関連記事一覧

凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSIONに関連する記事一覧

凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSIONをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ぱぷりか

    ガチャいっぱい引けるので好き

  • moko

    ニトロプラスとDMMがタッグを組んだSRPGです。
    バトルはターン制で進みます。他のSRPGと違うところは、キャラクターのステで行動する順番が決まるということですね。

    育成は、クエスト等で経験値・・・というわけではなく、スロットを解放してステータスをあ上げていく仕様になります。初めのうちは素材不足で上がらない!ということがあると思います。
    ただ、ステータスを伸ばす方法はスロットの他にもあります。それは武器の装備です。
    武器はメイン、サブを含めて最大10個まで装備できます。そして、そのパラメーターの一部をキャラクターに上乗せすることができますよ。
    武器の強化は不要になった武器or強化素材でレベルアップするので、こちらでステを上げるのもありかと。

    ただ、ガチャが闇鍋なので狙ったキャラをゲットするのは難しそうですね。

  • るるるラララ

    操作性、育成面特に不自由は感じないんだけど。

    等身大のリアルなキャラなのに、戦闘時前しか攻撃できないのがとても違和感が強い。
    前作をプレイしたことないのですが、この世界のキャラはきっと直角にしか動けないのかなーと思った。

凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSIONに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

会社 DMM GAMES
ジャンル シミュレーションRPG
ゲーム
システム
ターン制ストラテジーRPG
タグ
リリース
iPhone:2019年07月31日
Android:2019年07月31日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
現在のページ
凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION
おすすめゲームアプリ
配信予定のゲームアプリ
事前登録
PS4
ニンテンドースイッチ
リリース時期からアプリを探す
ジャンルからアプリを探す