このサイトは一部広告を含みます
打倒するのは“勇者”!魔王が「しもべ」を育成しダンジョンを守り抜くディフェンスRPG!『マイホームダンジョン:ディフェンスRPG』
アプリ
2023年11月16日 リリース済
2023年11月16日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

打倒するのは“勇者”!魔王が「しもべ」を育成しダンジョンを守り抜くディフェンスRPG!『マイホームダンジョン:ディフェンスRPG』

最終更新 :

『マイホームダンジョン:ディフェンスRPG』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『マイホームダンジョン:ディフェンスRPG』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

マイホームダンジョン:ディフェンスRPG』は勇者との戦いで肉体を失ってしまった魔王が「しもべ」を育成して、ダンジョンを守るディフェンスRPG。プレイヤーは魔王の魂をさまざまなモンスターに憑依させ、勇者とその一行を倒していく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!

魔王城」でしもべと仲良く幸せに暮らしていた魔王は、勇者たちの襲撃を受けて倒されてしまう。

魔王だけではなくしもべの命まで狙い、再び魔王城へ攻め込んできた勇者から部下を守るため、魂だけになった魔王が再び指揮を取って迎え撃つ...というあらすじである。

ゲームは横スクロールで進行するステージクリア形式の戦略バトル。方向キーとボタンで魔王を動かし、アクションの要領で敵を倒していく。

バトル中はリアルタイムで【魂(召喚コスト)】が蓄積していくので、コストを消費してどんどんしもべを召喚していこう。なお、便利な【オートバトル】機能も用意されている。

魔王はスキル【魔王憑依】を使用することにより、フィールドに召喚したしもべの肉体を借りることができる。憑依したしもべたちが持つさまざまなスキルを駆使して、数々の困難を乗り越えていくのだ。

憑依先は戦闘中に変更できるので、強敵が相手の場合、戦局を見極めながら憑依先を変えるといいだろう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







緻密なドット絵で個性的なキャラクターたちを描く!

レトロゲームのようにどこか懐かしくも決して古くささのないドット絵が秀逸。買い切り型のインディーゲームで見られるような、温かみあるドット絵で世界観を構築しており、繊細な仕事を感じられた。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『マイホームダンジョン:ディフェンスRPG』はこんな人にオススメ

  • 戦略ゲームが好きな人
  • ドット絵の世界観が好きな人
  • クオリティの高いゲームを探している人

ここから今すぐ無料でプレイ!

ユーザーレビュー

マイホームダンジョン:ディフェンスRPGをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

マイホームダンジョン:ディフェンスRPGに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

マイホームダンジョン:ディフェンスRPGの情報

会社 BluePotion Games
ジャンル シミュレーションRPG
ゲーム
システム
シミュレーションRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年11月16日
Android:2023年11月16日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧