このサイトは一部広告を含みます
関連記事一覧
アプリ
サービス終了
サービス終了

関連記事一覧

ユーザーレビュー

World Ⅱ World(ワールド・ツー・ワールド)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲスト

    世界観いいしキャラもいいガチャもほどほどいい

  • Kamikaze09

    上下に分かれた二つの世界で別々の行動ができ、更に一方のワールドでの行動がもう一方のワールドに干渉できるというコンセプト自体は面白い。
    ただ、ガチャで手に入れたキャラが一つのワールドでしか使えないという縛りがあるのはかなりシビア。それぞれのワールドから等しく強いキャラを引き当てられるほどの運(か経済力)が無いとこの先しんどくなりそうで不安。

  • ヒジリ

    ストーリーやキャラなどはよく出来ていて良いと思えるのですが、如何せんワールド毎のキャラガチャが混合なのが辛い。
    例えば機械×人間ワールドのガチャ10連をすると、機械キャラ8体と人間キャラ2体という結果になったりもする。せめて別々にしておいてほしかった...(涙)

    上下二分割で進行するスタイルは、はじめこそ珍しくて面白さも感じますが、慣れてくるとただ煩わしいだけで、二分割の意味を見いだせなくなってきます。
    後、武器強化がないのが個人的にはすごく謎なのですが...私が見つけられてないだけ?
    ただでさえ上下を見守りながらポチポチするだけなのに、育成やその他楽しみはどこに!?
    因みに戦闘時のオート機能はありますがあまり意味をなさなしてない気がします。
    総じて現状での感想は、好きなワールドを選択してプレイできるのはいいのですが...やることが単調すぎて...結構好き嫌い別れてくるかな、と。
    とりあえずはもう少しだけ続けて様子見ですね。

掲示板

World Ⅱ World(ワールド・ツー・ワールド)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

World Ⅱ World(ワールド・ツー・ワールド)の情報

会社 DeskWorks
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年02月22日
Android:2023年02月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧