このサイトは一部広告を含みます
『星になれ ヴェーダの騎士たち(ホシナレ)』のキャラクター紹介!レオンやラニなど一覧で紹介
アプリ
2024年04月02日 リリース済
2024年04月02日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『星になれ ヴェーダの騎士たち(ホシナレ)』のキャラクター紹介!レオンやラニなど一覧で紹介

最終更新 :

2024/3/29 レベッカの情報を追加!

アイキャッチ

『星になれ ヴェーダの騎士たち(ホシナレ)』のキャラクター/登場人物とキャスト(俳優・声優・CV)を一覧で紹介!現在公開されている、各キャラのプロフィールを参考にリリースまで待機しよう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

様々な勢力が競い合う騎士団

グランリーベル正義団

グランリーベル正義団

勇気の象徴、そして抵抗の導火線となった偉大な反乱軍。
「狂気王」の暴政が激化し、罪なき民の首が城壁に吊るされると彼らは怒りを武器に集結した。
恐れ知らずのリーダー「レオン」を中心に強い絆で結ばれた彼らは、いつでも大義のために身を投げ打つ覚悟ができている。
不屈の闘志で不義に立ち向かい、何度倒されても立ち上がり戦った。
死さえも彼らの意志を曲げることはできなかった。
これまで剣を手にしたこともない「平凡」な者たちが正義という信念のもと、「非凡」になった。
「ヴァンサン十字路」から始まった彼らの旅は千年の古都「ギガントフォール」へと勇敢に向かう。
その姿は、果たして「反乱」という言葉で片付けられるのだろうか。
正義と自由を目指す偉大なる反乱。
人は、彼らのことを「正義団」と呼んだ。

バタール

バタール

バルカン王国はプレニス辺境の小国ではあるものの彼らを軽視する国は少ない。
長年、数々の戦場で活躍した大神官「シーク」を中心に結成されたクラウン王家の剣、「バタール」の存在があったからだ。
バルカンの血統を狙う無数の勢力から王家を守るために剣で敵の命を奪い、盾で仲間を守りながら戦場の砂埃の中で勇猛さと決意を見せつけた。
有名な騎士団に比べ、団員は少ないがその一人一人の実力は兵士100人を相手にできるほどだと言われている。
王家の光となり傍を守る太陽の部隊、影となり闇の中を守る月の部隊。
この守護者たちがいる限り、いつかバルカンはかつての栄光を取り戻せるだろう。

救援騎士団

救援騎士団

軍神教の象徴であるロイド法王庁の騎士団の代表格であり、「五大騎士団」の頂点。
もう一つの法王庁所属騎士団「テュメルン騎士団」は「女神の審判」、救援騎士団は「女神の慈悲」として「女神に最も近しい騎士たち」と言われている。
ロイドの法王「ジーク・サンスピア」が 大陸中から集めた若き人材たちで構成されており、 天性の星の力だけでなく、退魔力をも併せ持つ「聖騎士」でもある。
彼らは天性の器量でアリア大陸の悪に立ち向かい、女神に逆らう悪の勢力から大陸を守っている。
彼らの信念や崇高な使命感は、ロイド法王庁の威厳であり誇りでもある。
さらに、平凡な人々にとっては希望や慈悲を与える存在である。

黄金騎士団

黄金騎士団

気高きカステリの女王の筆頭騎士団。
闇の時代が訪れ、魔獣が大陸を埋め尽くしたときでさえも彼らは剣と盾を高く突き上げたという。
カステリの奥地から入手した鉱物で作られた鎧は 灼熱の太陽の下で、彼らの騎士道とともに黄金色に輝いた。
騎士団の創立当時、輝く鎧を見た他国の騎士団は「女王の道化師団」だと言って彼らをあざ笑った。
しかし、わずか10年で彼らが「五大騎士団」への仲間入りを果たすと、その鎧を馬鹿にする者はいなくなった。
暗闇の中でも光り輝く彼らの姿は、敵には恐怖を与え、忠誠を誓った女王には約束された勝利の象徴となった。

キャラクター 一覧

レオン のプロフィール紹介

レオン
名前レオン
所属グランリーベル正義団
肩書「確固たる信念」で不義に立ち向かうグランリーベル正義団のリーダー
声優榎木淳弥
プロフィールマグヌスの暴政が世の中に影を落としたとき、剣を持ち、不義に対抗したのはレオンが初だった。また、 グランリーベル正義団を率いて、ヴァンサン十字路からギガントフォールに到達したのもレオンだった。退かない闘志と恐れず進む姿を見て、人々は彼を、固い信念と呼んだ。
性能「レオン」は、剣&盾を使用する血属性の近接型タンカー。盾の防御機能と剣の素早い攻撃を活かして、敵の攻撃に耐えながら持久戦を繰り広げる。一般スキル「確固たる信念」は、レオンの防御力に応じたバリアを作り味方を守る。固有スキル「不屈の意志」は、盾を構えて敵に突進し、正面の敵を押し出しながらダメージを与える。

レオンのキャストは榎木淳弥さん

レオンの声優は榎木淳弥さん。アトミックモンキーに所属し、『呪術廻戦』や『鬼滅の刃』などを代表作とする声優である。

代表作

代表作キャラクター名
呪術廻戦虎杖悠仁
鬼滅の刃煉獄千寿郎

ラニ のプロフィール紹介

ラニ
名前ラニ
所属グランリーベル正義団
肩書「閃光爆発」とともに問題を解決してくれる陽だまりのような少女
声優和氣あず未
プロフィール「わたしは大丈夫」という言葉とともに暮らすラニは、隊員の間では理解者、または救世主と呼ばれている。常にしっかりとした判断で、グランリーベルの仲間たちを仲裁するからだ。だが、何でもできる彼女が一つできないことがあるとしたら、それは、自分の心を隠すことだろう。顔を赤らめたラニの視線を見れば、誰でも彼女の気持ちに気づいてしまう。
性能「ラニ」は、杖を使用する光属性の遠距離型アタッカー。広範囲攻撃と強力な遠距離攻撃を行うことができる。一般スキル「閃光爆発」は、敵に光属性の円形の範囲ダメージを与える。固有スキル「殺到する光の群れ」は、一直線の光を放ち、範囲内のすべての敵に大ダメージを与える。

ラニのキャストは和氣あず未さん

ラニの声優は和氣あず未さん。東京俳優生活協同組合に所属し、『ウマ娘 プリティーダービー』や『アイドルマスター シンデレラガールズ』などを代表作とする声優である。

代表作

代表作キャラクター名
ウマ娘 プリティーダービースペシャルウィーク
アイドルマスター シンデレラガールズ片桐早苗

ヤンコ のプロフィール紹介

ヤンコ
名前ヤンコ
所属グランリーベル正義団
肩書「自動迎撃装置」で正義を目指して前進する機械修理工
声優三瓶由布子
プロフィールヴァンサンの3人の英雄の一人であるヤンコは、彼の鎧とともに正義の波に乗った。平凡な機械工に見えるからといって、彼を甘く見てはいけない。臆病なヤンコとは違って、彼の鎧に装着された87の機械装置は、かなりの威力だからだ。
性能「ヤンコ」は、小型弓を使用する土属性の遠距離型サポーター。高速の矢を放ち、遠距離戦闘に長けている。一般スキル「自動迎撃装置」は、自動ボーガンを召喚して敵を攻撃することで味方をサポートする。固有スキル「束縛完了!」は、敵を足止めして、戦況を有利に導く。

ヤンコのキャストは三瓶由布子さん

ヤンコの声優は三瓶由布子さん。アクセルワンに所属し、『交響詩篇エウレカセブン』や『原神』などを代表作とする声優である。

代表作

代表作キャラクター名
交響詩篇エウレカセブンレントン・サーストン
原神ミカ

サンサール のプロフィール紹介

サンサール
名前サンサール
所属バタール
肩書「光の狼」と共にする謎の女剣士
声優秋元彩映
プロフィール巷の噂によると、彼女はバルカン最後の生き残りだという。彼女にとって、バルカンは希望であり、未来そのものだった。愛するものすべてを失った彼女に残されたのは、真実を知りたいという思いだけ。彼女の怒りは決しておさまることはないだろう。バルカンの真実に辿り着くその日まで……
性能「サンサール」は、大型剣を使用する光属性の近接型サポーター。長いリーチと強攻撃に加え、召喚獣を介して様々な効果を得ることができる。一般スキル「太陽の怒り」は、敵には暗闇効果を、味方には攻撃力上昇効果を付与する。固有スキル「光の狼」は、バルカンの守護獣「ナルニー」を召喚して敵の抵抗力を下げ、被ダメージを増幅させることで味方の戦闘をサポートする。

サンサールのキャストは秋元彩映さん

サンサールの声優は秋元彩映さん。アプトプロに所属し、『カイジ 動物世界』(吹き替え)を代表作とする声優である。

代表作

代表作キャラクター名
カイジ 動物世界(吹き替え)アナウンス、看護師

シャルカ のプロフィール紹介

シャルカ
名前シャルカ
所属バタール
肩書「脳輪の一撃」で世界の真実を求める目
声優財満健太
プロフィールかつてはバタールで名高い戦士だったが、今や彼の行方を知る者はほとんどいない。不慮の事故により、父親のシークによってバルカン王国から追い出されたからである。世界を駆け巡り、力の真相を求めていたシャルカは、祖国バルカンが滅亡し、妹と父が行方不明になっていることを知る。
性能「シャルカ」は、大型弓を使用する雷属性の遠距離型アタッカー。高速で矢を放ち、大ダメージを与える。一般スキル「雷の一撃」は、素早く敵に接近してダメージを与え、落雷で対象の位置に雷を落とすことで行動不能状態にする。固有スキル「雷輪の一撃」は、自身に近づいた敵を突き飛ばし、一直線に強力なダメージを与えて敵を殲滅する。

シャルカのキャストは財満健太さん

シャルカの声優は財満健太さん。アプトプロに所属し、『フューチャーカード バディファイト』や『八男って、それはないでしょう!』などを代表作とする声優である。

代表作

代表作キャラクター名
フューチャーカード バディファイト祠堂孫六
八男って、それはないでしょう!ヘルマン

セイヤ のプロフィール紹介

セイヤ
名前セイヤ・セイン
所属救援騎士団
肩書「命の波」で正義を執行する救済の聖女
声優悠木碧
プロフィール彼女に会いたいときは、正義が求められる場所へ向かうといい。セイヤは、常に純真な正義で悪を裁き、弱者を救っている。ときには頑固な厄介者扱いされることもあるが、他人にどう言われようとも彼女は自分の正義を貫いていくだろう。
性能「セイヤ」は、鈍器&盾を使用する水属性の近接型ヒーラー。優れた回復力で安定性の高い戦闘を繰り広げる。一般スキル「流れる命」は、敵に「命の烙印」効果を付与し、その敵を攻撃することでHPを回復できる。固有スキル「生命の波」は、広範囲の波を起こして敵を退け、対象の属性抵抗力を低下させる。

セイヤのキャストは悠木碧さん

セイヤの声優は悠木碧さん。青二プロダクションに所属し『魔法少女まどか☆マギカ』や『僕のヒーローアカデミア』などを代表作とする声優(俳優)である。

代表作

代表作キャラクター名
魔法少女まどか☆マギカ鹿目まどか
僕のヒーローアカデミア蛙吹梅雨

アルバート のプロフィール紹介

アルバート
名前アルバート
所属救援騎士団
肩書「光り輝く大地」の力が宿る金色のライオン
声優新井拓人
プロフィール人々は彼が聖騎士になるために生まれてきた存在だと言う。由緒正しき血筋と優れた才能、常に規律を大事にするその姿は、正真正銘の騎士そのものだったからである。そう言われるたびに彼は、自ら選んだ運命ではないと話すのだった。
性能「アルバート」は、鈍器&盾を使用する土属性の近接型タンカー。高い防御力と妨害力で敵の攻撃を耐え、安定した戦闘を繰り広げる。一般スキル「光り輝く大地」は、「聖なるハンマー」を投げて敵の攻撃力を低下させる。固有スキル「金獅子の咆哮」は、敵を挑発し、身代わりとなってダメージを受ける獅子像を召喚して味方を守る。また、「金獅子の跳躍」で獅子像のHPを回復する。

アルバートのキャストは新井拓人さん

アルバートの声優は新井拓人さん。アプトプロに所属し、『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』や『八月のシンデレラナイン』などを代表作とする声優である。

代表作

代表作キャラクター名
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X男子生徒
八月のシンデレラナイン選手

マルテル のプロフィール紹介

マルテル
名前マルテル・アイアンサイド
所属黄金騎士団
肩書「雷の剣士の意志」として使命を貫く信念の騎士
声優深町寿成
プロフィール黄金騎士団員という肩書が誰よりも似合う騎士 騎士としての使命を果たすため、彼はマグヌスに忠誠を尽くす。彼は大陸の平和と、より良い世界を作るという信念のもと戦っていた。だが、行く先々で勝利を収めていたマルテルは、あるときから姿を消してしまったのだった。
性能マルテルは剣と盾を使用する雷属性の近接型サポーター。盾のガード機能や片手剣の攻撃速度を活用して敵の攻撃に耐えるため、持続力の高い戦い方ができる。 一般スキルの「雷の剣士の意志」は、敵に被ダメージを増幅させる効果を付与する。さらに、固有スキルの「雷の加護」は周囲の敵に雷属性ダメージを与え、味方の攻撃速度を上げることで、近接型アタッカーたちが素早く敵を殲滅できるようサポートする。

マルテルのキャストは深町寿成さん

マルテルの声優は深町寿成さん。アプトプロに所属し、『アイドルマスターSideM』や『BORUTO-NARUTO NEXT GENERATIONS-』などを代表作とする声優である。

代表作

代表作キャラクター名
アイドルマスターSideM黒野玄武
BORUTO-NARUTO NEXT GENERATIONS-ジビキ

オルリック のプロフィール紹介

オルリック
名前オルリック
所属黄金騎士団
肩書「岩鎧」の如く約束を守り抜く変わり者の騎士
声優矢野正明
プロフィール「うーむ、もし急いでるなら、先に行ってもいいぞ」 不思議なほど呑気な彼は、しばしば、「のろま」と言われる。そのためこの男が、カステリ随一の黄金騎士団に属することを知ると、人々は驚きを隠せない。そんな優柔不断な彼にも、決して破れない約束が一つあるのだった。
性能「オルリック」は、大型鈍器を使用する土属性の近接型タンカー。高い妨害力を活かして敵の体勢を崩し、威圧的な攻撃でダメージを与える。一般スキル「岩鎧」は、敵陣の真ん中でも倒れないように、被ダメージ減少と強靭性上昇の効果を得られる。固有スキル「地震粉砕」は、自身の高い防御力を敵へのダメージに切り替えて大ダメージを与えるとともに、ヒットした敵を突き飛ばす。

オルリックのキャストは矢野正明さん

オルリックの声優は矢野正明さん。アプトプロに所属し、『幻日のヨハネ』や『モンスターストライク』などを代表作とする声優である。

代表作

代表作キャラクター名
幻日のヨハネシシノシン
モンスターストライクチンジャオ老師、ブルリオ、雪垣匠之助、ノクターン

【3/29更新】レベッカ のプロフィール紹介

レベッカ
名前レベッカ
所属黄金騎士団
声優ファイルーズあい
プロフィールせっかちで情熱的な性格を持つ黄金騎士団所属の騎士。トラブルを起こしながらも冒険を通じて成長している。

レベッカのキャストはファイルーズあいさん

レベッカの声優はファイルーズあいさん。ラクーンドッグに所属し、『チェンソーマン』や『ダンベル何キロ持てる?』などを代表作とする声優である。

代表作

代表作キャラクター名
チェンソーマンパワー
ダンベル何キロ持てる?紗倉ひびき

エドワード のプロフィール紹介

エドワード
名前エドワード・ベハド
所属その他
肩書「懲罰の時間」で世界を解放しようとする黒太子
声優深町寿成
プロフィールアリア統一を導いたテュメルン騎士団の団長であり、狂気に飲まれた父親を自ら罰するため立ち上がった英雄。人々は、彼をこの時代を救う英雄と呼ぶ。エドワードはギガントフォールに向かい、闇で覆われているこの世界を解放すると誓った。どんなに彼を止めようとしても、彼の燃える炎が消えることはないだろう。
性能エドワードは両手剣を使用する火属性の近接型アタッカー。長いリーチと高い妨害力で、バランスの取れた近接戦が可能だ。 一般スキルの「怒りの一撃」は、剣を振り回し広範囲の敵にダメージを与えることができる。固有スキルの「懲罰の時間」を使用するとスキルが連携され、「火炎の嵐」と「火炎の傷跡」を使用できるようになる。固有スキル発動中は攻撃力が大幅に増加し、敵を全焼させることができる。

エドワードのキャストは深町寿成さん

エドワードの声優は深町寿成さん。アプトプロに所属し、『アイドルマスターSideM』や『BORUTO-NARUTO NEXT GENERATIONS-』などを代表作とする声優である。

代表作

代表作キャラクター名
アイドルマスターSideM黒野玄武
BORUTO-NARUTO NEXT GENERATIONS-ジビキ

アリン のプロフィール紹介

アリン
名前アリン・ランクレン
所属その他
肩書「死の手招き」で息の根を止める影の中のカラス
声優日笠陽子
プロフィール一夜にして没落してしまった、呪われたランクレン一家とその不吉な噂。この真実を知りたいなら、ランクレンの最後の末裔と呼ばれるアリンを訪ねなければならない。だが、彼女を見つけることは容易なことではない。「闇夜のレディ」は、いつも影のように闇の中に姿を消しているからだ。
性能アリンは、両手剣を使用する闇属性の近接型アタッカー。近距離だけでなく遠距離の敵や広範囲攻撃も可能だ。 一般スキルの「死の手招き」は、遠方の敵を気絶させ、自分の前に引き寄せることができる。固有スキルの「最後の舞」は、一定時間、敵の視界から姿を消し、広範囲に高速で大ダメージの連続攻撃を繰り出し、多数の敵を一掃することができる。

アリンのキャストは日笠陽子さん

アリンの声優は日笠陽子さん。『けいおん!』や『戦姫絶唱シンフォギア』などを代表作とする声優である。

代表作

代表作キャラクター名
けいおん!秋山澪
戦姫絶唱シンフォギアマリア・カデンツァヴナ・イヴ

アトリーゼ のプロフィール紹介

アトリーゼ
名前アトリーゼ・コレン
所属その他
肩書「わたしの研究成果よ!」毒使いの達人への道を貫こうとするわがまま公女
声優長縄まりあ
プロフィール欲しいものがあれば、手に入れないと気がすまない頑固な少女は、どう見ても、9歳の子どもかもしれない。だが、その純粋さの中にある燃え尽きた心は、まったく子どもらしくない。その理由はおそらく……あれほど好きだった火の力を憎むようになったあの日と関係があるのだろう。
性能アトリーゼは杖を使用する毒属性の遠距離型サポーター。広範囲に毒属性地帯を作り、敵にダメージや様々なデバフを与えることができる。 一般スキル「ころっこ!出番よ~」は、敵を押しのけながら動くクマ型の毒瓶を投げてダメージを与える。固有スキルの「わたしの研究成果よ!」は毒瓶を落として、敵に攻撃力低下・属性抵抗力低下・回復量低下の3つの中から、ランダムで1つデバフを付与して敵を弱体化させる。

アトリーゼのキャストは長縄まりあさん

アトリーゼの声優は長縄まりあさん。アイムエンタープライズに所属し、『はたらく細胞』や『』などを代表作とする声優である。

代表作

代表作キャラクター名
はたらく細胞血小板
小林さんちのメイドラゴンカンナ

エリヤール のプロフィール紹介

エリヤール
名前エリヤール
所属その他
肩書「トナカイ鋼弓」で嵐のような矢を放つ枝角のアーチャー
声優紫之エリー
プロフィール生まれつきの名射手である彼女は、徹底した戦士の精神で武装している。 ある者たちは、エリヤールを冷たいと言うが、今の彼女を支えているのは、心の片隅に残っているあたたかい思い出だ。そんな彼女がますます冷淡になるのは、必ず帰りたい場所があるからだろう。
性能エリヤールは大型弓を使用する血属性の遠距離アタッカー。遠距離から高速で矢を放ち、強力で安定した遠距離攻撃が可能だ。 一般スキルの「罠投げ」は、罠にかかった敵にダメージを与え、移動不能状態にする。固有スキルの「トナカイ鋼弓」は、スピードは遅い反面、強力な貫通攻撃を浴びせて敵陣を押し出すことができる。

エリヤールのキャストは紫之エリーさん

エリヤールの声優は紫之エリーさん。アプトプロに所属し、『今日も彼女はこんなに可愛い』や『明日の流れ星』などを代表作とする声優である。

代表作

代表作キャラクター名
今日も彼女はこんなに可愛い青山玲、斉木麟 ほか
明日の流れ星氷室明悠、夏目星也

ナヤン のプロフィール紹介

ナヤン
名前ナヤン
所属その他
肩書「精霊とくるくる」しながらロマンチックな冒険を夢見る、精霊の友だち
声優羽鳥颯希
プロフィールどこからともなく飛び出してくる、突飛な少女。ロマンに満ちた彼女の頭の中は、秒単位で変わる。手に負えないと言う人もいるが、彼女の魅力は、その並外れた変化の速さと予測不可能なところだ。
性能ナヤンは両手鈍器を使用する水属性の近接型ヒーラー。高い妨害力を活かして敵の体勢を崩し、圧倒的な攻撃力とHP回復力を持つ。 一般スキルの「精霊とくるくる」は回転ジャンプで敵に体当たりし、連続攻撃をしながら自身のHPを回復させることができる。固有スキルの「精霊よ、力を貸して!」は水属性ゾーンを作りだし、敵の動きを鈍らせ、味方のHPを回復させる。

ナヤンのキャストは羽鳥颯希さん

ナヤンの声優は羽鳥颯希さん。アプトプロに所属し、『レキシクロニクル』を代表作とする声優である。

代表作

代表作キャラクター名
レキシクロニクル紫式部、足利義満、徳川慶喜

ここから今すぐ無料でプレイ!

その他の新作ゲームもチェック!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







『星になれ ヴェーダの騎士たち』とは?

星になれ ヴェーダの騎士たち

『星になれ ヴェーダの騎士たち』は、HYBE IMが贈る新作ゲーム。アプリストアに加えてSteamでも配信予定。

80~90年代を風靡したベルトスクロールアクションゲームの面白さを現代に引き継いだ2Dアクションを楽しめる作品となっており、中世名画風の独創的なアートスタイルで描かれた本作独自の世界観も特徴だ。

関連記事
星になれ ヴェーダの騎士たち
『星になれ ヴェーダの騎士たち』発売日など最新情報まとめ

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

ゔぃすけのプロフィール
ゔぃすけ
過去にオーケストラでの演奏経験もあり、ゲーム音楽にはこだわりが強いタイプ。
「いいゲームにはいい音楽がつきもの」が信条。
RPGや対戦ゲームなど幅広いジャンルを遊ぶが、唯一ホラーゲームだけはNG。

その他、スマホで遊べるおすすめRPG

RPGおすすめ導線
▲GameWith編集部厳選!おすすめRPGはこちら
レビューライター応募バナー

「ゲーム検索」で新しいゲームを見つける

関連記事

ユーザーレビュー

星になれ ヴェーダの騎士たちをプレイしたユーザーのレビュー。

  • Shio

    そこら辺の放置ゲーやオート付きなんちゃってアクションゲーとは一線を画した神ゲー 片手間やなく腰を据えてやる感じ嫌いじゃない。ただ狂気王変身しなかったらイケおじで推せたのにそこは残念

  • ならける☆

     個人的には神ゲー(仮)。

     ドラゴンズクラウンをやりこんだ人であれば9割ブッ刺さると思う。戦闘システム的にはジャンプが欲しかったところだけど、他のコマンドはある。ポーションなんて甘えアイテムは今の所存在しなくてたまに敵が落とす回復アイテムで回復するところもグッド。
     戦闘バランスもよくできてると思う。ソシャゲだから強化やら何やらをしなくてはいけない手間はあるが、それも良い。過剰に育てて俺TUEEもできるし、育てない縛りプレイも可能。まぁこの辺は原神とほぼ同じ。因みに少しでも強化を怠って推奨レベルに到達してないと体感で2段階くらい難易度上がる。
     ガチャも原神と同じ形。キャラと武器ガチャがあって確率も踏襲してる。ただガチャの演出が弱いのと辻褄合ってなくて「ん?」ってなった。無理矢理近づけたせいかな。
     何よりも良かったのが、最初のムービーかなぁ。このアプリの記事にも載ってるけど(素直に載せんなネタバレになるだろうがと思った)、このムービーは本当によく出来ててここの記事を読む前に遊び始めたものだから、「スマホでこのクオリティのゲームを遊ばせてくれるのか!」って思ったよ。マジ圧巻の一言。
     地味に親切だと思ったのが、結構日本人が気にしがちな部分だと思うけど、個人情報の取り扱い方がね、良かった。何が良かったかっていうと任意で個人情報を使用してもらうか否かを決められるんだよね。勿論否を選んだら多少サービスの範囲は狭くなるけど、今のところ不便は感じないかな。この心配りは素直に嬉しかった。

     総評としては是非一度は遊んでほしいと思う! リアル友人にも勧められるクオリティだと個人的には思ったから早速布教した!
     ただ良ゲーには大量の容量がつきものでそこそこデカい。具体的にいうと初っ端ダウンロードでアプリ本体の他に⒌2ギガ持ってかれます。ただそれだけの価値はあると思うから是非プレイしてほしい!

  • るるるラララ

    昔の横スクロールアクションゲームに近い。

    システムは悪くないないが、全体的に暗く視認性が悪いため目が非常に疲れるのが難点。

掲示板

星になれ ヴェーダの騎士たちに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

星になれ ヴェーダの騎士たちの情報

会社 HYBE IM Co., Ltd.
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2024年04月02日
Android:2024年04月02日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧