このサイトは一部広告を含みます
8 Ball - Kings of Poolの評価とアプリ情報
アプリ
2017年02月21日 リリース済
2017年02月13日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

8 Ball - Kings of Poolの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

世界中のプレイヤーとオンラインで「エイトボール」の対戦を楽しめるビリヤードゲーム
プレイヤーは試合に勝利して賞金を稼ぎ、ビリヤードの王様を目指していく。
時間内にショットができなかったりポケットインできないと相手のターンになる。

▲時間内にショットができなかったりポケットインできないと相手のターンになる。

ゲームはオンライン対戦でビリヤードの競技「エイトボール」をプレイしていくもの。1〜7もしくは9〜15の7つのボールと「8」のボール先にポケットに入れた(ポケットイン)プレイヤーの勝利。

フィールド上のキューを動かしてショットの角度を調節し、左のキューを引っ張って離すことでショットしていく。引っ張る距離に応じてショットの威力が変化する。
ゲームには様々な国のステージが用意されており、試合を重ねてプレイヤーレベルが上がると解放される。ステージごとに掛け金適応されるルールが異なるぞ。

クラブに加入することも可能だ。クラブのメンバーと対戦できたり、上位のクラブになるとボーナスの賞金がもらえたりする。

ファウル

ファウルや負けのルールが追加されるステージもある。

▲ファウルや負けのルールが追加されるステージもある。

ショット時に、最初に自分のボールに当たらなかったり、ショットしたボール(キューボール)をポケットインしてしまったりするとファウルだ。ファウルすると次のプレイヤーのターンになり、キューボールを好きな位置に置いてショットできる。

自分のボール7つをポケットインする前に8をポケットインしたり、8と一緒にキューボールをポケットインしてしまうと負けになるので注意しよう。

キュー

キューはキャッシュゴールドで購入し持ち換えることができる。一定回数勝利するごとに購入できるキューが増えていく。

キューごとに持ち時間アップなどのプラス効果があるぞ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 操作が簡単で、ルールの説明もあるのでエイトボールを知らなくてもプレイできる。
  • ランダムマッチングいろいろなプレイヤーと対戦できるのが楽しい。

×ここがBAD・・・

  • 練習モードが一人でひたすらショットをしていくだけなので、AIと対戦できると良かったかも。

ユーザーレビュー

8 Ball - Kings of Poolをプレイしたユーザーのレビュー。

  • チャイが気になる

    ビリヤードは初めてだけど、操作が簡単そうなのでプレイしてみた。ボールが転がる方向のガイドラインがあるから、狙いやすいし、ポケットにも入れやすい。操作に慣れるまでは、最初のステージでプレイすれば、そんなに強い人もいないのでそれなりに勝てる。一人でいろんな人とプレイするのも楽しいけど、友達同士でやったら盛り上がりそう。

掲示板

8 Ball - Kings of Poolに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

8 Ball - Kings of Poolの情報

会社 Uken Games
ジャンル その他スポーツ
ゲーム
システム
スポーツ
タグ
リリース
iPhone:2017年02月21日
Android:2017年02月13日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧