このサイトは一部広告を含みます
自分だけの島でのんびりスローライフ!動物たちと共住し、インフルエンサーも目指せる『癒しの島: 自然との癒し』
アプリ
2023年10月06日 リリース済
2023年10月05日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

自分だけの島でのんびりスローライフ!動物たちと共住し、インフルエンサーも目指せる『癒しの島: 自然との癒し』

最終更新 :
 
アイキャッチ

『癒しの島: 自然との癒し』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『癒しの島』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

アイキャッチ

『癒しの島: 自然との癒し』は、自然あふれる島をのんびりと発展させていくシミュレーションゲーム。
プレイヤーは祖父の遺したボロボロの島を発展させ、自分だけの癒しの空間に着飾っていく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

素材回収

ゲームの基礎は、島に落ちている木の枝や石を集めること。
わかりやすくアイコンが出ているので、タップでどんどん回収していこう。

海岸にはゴミも漂着しているので、こちらもタップで集めて島を綺麗にしていくことも重要だ。

建築

集めた資材を使って、キャンプ場などの施設を発展させることができる。
発展させることで見た目が華やかになるのはもちろん、持てる資材の数が増加するなどのメリットもある。

どんどん資源を集め、長い間放置されボロボロとなった島を、素敵な癒し空間へと復興させていこう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







かわいい動物たちと共住!その様子をアップしてインフルエンサーを目指そう!

動物にエサやり

島を美化して発展させることで、犬などのかわいい動物たちが住みつくように。
動物たちにはをあげることもでき、プレイヤーに対して愛情表現もしてくれる。

架空のSNS

さらにゲーム内には架空のSNSが用意されており、島や動物たちの様子を写真に撮ってアップロードが可能。
フォロワー数が増えて人気が高まるほど、島をより綺麗に飾ることができるので、積極的に写真をアップしていこう。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『癒しの島: 自然との癒し』はこんな人にオススメ

タイトル画面
  • 癒し系のゲームを求めている人
  • 他人と競わず、自分のペースで遊べるゲームを探している人
  • かわいい動物が好きな人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

ゔぃすけのプロフィール
ゔぃすけ
過去にオーケストラでの演奏経験もあり、ゲーム音楽にはこだわりが強いタイプ。
「いいゲームにはいい音楽がつきもの」が信条。
RPGや対戦ゲームなど幅広いジャンルを遊ぶが、唯一ホラーゲームだけはNG。

「ゲーム検索」で新しいゲームを見つける

ユーザーレビュー

癒しの島: 自然との癒しをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

癒しの島: 自然との癒しに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

癒しの島: 自然との癒しの情報

会社 CELUSOFT
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
街づくり・箱庭ゲーム
タグ
リリース
iPhone:2023年10月06日
Android:2023年10月05日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧