このサイトは一部広告を含みます
光と音のRPG『アークザラッドR』、事前登録数20万人突破!
アプリ
サービス終了
サービス終了

光と音のRPG『アークザラッドR』、事前登録数20万人突破!

最終更新 :

「★4トッシュ」のプレゼントが決定!

ForwardWorksが贈る光と音のRPG「アークザラッド」のアプリ版、『アークザラッド R』

8/10、事前登録者数が20万人を突破し、「★4 トッシュ」が配布されることが確定した。

また、次回事前登録者数30万人突破の報酬として、精霊石400個が新たに追加されたぞ。

登録者数特典内容
1万人
突破!
精霊石100個
3万人
突破!
ゴッズ50,000G
5万人
突破!
精霊石200個
7万人
突破!
虹の大結晶 5個
10万人
突破!
精霊石300個
20万人
突破!
★4トッシュ
30万人精霊石400個
>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

『アークザラッド R』 とは?

シリーズ第二作となるプレイステーション向け 『アークザラッド2』の10年後の世界を描く完全新作

新たな主人公であるハルトの視点から描かれ、歴代シリーズの英雄たちもプレイアブルキャラクターとして登場するシミュレーションRPGとなる。

バトルは ターン制となり、マス目状のフィールドを移動しながら敵と戦っていくもの。

スキルはオートスキル(自動発動スキル)とアクティブスキル2種類を駆使していく。

歴代シリーズと同じく反撃を食らう 正面攻撃ではなく、敵の背後を取って戦っていくことが重要となる 戦略性の高いバトルとなるとのことだ。

配信日近日
会社ForwardWorks
ジャンルシミュレーションRPG
対応OSiPhone,Android
事前登録あり(公式サイト)
公式サイト「アークザラッド R」公式ティザーサイト
公式Twitter「アークザラッド R」公式Twitter
>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

関連記事

ユーザーレビュー

アークザラッド Rをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 紀柳

    すべてにおいて懐かしい
    BGMが当時の曲に寄せてあったり
    敵をジャンプして越えたりするとことか、もう懐かしすぎる。
    あと2で子供だったキャラが大きくなって入手キャラになってたり、前作遊んでた人でもニヤリできる。
    少し残念なのが、武器によって攻撃範囲が変わったりする部分がなかったり、技が各キャラ二つしかもってなかったりするとこかな。
    でもリーザの固有技実装してくれててほんと感激!

    声優はゲームとは違うので、少し違和感ありますが、当時のプレイしていた記憶がよみがえっていく。ほんと懐かしい。無課金でもガチャチケットかなりもらえるし、全キャラ最高ランクまであげれる点も好評価。私も現時点での全キャラ(踏破で手にいれるあのキャラはまだ)入手しましたし、お気に入りのパーティーで遊べます。
    個人的に今年一番の当たりゲームと思っています。

  • zzz

    久しぶりにはまっています!
    無課金でも楽しいですね

  • kaerapee

    Goๆๆๆๆ

掲示板

アークザラッド Rに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

アークザラッド Rの情報

会社 ForwardWorks
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年08月23日
Android:2018年08月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧