このサイトは一部広告を含みます
関連記事一覧
アプリ
サービス終了
サービス終了

関連記事一覧

ユーザーレビュー

幻獣契約クリプトラクトをプレイしたユーザーのレビュー。

  • CatRoseLotus

    小説を読んでいるかのように眠くなります
    しかしそれ抜きにして、2Dliveや美麗イラスト、ホーム画面の着せ替えなど楽しみ方は様々です
    リセマラはしにくいですがまだ我慢できる部類
    手に入れたいキャラを手に入れてしまえば問題なく楽しめます
    月末の超召喚祭では星5キャラが当たりやすくもあるので、親切なガチャだと思います
    また強化もしやすくレベリングがほぼ不要な点は助かってます

  • アグロ田子の浦

    RPGとしてのストーリー性、キャラクターの豊富さに加えてレベル上げがしやすい点も魅力的。戦闘中の画もキレイ。
    かわいい/かっこいいキャラクターたち(声も良い)にさらにのめり込めるよう、特定のキャラのショートストーリーがボイス付きで味わえる点も特筆したい。
    それでも愛着が湧いたキャラに飽きてきたら、、、イベントで入手できるキャラと幻獣を組み合わせて進化(幻獣契約)させれば、また違った一面(スキルや能力、見た目も!)を楽しめる。
    これからも、新キャラの充実と、新イベントの開催をもっともっと加速して楽しませていただきたい!

  • ブラッド

    自分で編成考えて、幻獣級や神話級などを攻略できた時はなんだかものすごい達成感を得た(笑)

    このゲーム、なんといってもストーリーがいい!
    毎回グッとくるお話が多くて、自然にストーリーに吸い込まれてく。だから飽きない!

掲示板

幻獣契約クリプトラクトに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

幻獣契約クリプトラクトの情報

会社 Bank of Innovation
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2015年03月03日
Android:2015年02月18日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧