このサイトは一部広告を含みます
【2/28配信開始!】『ぽちゃガチョ!』の配信日と事前登録情報!ジムを増築してガチョウたちの願いを叶えるマージパズル!
アプリ
2024年02月28日 リリース済
2024年02月28日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

【2/28配信開始!】『ぽちゃガチョ!』の配信日と事前登録情報!ジムを増築してガチョウたちの願いを叶えるマージパズル!

最終更新 :
 

2024/2/28 配信開始!

『ぽちゃガチョ!』の画像

目次

ジムを増築してガチョウたちの願いを叶えるマージパズル『ぽちゃガチョ!』とは?

『ぽちゃガチョ!』の画像

『ぽちゃガチョ!』は、アイテムを合成してオーダーを達成していくマージパズルゲーム

プレイヤーはフィットネスジムの店長に就任した主人公として、次々と寄せられるオーダーをクリアしていく。

【2/28更新】配信日(リリース日)はいつ?

2024年2月28日(水)、『ぽちゃガチョ!』が配信開始となった。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







『ぽちゃガチョ!』のゲームシステム

『ぽちゃガチョ!』の画像

本作のゲームプレイはアイテムを合成して建設用アイテムを手に入れていくマージパズル

プレイヤーはパズルで手に入れた建築用アイテムを使ってジムを増築していき、ぽっちゃりしたガチョウたちの願いを叶えていく。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

クローズドβテスト【終了】

ぽちゃガチョ!

2024年1月9日(火)より、iOS版を対象としたクローズドβテストが開催。以前行われたAndroidのオープンβテスト「先行体験」の修正・調整を行ったテストとなっている。

参加人数は、先着で100名を予定しているとのこと。詳細は公式サイトにて記載されているので、興味のある方はチェックした上で一足先にプレイしてみよう。

クローズドβテスト 開催期間
2024年1月9日(火)10:00 ~ 1月17日(水)15:00予定

事前登録はいつから?もらえる特典一覧【終了】

『ぽちゃガチョ!』の画像

2024年1月18日(木)より、『ぽちゃガチョ!』公式Xにて事前登録キャンペーンがスタートしていた。

3つの項目を満たすことでキャンペーンへ参加することができ、事前登録者数が増えることでAmazonギフトカードや限定アイコンフレーム「カリカリ」などがプレゼントされる。

キャンペーンの詳細に関しては応募ページをチェックして欲しい。

▶事前登録キャンペーンの詳細はこちら
〈外部サイト〉

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

ふじのプロフィール
ふじ
3歳の時に『クラッシュ・バンディクー3』をプレイしゲームに目覚める。好きなゲームジャンルはFPSやTPS、音ゲー等々。「DQ」や「FF」、「ペルソナ」シリーズをまた一からプレイするために限られた時間と格闘中。
アメコミ映画が好きすぎて蜘蛛に噛まれたら自分の手首から糸が出ると思っているが、一向にそれらしい蜘蛛が現れない...。
レビューライター応募バナー

「ゲーム検索」で新しいゲームを見つける

ユーザーレビュー

ぽちゃガチョ!をプレイしたユーザーのレビュー。

  • うさまる

    初見殺しの要素が多いパズルゲーですが、最初は楽しくハマります。

    Lv14でリュックが解放されますが、このリュックの枠を
    最初のうちに多く開けることが今後楽に進める要だと思います。

    【重要】創始者の謎というイベントで数字キャンドルを9にして売る作業が
    金貨稼ぎで一番効率が良いです。トロフィーを納品するまでイベは続きます。
    イベゲージはLv6がMaxです。

    ピンクとブラックのカバンはLv1を触らずにLv2にして開封したほうが回数が多くなります。
    イベントは別会場が用意されるため遅れて始めても平等に競えます。
    カードは100も400も確率がほぼ同じ(体感)なので100だけを回すことをお勧めします。

    リセマラはLv15迄半日以上かかり、ガチャで欲しい家具がある時位しか意味がないです。(ガチャの衣装&ガチョウは他のレア確が埋まってから確定枠で出始めます)
    アカウントの切り替えが楽で毎日福神から6枠受け取ると報酬が貰えるのと
    招待でダイヤも貰えるため6キャラまでは作るメリットがあります。

    エネルギーは100が上限でよく溢れること、説明不足が多い事、
    無課金だとサクサク楽しめないということで星マイナス1の評価です。

掲示板

ぽちゃガチョ!に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ぽちゃガチョ!の情報

会社 QCPlay
ジャンル パズル
ゲーム
システム
パズル
タグ
リリース
iPhone:2024年02月28日
Android:2024年02月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧