このサイトは一部広告を含みます
【10/10配信開始!】神々の超ド派手インフレバトルが楽しめる新作MMORPG!『X²:神vs神の超決戦(クロスク)』
アプリ
2023年10月10日 リリース済
2023年10月10日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

【10/10配信開始!】神々の超ド派手インフレバトルが楽しめる新作MMORPG!『X²:神vs神の超決戦(クロスク)』

最終更新 :
 
クロスクの画像

目次

神々の超ド派手インフレバトルが楽しめる新作MMORPG!『X²:神vs神の超決戦』とは?

クロスク画像

『X²:神vs神の超決戦』は、『ソウルタイド』を制作したUjoy Gamesが贈る新作MMORPG

神と神との戦いをテーマに、パンドラの箱が開いたことで災厄に吞まれた世界を救うことを目指す。

【10/11更新】配信日(リリース日)はいつ?

2023年10月10日(火)、『X²:神vs神の超決戦』の配信が開始された。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!

『X²:神vs神の超決戦』のゲームシステム

超ド派手な神々のバトル

クロスクお手軽

本作は、「神VS神」を題している通り、神々のド派手なバトルが楽しめるMMORPGだ。

プレイヤーは天使に変身して敵たちに立ち向かうこともできるようだ。次々とボスを屠っていくことで極上のギンギラ装備を揃えたり、ド派手なスキンを手に入れてフレンドに自慢したりMMOの醍醐味も満載。

派手だけどお手軽プレイ!

クロスク戦闘

派手さが売りの本作だが、オフラインで放置するだけで強くなれるシステムも採用しており、この引き算の仕様が個人的には有り難い。

仕事前に1タップして放置するだけで手軽にレベルアップが可能だ。

カジノを模した「ラッキースロット」では、報酬が豪華になるかもしれないドキドキハラハラも堪能でき、ガッツリプレイしたい人も楽しめそうだ。

ド派手にフレンドと交流!

クロスクの交流

MMOの肝である他プレイヤーとの交流もド派手だ。

ギルド同士がかち合う大規模なGvGバトルや、ギルドメンバーたちと火を囲む「ギルド焚き火」など特殊なイベントも盛り込まれている。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

ストーリー

クロスクストーリー

本作の世界観は北欧神話をベースにしており、神々が共存する世界が舞台だ。

ラグナロク」を防ぐためにゼウスがパンドラの箱を開けたところ、かえって箱に浸食されてしまったことによりゼウスは魔王へと変貌

プレイヤーは、災厄に吞まれた世界を救う「選ばれし者」として天使たちの助けを借りながら、救世を目指すことになる。

キャラクター

戦争の天使 アテナ

アテナ

アテナはオリンポス山の処女の女神です。

処女と純粋な光を表す。

神々の王ゼウスと知恵の女神メティスの娘。

知恵の天使 ラファエル

ラファエル

彼は治癒のすべての奇跡を行うと言われている。

ラファエルは第二天の支配天使であり、力の天使たちの君主であり、

エデンの園の命の木の守護者であり、神の王座の前にしばしば立つ7人の天使の1人です。

死の天使 ガブリエル

ガブリエル

もともと熾天使であり、高貴な地位を持っていたガブリエルは、大天使となり、

天界の警備長の重要なポストに就き、天界全体の警備の仕事を担当する。

大天使 ミカエル

ミカエル

天使軍の総司令官であり、神の周りの首席戦士。

彼は普通の人にはない勇気と比類のない力を持っているだけでなく、最も美しい外見をしており、とてもハンサムである。

勇敢で毅然とした性格、 好戦的でありながら慈悲に満ちている。

闇の天使 リリス

リリス

世界の暗い魂、年をとらない美しい女性。

長い黒髪の彼女を見た男たちはみな魅了される。

彼女は夜と金曜を支配する悪魔であり、人類を恐怖に陥れる運命を持つ。

【終了】その他キャンペーン

公式twitterキャンペーン

事前登録者数25万人達成を記念して公式Twitterでキャンペーンが開催された。

『X²:神vs神の超決戦』の公式Twitterをフォロー、キャンペーンツイートをRTすることで、抽選で10名がAmazonギフトカードをゲットできるチャンスだ。

キャンペーン期間
2023年10月2日(月)~10月8日(日)
特典
Amazonギフトカード1000円分:10名
今注目のゲームアプリ4選【PR】







【終了】事前登録はいつから?もらえる特典一覧

2023年8月8日から受付開始!

8月8日より『X²:神vs神の超決戦』の事前登録の受付がスタート
登録人数に応じてもらえる特典が豪華になっていき、ゲーム内で使えるアイテムゲットのチャンスだ。

<10/3追記>

2023年10月2日(月)、事前登録者数が25万人を達成したことが明らかとなった。

事前登録でもらえる特典一覧

登録人数特典
5万人
【達成!】
装備強化石5²個(25個) 鍛錬宝石5²個(25個) ダイヤ456²個(207,936個)
10万人
【達成!】
装備強化石5²個(25個) 進級の丹薬選択パック10²個(100個) ダイヤ529²個(279,841個)
15万人
【達成!】
装備強化石5²個(25個) 金貨10²枚(100枚) 限定称号
20万人
【達成!】
金の鍵4²個(16個) 装備強化石5²個(25個) 限定フレーム
25万人
【達成!】
スキルスクロール5²個(25個) ダイヤ2700²個(7,290,000個) 豪華な翼

ここから今すぐ無料でプレイ!

レビューライター応募バナー

ユーザーレビュー

X²:神vs神の超決戦をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

X²:神vs神の超決戦に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

X²:神vs神の超決戦の情報

会社 Ujoy Games
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2023年10月10日
Android:2023年10月10日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧