のプレイヤーだ。


気の合う恋人を見つけて、プロポーズして、結婚式を挙げて…

ゲーム内でも、リアルな"人生"のような体験ができるぞ。


<②MOBA風バトル>

今、"eスポーツ"として大きな注目を集めているジャンル「MOBA」

その簡易版とも言えるバトルが、本作で楽しめてしまうのだ。


バトルは2vs2形式で行われる。
味方やミニオンと共に、敵タワーの破壊を目指していこう。


<③ミニゲーム>

さらにゲーム内には、「コイン落とし」「スロット」などのミニゲームも収録。

ゲームセンター感覚で楽しみながら、賞品ゲットを狙っていこう。


↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!


1周年記念!大型アップデート情報!


『Goddess』のゲーム内容をおさらいしたところで、ここからは本題である「1周年記念アップデート情報」についてお伝えしていこう。

①豪華声優陣によるボイスが実装!

3種族×男女の計6人の主人公。

この度、その6人にボイスが実装されることが決定したぞ。


それぞれの担当声優は以下の通り。

▲ウィザード(女) CV:花澤香菜

▲ウィザード(男) CV:緑川光

▲ウォーリア(女) CV:内田真礼

▲ウォーリア(男) CV:中村悠一

▲バンパイア(女) CV:早見沙織

▲バンパイア(男) CV:石田彰


担当声優陣は、いずれも数々の有名作品に出演している方たち。

そのクオリティは折り紙付きだ。


やや味気なかったバトル中のサウンドが、一気に華やかになることだろう。

②細かなキャラメイクが可能に!

主人公の顔は種族・性別によって固定されており、画一的であった。


だが今回のアップデートにより、「髪型」「髪色」そして「服装の色」が変更できるように。

さらなる個性を追い求められるようになったぞ。

変更はキャラ作成時ほか、ロビーにいるデザイナー(NPC)から可能。

③プレイヤーアイコンが選択可能に!

プロフィールのプレイヤーアイコンを変更して、ここでも個性が出せるように。


使用できるアイコンはVIPレベルに応じて解放。
一部アイコンを使用するには、ゴールドダイヤが必要となる。

④「天候」の概念が実装!

ゲーム内のフィールドには、新たに「天候」の概念が追加。


焼けるような日差しが照り付ける砂漠

激しい雨が降り注ぐ密林

大雪が吹雪く凍てつく大地


など、よりリアルな冒険感を味わうことができるぞ。

⑤様々な報酬量がアップする「タロット」機能が追加!

毎日の初回ログイン時に「タロット」画面が出現。
引いたカードに応じたコンテンツが、その日1日中報酬量アップする。

効果は全22種類。

「デイリークエストが豪華に」「ドラゴン討伐の報酬が2倍」など様々な種類が存在する。


選ばれたコンテンツには、ぜひ優先的に挑戦したいところだ。

⑥PvP用アイテム「祝福石」が新登場!

ゲーム内のPvPコンテンツに、新アイテム「祝福石」が追加。

こちらは無料と有料の2種類あり、どちらも使用することでバフ属性・バフ値などを獲得できる。


使用する・しないでバトルの難易度が大きく変化するので、ここぞという対戦の際に使っていこう。

⑦「竜スキル」が解放!目当てのスキルをゲットせよ!

ゲーム内の育成要素"竜"にて、新たに「スキル」が解放される。


スキルはランダムで付与される。

リセットも可能なので、目当てのスキルが手に入るまで何度もチャレンジしよう。


↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!


まとめ

以上、『Goddess』の1周年記念アップデートについてお伝えしてきた。


今回のアップデートにより、主人公に豪華声優陣による息吹が注ぎ込まれる。

キャラメイクの幅もグッと広がり、フィールドには「天候」の概念も追加。

より一層の没入感が味わえる作品へとパワーアップしているぞ。

毎日「女神」がもらえる!初心者ログインボーナスを実施中!

ゲーム内では、初心者向けの特典としてログインボーナスを実施中。

プレイヤーをサポートしてくれる麗しい「女神」たちが、毎日プレゼントされる。


他にも、育成素材などをゲット可能。

ぜひこの機会に、全世界が熱狂するオンラインRPG『Goddess』の世界へと、足を踏み入れていただければ幸いだ。


↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!


© 2010-2018 Kunlun Japan co.,Ltd All rights reserved.

関連記事

ユーザーレビュー

Goddess~闇夜の奇跡~をプレイしたユーザーのレビュー。

  • えむぴー

    ログインのたびに美しい女神がもらえる!お気に入りの女神と幻獣を連れ、ペットに乗ってフィールドを駆け回るのが気分爽快。対人戦もマルチプレイも楽しめます。

  • sanA

    行ったり来たりしてるだけのオートゲームに思えて、私は続けられなかった。チャットもある程度固まってるのか微妙に仲間に入ることができなかった思い出w

  • CatRoseLotus

    よくあるオートゲー
    広告に出たりするが、今更感(´・ω・`)
    PCゲームやっていた方には懐かしいかもしれません

掲示板

Goddess~闇夜の奇跡~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Goddess~闇夜の奇跡~の情報

会社 Koramgame
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2017年03月09日
Android:2017年03月09日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧