Kings of Pool - オンラインエイトボール

広告が表示されますアプリ内購入あり
4.2
5.27万 件のレビュー
100万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
13 歳以上
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

AR(拡張現実)プール

AR(拡張現実)を使ってプールを現実で遊べるようになりました。ARを使用することで、任意の平面に実寸のテーブルを作成し、実際のプールテーブルで遊ぶように対戦ができます。リアルなボールの動きと素晴らしい3Dグラフィックが特徴です。ARモードは、カスタムテーブルのフェルトとステッカーを使用して完全にカスタマイズ可能です。一人でも、友達とでも、遊べます。


最高のビリヤード体験。

ビリヤードの伝統的なエイトボールを近代的に洗練させてアップグレードしました。簡単に覚えることができるプレイ方法、病みつきになるプレイ、素晴らしい外観を皆様にご提供するため、全てのディテールを情熱をもって考え抜き、細部にまでこだわってデザインしました。

大きく賭けて。大きな勝利。

世界中の高い技術を持つエイトボールプレイヤーたちと対戦しましょう。マッチに勝利すると、掛け金の高い特別なテーブルへアクセスできるようになります。キャッシュを貯めて、ゲーム内で一番お金持ちのビリヤードプレイヤーになりましょう.

友達と一緒にクラブでプレイ。

ビリヤードが一番上手な友達たちとクラブを始めましょう。力を合わせて上位を目指して戦って、素晴らしい賞金を獲得して、KINGS OF POOL(ビリヤードの王様)になりましょう。自慢する権利を保証します。

リーダーボード。

最高のプレイヤーになりましょう。順位を上げて、スキルを見せつけ、リストの上位を独占しましょう!

トリックショットを決める。

トリックショットエンジンを使って、魔法のように8個のボールをポケットに入れてください。

その他の注目すべき特長:

★ 無料マルチプレイヤー オンライン ビリヤードゲーム → ビリヤードプレイヤーとオンラインで対戦、常に、そして永久に無料です。

★ プロのようにプレイ → 弊社の高度な物理エンジンが、完璧なショットを毎回打つために必要な精度を実現します。

★ グローバルチャット → 他のプレイヤーたちとチャットして、白熱した対戦の後、勝利の優越感に浸ったり、昔ながらの悪口(スマックトーク)を浴びせたりできます。

★ プロフィール → あなたのビリヤード統計や、ショットを成功させると獲得できるカスタムキュー、バッジ、メダルを披露しましょう。


あなたはキングになれますか?エイトボール億万長者への道が今開かれます!
最終更新日
2019/09/03

データ セーフティ

アプリがユーザーのデータをどのように収集し使用するかについて、デベロッパーから情報が提供されている可能性があります。データ セーフティの詳細
情報はありません

評価とレビュー

4.3
4.93万 件のレビュー
まえチャンネル
2020年5月10日
面白く リアルですが、ジャンプボールの設定が無いのが 唯一の欠点でしょうか… それを省けば 他のポケットオンラインゲームより かなり完成度が高いと思います。 週末のイベントも魅力で 運営さん 中々引き付けるのが上手いですね…
1 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
かっきゐ猫好き
2023年8月7日
接続が失われました。って謎の接続不良で勝ち試合を何度も無効にされた。 挙動がおかしいことも多々あるし、チートもいる。そこらを改善しないとダメだわ
2 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
Uken Games
2020年1月22日
ごめんなさい。 kingsofpool@uken.comにメールを書いてください。 広告をオフにすることができます。 スターレビューをアップグレードしてください!
Googleユーザー
2019年4月6日
球の動きがワンパターン、2回目以降球重くなってません?しかも、敵がめっちゃ強くなってるし
4 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
Uken Games
2019年4月9日
こんにちは、私たちはあなたの問題を完全に理解しているかどうかわからないです。 詳細についてはkingsofpool@uken.comに電子メールを送ってください。 私たちはあなたに私たちの助けを提供することができます。 状況が改善したら、スターレビューをアップグレードしてください。

最新情報

- Fixed an issue where player profile pictures would sometimes not appear correctly.
- Added an option to disable interstitial ads in the settings. Ads are important to support Kings of Pool, but we know that some people would prefer to disable them and we want to extend that ability to all players, not just players who spend.
- Fixed an issue with certain hats getting twisted on Scratch's head
- Fixed cue sorting issue