このサイトは一部広告を含みます
ガチャチケットやS級戦乙女が貰える!『崩壊3rd』で5周年を記念した各種イベントを開催中!
アプリ
2017年02月16日 リリース済
2017年02月16日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ガチャチケットやS級戦乙女が貰える!『崩壊3rd』で5周年を記念した各種イベントを開催中!

最終更新 :
崩壊3rdの画像

『崩壊3rd』がついに5周年!ガチャチケットが貰える特別ログインボーナスなどの豪華キャンペーンが開催!

崩壊3rd

miHoYoから配信中の、可愛らしい美少女たちを操作して爽快感抜群の3Dアクションが楽しめる『崩壊3rd』。

本作最大の魅力は、家庭用ゲーム機にも引けを取らない美麗な3Dグラフィック
他にも、豪華声優陣によるボイスや世界観に没入できるストーリーシーンなど、ゲームを盛り上げてくれる演出が豊富に用意されているのが嬉しいポイントだ。

崩壊3rdの画像

そんな『崩壊3rd』では2022年2月16日(水)、配信から5周年を迎えたことを記念し、「5周年祭り」や特別ログインボーナスなどの様々なイベントが開催中だ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

5周年特別ログインボーナス

崩壊3rd

累計7日間ログインすると、5周年記念補給ボックス、5周年記念勲章、5周年記念戦乙女ボックスなどの豪華アイテムが獲得できるぞ。

特に、7日目の報酬ではS級キャラのいずれか1人を仲間にできるので、今から始めたての初心者でも頼れる存在となるだろう。

2月18日(金)から始めたプレイヤーであれば、ギリギリ全てのログインボーナスを得られるので、「崩壊3rdを始めてみようかな…」と考えている方は是非この機会にプレイしていただきたい。

開催期間
2022年2月11日(金) ~ 2月24日(木)4:00

5周年祭り神経衰弱イベント

崩壊3rd

期間中、イベント任務をクリアして獲得した「5周年特別チケット」を使い、 神経衰弱ゲームのカードをひっくり返してペアを揃えると「エーテルの燃素」などの報酬が獲得できるぞ。

開催期間
第1期:2022年2月11日(金) ~ 2月24日(木)4:00
第2期:2022年2月17日(木) ~ 2月24日(木)4:00

スペシャルムービー「冬の思い出」公開

▲崩壊3rd 公式スペシャルムービー 冬の思い出

2/15、公式Twitter及び公式YouTubeチャンネルにて、公式スペシャルムービー「冬の思い出」が公開された。

キャラクター達の華麗で美しいアニメーションが描かれており、かなりクオリティの高い映像となっているので、是非一度ご覧いただきたい。

タイムカプセル 復刻ショップ開放

崩壊3rd

期間中、5周年を記念した復刻ショップが開放し、戦乙女たちのコスチュームや各種武器、聖痕が販売されているぞ。

コスチュームによっては、見た目だけでなく攻撃必殺技エフェクトが変化するので、お気に入りのキャラを見つけてこの機会に購入しておこう。

開催期間
2022年2月11日(金) ~ 2月24日(木)3:59

ここから今すぐ無料でプレイ!

『崩壊3rd』とは?

崩壊3rd

『崩壊3rd』は、miHoYoが贈る、人気横スクロールアクション「崩壊学園」の世界観を受け継いだ3DアクションRPG

プレイヤーは、「ヴァルキリー部隊」の戦艦・ハイペリオン号の艦長となり、キアナ芽衣と共に迫り来る崩壊に立ち向かっていく。

崩壊3rd

メインとなるバトルでは、バーチャルパッドでキャラを操作しながら、通常攻撃特殊攻撃などの各ボタンを駆使して敵を倒していく。

ボタンを連打するだけでも迫力ある連続攻撃が可能で、初めて3Dアクションをプレイする人でも、激しいアクション演出で敵を倒す爽快感が楽しめるぞ。

崩壊3rd

キャラクターの強化はレベルアップだけでなく、武器の強化や進化、"聖痕"によるステータスの底上げ、計6種のスキル強化など、キャラをとことん強化したい人にも納得の育成要素が用意されている。

崩壊3rd

このゲームで一番目を引く魅力と言えば、やはり美麗なグラフィックアニメーションだろう。

ムービーシーンでは、まるでアニメを見ているかのようクオリティの高さに驚いたプレイヤーも多いのではないだろうか。

崩壊3rd

キャラクターだけでなく、背景など細かい部分もしっかり描かれており、バトルはもちろん、ストーリーシーンや世界観などゲームを盛り上げる演出でプレイヤーを楽しませてくれるぞ。

▶崩壊3rdのゲーム詳細はこちら

『崩壊3rd』の基本情報

タイトル名崩壊3rd
配信日2017年2月16日
会社miHoYo
ジャンル3DアクションRPG
対応OSiPhone,Android
公式サイト『崩壊3rd』公式サイト
公式Twitter『崩壊3rd』公式Twitter

ここから今すぐ無料でプレイ!

レビューライター応募バナー

© 2015-2021 miHoYo ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事

ユーザーレビュー

崩壊3rdをプレイしたユーザーのレビュー。

  • グラム

    まず、やり込み要素が半端ない。1つの武器を作り上げるのに素材を何個も何個も使うし、その素材は1回出撃で貰えて20武器を作り上げるのに必要なその素材は200、さらにそれをまた素材とし、完成系の武器を作り上げるのに500やり込み要素半端ないっすわ。
    あと、武器の名前が厨ニ心くすぐられてよき。模造霊刀氷結曇天とか。あとキャラが可愛い。俺は八重桜推しです。アクションゲームの中でもてか、スマホアプリの中でもトップクラスのグラフィックを誇ると思う。おすすめする。すごく

  • nkt

    ガチャ全然渋くないしむしろいい方だと思います。まあ運とか絡むんでその辺は上手くやっていくしかないと思います。ゲーム性はすごく良いしストーリもしっかりしていてすごく面白いです。でも充電溶けるのでそこら辺は仕方なし!

  • 性豪の絶傑 ドチャカン

    ゲーマーでも満足出来るソシャゲ
    キャラデザが可愛いし攻撃のコンボが流れるように綺麗でストレスがない
    回避も自由にできるし簡単なのでアクションゲームが得意でない人も出来る
    ただ、ゲーム自体初心者の人は難しいと思う

掲示板

崩壊3rdに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

崩壊3rdの情報

会社 miHoYo
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2017年02月16日
Android:2017年02月16日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧