このサイトは一部広告を含みます
無料100連ガチャが引ける!6周年を迎えたファンタジーRPG
アプリ
サービス終了
サービス終了

無料100連ガチャが引ける!6周年を迎えたファンタジーRPG

最終更新 :

ログインするだけで100連ガチャと豪華アイテムがもらえる!

国内1200万ダウンロードを突破し、リリースから6周年を迎えた今も人気のアプリゲーム『幻獣契約クリプトラクト』

幻想的な世界を舞台に重厚なシナリオとボイス付きのターン制バトルが楽しめる王道ファンタジーRPGだ。

そんな本作ではリリース6周年を記念したイベントが開催中。ログインするだけでオーブがもらえるログインボーナスなど様々なコンテンツが用意されているぞ。

他にも、毎日1回10連ガチャが無料で引けるイベントも開催中。本記事ではそれらイベントの詳細をお伝えしていくぞ。

このゲームはサービスを終了しました。

オーブがもらえる6周年記念コンテンツ!

6周年記念イベントでは2種類のログインボーナスが用意されている。

一つ目はオーブが50個もらえるログインボーナス。こちらは期間中一度でもログインすればGETできるものとなっているぞ。

[祝]6周年記念!『オーブ×50』プレゼント!
2/15(月) 00:00 ~ 3/31(水) 23:59

二つ目のログインボーナスでは日数に応じて、『七色のクリスタル』や経験値特大アップの『メモリアルキューコン』を獲得できる。

こちらはいち早くログインすればもらえるアイテムが増えていくので、今すぐログインしておこう。

[祝]6周年記念!ログインボーナス!
第1弾2/15(月) 00:00 ~ 3/2(火)23:59
第2弾3/3(水) 00:00 ~ 3/31(水)23:59

このゲームはサービスを終了しました。

☆5が1体以上確定!最大100連無料でガチャが引ける!

イベントの目玉となるのがガチャイベント。こちらは毎日1回10連ガチャを無料で引くことができるぞ。

期間中毎日ログインすれば最大で100連分のガチャが無料となる。しかも、☆5が1体以上確定という大盤振る舞い。

今すぐログインしてガチャだけでも引いておきたいところだ。

毎日1回無料10連ガチャ
2/14(日) 13:00 ~ 2/24(水) 12:59

このゲームはサービスを終了しました。

『幻獣契約クリプトラクト』とは?

読み応え抜群の物語を堪能できるファンタジーRPG!

『幻獣契約クリプトラクト』は美麗なグラフィック骨太の世界観が魅力のファンタジーRPG

メインとなる物語では人類に牙を剥く巨大な生物である「幻獣」と、それに立ち向かう者たちの戦いが描かれている。

草原や森、火山など古き良き王道ファンタジーの世界観にどっぷり浸りながら、迫力の幻獣討伐を楽しむことができるぞ。

描き込まれた美しいキャラや背景と共に物語は進む。
語りかけるようなフルボイスのナレーションと幻想的な音楽が、より雰囲気を盛り上げてくれる。

バトルは、スピードの順にターンが回ってくる。
各キャラの行動を選んで攻撃していくコマンドバトル方式だ。

大ダメージを与えるだけでなく、仲間の攻撃力上昇や、敵を石化させるなど様々なスキルが登場。
場面に応じて使い分けていく戦略性が求められるぞ。

このゲームはサービスを終了しました。

©Bank of Innovation,Inc.

関連記事

ユーザーレビュー

幻獣契約クリプトラクトをプレイしたユーザーのレビュー。

  • CatRoseLotus

    小説を読んでいるかのように眠くなります
    しかしそれ抜きにして、2Dliveや美麗イラスト、ホーム画面の着せ替えなど楽しみ方は様々です
    リセマラはしにくいですがまだ我慢できる部類
    手に入れたいキャラを手に入れてしまえば問題なく楽しめます
    月末の超召喚祭では星5キャラが当たりやすくもあるので、親切なガチャだと思います
    また強化もしやすくレベリングがほぼ不要な点は助かってます

  • アグロ田子の浦

    RPGとしてのストーリー性、キャラクターの豊富さに加えてレベル上げがしやすい点も魅力的。戦闘中の画もキレイ。
    かわいい/かっこいいキャラクターたち(声も良い)にさらにのめり込めるよう、特定のキャラのショートストーリーがボイス付きで味わえる点も特筆したい。
    それでも愛着が湧いたキャラに飽きてきたら、、、イベントで入手できるキャラと幻獣を組み合わせて進化(幻獣契約)させれば、また違った一面(スキルや能力、見た目も!)を楽しめる。
    これからも、新キャラの充実と、新イベントの開催をもっともっと加速して楽しませていただきたい!

  • ブラッド

    自分で編成考えて、幻獣級や神話級などを攻略できた時はなんだかものすごい達成感を得た(笑)

    このゲーム、なんといってもストーリーがいい!
    毎回グッとくるお話が多くて、自然にストーリーに吸い込まれてく。だから飽きない!

掲示板

幻獣契約クリプトラクトに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

幻獣契約クリプトラクトの情報

会社 Bank of Innovation
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2015年03月03日
Android:2015年02月18日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧