このサイトは一部広告を含みます
プレイするたび強くなる!アクション重視のハクスラ系RPG『seeker2』
アプリ
2023年09月25日 リリース済
2023年09月25日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

プレイするたび強くなる!アクション重視のハクスラ系RPG『seeker2』

最終更新 :
 
アイキャッチ

『seeker2』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『seeker2』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

戦闘画面

『seeker2』は、階層制の自動生成ダンジョンに挑むハクスラ系RPG。

プレイヤーは新人冒険者となり、モンスターを倒しながら霧に包まれた世界を救う旅に出る。

ここから今すぐ無料でプレイ!

戦闘画面

▲うまく敵をひきつければ、範囲攻撃で一気に全員にダメージを与えることが可能。敵に囲まれるリスクがあるが、その分決まった時の旨味も充分。

ダンジョンでは、画面スワイプで自由に移動。ボタンタップで攻撃や回避が行える。

回避を交えたアクション性がしっかりと求められるので、敵の配置を見つつ最適な立ち回りを心がけていこう。

宝箱

▲ダンジョン内には宝箱も点在。早めに次の階に進むのか、くまなく探索するのか、残りHPを考えながら判断。

敵を倒しながらダンジョン内を歩き周り、ポータルにたどり着くことで次の階層へと進行。最下部に待ち受けている、ボスの討伐を目指していこう。

途中でHPがなくなると失敗となるが、経験値は一部を失いつつも蓄積されていく。何度もプレイすれば自ずとレベルが上がり攻略しやすくなっていくので、あきらめずに挑戦し続けていこう。

ギリギリの戦闘

▲レベルが上がると、HPが全快する。残り体力が少ないときに「あと少しでレベルアップだから」と、回復アイテムを惜しみながら戦い続け、無事にレベルアップできた瞬間が気持ちいい。

ゲームオーバー画面

▲惜しみ過ぎると、こうなる。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







最強の武器を求めて何度でも挑戦!ステータスにもこだわり可!

装備

ダンジョンでは、敵を倒した際に装備品をドロップすることも。その性能は様々で、中にはステータスアップ自動スキルなどの特殊効果がついたレア装備も存在。

最強の装備品を追い求めてダンジョンに幾度となく挑戦していく、王道のハクスラ要素が楽しめる。

ステータス割り振り

ステータスは、ポイントを自由に割り振ることが可能。
純粋に攻撃力に特化するもよし、攻撃速度や回避率を上げて華麗に戦うもよし。

武器も短剣・弓・杖など6種類あり、それぞれ攻撃方法が変わってくるため、ステータス割り振りと合わせて自分好みの戦闘スタイルを追及することが可能だ。

キャラメイク

▲キャラクリも用意されているなど、個人開発のゲームながら非常に力が入れられている印象。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『seeker2』はこんな人にオススメ

タイトル画面
  • 王道のハクスラ要素が好きな人
  • 個性をとことん追及したキャラを作りたい人
  • スタミナに縛られず、自分の好きなタイミングでゲームを楽しみたい人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

ゔぃすけのプロフィール
ゔぃすけ
過去にオーケストラでの演奏経験もあり、ゲーム音楽にはこだわりが強いタイプ。
「いいゲームにはいい音楽がつきもの」が信条。
RPGや対戦ゲームなど幅広いジャンルを遊ぶが、唯一ホラーゲームだけはNG。

「ゲーム検索」で新しいゲームを見つける

ユーザーレビュー

seeker2: ハクスラ系アクションRPGをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

seeker2: ハクスラ系アクションRPGに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

seeker2: ハクスラ系アクションRPGの情報

会社 seg-soft
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
ダンジョンRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年09月25日
Android:2023年09月25日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧